• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年09月27日 イイね!

もう終わりだよ。。。(* _ _)o

もう終わりだよ。。。(* _ _)oε=ε=┳( ゜з゜)┳ピュ~

さて、しんこつけブログも。。。

9月分は終わりを迎えてしまいました(/_;)

沢山の御閲覧に感謝致します<(_ _)>

何故か週2回のペースでウップする癖がついたみたい♪

毎度、毎度・・・大したネタは無いんですけどね(*≧m≦*)
最近は全くと言っていい程、ネタの神が降りてこなぁ~い!!
でもね、何も無い毎日って平穏無事ってコトですよね?

と、ポヂティブに思うように心掛けてみますヾ(`ε´)ノ


さて、
前回のブログでご紹介致しましたブツを貼ってみましたよ(画像参照)
エアバッグを封印の意味を込めて~!?

封印って言っても開かなくなるワケじゃないですよ?
そんなん誰でも解ってるコトですよねヾ(^Д^*)ゞ
開くような事故に遭いませんように♪って意味で(^^)

そして素っ気ない車内に少し華やぎました☆
外から助手席を覗くと意外とインパクトあります( ̄▽ ̄)

これで9月はプニュと締まりました(゜ρ゜*)ボヘ


んで、
土日がやって来ますね♪

土曜日は久し振りに競泳して来ます!!

15年に1度の『ぉヂンピック』代表入りを目指し!!
緩んだカラダを水に揺らがせて参ります!!(´Д`|||)

って、自分ではカッコよく泳いでるつもりなのですが。。。
周りから観たらオボレる寸前のオイボレに観えてるのかも!?Σ( ̄[] ̄;)!

あっ、
今日もツマラン話を綴らっちゃいましたね(-o-;



それでは。。。
9月最後のパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー?を観て・・・
今宵はオモラシしちゃってください♪


では10月にね~(。-ρ-。)ノ☆
Posted at 2008/09/27 00:04:06 | コメント(28) | トラックバック(0) | ステッカ~♪ | 日記
2007年02月02日 イイね!

ついに完成!!ありがとう☆

ついに完成!!ありがとう☆皆さんコンバンハ!

凍えて眠れ・・・真の助です{{(T-T)}}


Σ(´□`;)ハゥ
やっと金曜日、明日は土曜日♪
お休みに入りました!

今日は仕事も順調に?進み。。。

早めに切り上げて帰って参りましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ


そして・・・
明日は久しぶりにRの助の出陣です♪

丸々2週間程・・・放置プレイが続いてしまいました(^^;)

ウチは最近・・・痴呆プレイが進んでおります(;´д`)トホホ


ってコトなので~
久しぶりのフクピカ作業を今までしとりました☆

いやいや~ヨゴレでしたよ~(;´д`)トホホ

ルーフには鳥の●ンチ・・・3ヶ所落とされてました( ̄▽ ̄;)!!
お願いですからトイレ代わりにしないでください・・・鳥さん!

ってか今晩は冷えましたね。。。
思わず普段しないゴム手袋をして作業しましたから(((=_=)))


まぁ~暗闇で作業してたんで、
キレイになったかは全く判りません!(笑)
一通り撫でておいたので、多分?大丈夫かな~(-_-;)


明日は取り合えずキレイになったRの助に乗って・・・
知らないトコロへ旅立ちます・・・( ┰_┰) ?


明日か明後日のブログに詳細は・・・(謎)



さてさて・・・本日の画像は~
グループステッカーの完成です画像☆

ウチが旗揚げしたWest*T.のステッカーが

お友達のこの方の協力により!!

予定よりも早く出来上がりました♪ヽ(=´▽`=)ノ

感謝感激ですよ☆
協力して頂き有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ


これで1つ『有言実行』が叶ったワケですねヾ(@~▽~@)ノ


さて。。。
ステッカーを作ったは良いのですが~

これからが問題(^^;)

未だオフ等もしてないですし・・・
掲示板の書き込みは、特定のメンバーさんだけ?(^▽^;)
幽霊メンバーさんが少数います。。。

盛り上がりに欠けているのが実情だったり(;´д`)トホホ

まぁ~管理してるウチの責任が大きいのでしょうなm(_ _"m)ペコリ


このステッカーをキッカケに新規の活発なメンバーさんを
募集でもしますかな。。。

って、どうやって??┌|゜□゜;|┐


まぁ~ゆっくり考えますか~♪ヽ(=´▽`=)ノ


ってコトで明日は早起きしなきゃだ!!(^^;)



この辺でオイタマします。。。
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー



Posted at 2007/02/02 23:02:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | ステッカ~♪ | 日記
2007年01月25日 イイね!

触れ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

触れ・・・(* &#180;Д`*)=3 アハァァン皆さんコンバンハ!

勢いだけで進んじゃダメよ~真の助ですヽ(=´▽`=)ノ


今日も取り合えずPCに向かってみましたが・・・
ネタが無い事には既に気付いていたり(;´д`)トホホ

最近、電車に乗っていても・・・
コレと言って楽しい人に出会わないんですよね~(^^;)

朝は通勤ラッシュでモミクチュだわ!
帰りは、みんカラに没頭してるわ!

通勤時間が変わってからツマラン通勤しております(-_-;)



で、ですね~
影響の受け易い真の助さんは。。。

本日アレを作る材料を帰り掛けに買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

影響された方は・・・この方?

真似っ子してみようと思うのですが・・・
ウチったらセンス無いので・・・

オカシナ物が出来てしまいそぉ!(*≧m≦*)ププッ

まぁ~今回は試作品ってコトで製作してみようと思ってます♪


間に合えば2月某日アソコアレします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっ!
昨日の欲しい物リストのデヂ亀
間違いがあったので訂正しておきます(^^;)

第一候補はコレでした(^^;)
昨日載せたのは新型で値段もオタカク手が出ません・・・
ってコトで型落ちを狙っております(^^)



さてさて・・・本日の画像は~
触れちゃダメですよ!ステッカーです☆

まぁ~何処にでも売っているステッカーなのですが、
ウチの近所じゃ『スズキ用』を売って無かったんです(^^;)

が、しかし売っている店を発見し購入に至りました(^^)


貼った場所はココね♪

どうなんでしょ?
ココなら車検はパス出来るんでしょうかね・・・?
透明部分じゃないですもんね?(^^;)

詳しい方がいらっしゃいましたら助言お願いしますですm(_ _"m)

まぁ~コレは視覚的セキュリテー?ですが、
無いよりは有った方が良いかな?って思って貼ってみました☆

もちろん過敏に反応してくれるアレも備わってますけどね(*´ェ`*)ポッ
あっ、アレはセキュリテーとはゴニョゴニョ...


最近ステッカーネタが多くなってるヨウダ(笑)


さて明日のネタは・・・?; ̄ロ ̄)??



そいでは良質な夜更けをお楽しみください♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー










さてさて・・・本日の画像は~
Posted at 2007/01/25 22:24:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | ステッカ~♪ | 日記
2007年01月24日 イイね!

さて・・・どうしよ?(-_-;)

さて・・・どうしよ?(-_-;)皆さんコンバンハ!

既に手が止まりそうな真の助です(;´д`)トホホ


いや~日常ネタが一切ありません・・・
どうしましょうか?(笑)


う~ん。。。(-_-;

あっ、そだ!
真の助さんの最近欲しい物リスト!!


①デヂ亀

②iPodナノぉ~

③普段用バッグ


珍しく?車のパーツがありません♪(笑)
車検年なので、これ以上ナニか?してしまうと・・・

車検時にノーマルに戻すのが更に大変になってしまいますからね(^^;)


で、欲しい物リストに話を戻しますと~

①デヂ亀はコチラ
 第一候補
 第二候補
 第三候補

色々考えたのですが・・・
この3機種に絞られてきましたぁ~(^^;)
でも安い買い物ではないので更に考えてみたいですな~


②iPodナノぉ~
 コチラは通勤用、車載用として考えてます♪
 でもデヂ亀を買ってからって感じで保留っす(^^;)


③普段用バッグ
 コチラは買い物に行った時にでも
 探してこようと思っております!
 ミニボストンタイプが良いかな~っと。
 なんか以上に普段も荷物が多いもんで(^^;)


当面は車のパーツは、なるべく我慢して・・・
コチラの3点に注いで?行きたいと思ってます!


あっ、
なんかワタクシゴトブログで(*_ _)人ゴメンナサイ



さてさて・・・本日の画像は~
以前のブログでご紹介したステッカーを・・・

リア窓に貼ってみましたよヽ(=´▽`=)ノ

狙いは横!縦!横!

ウチったらアンバランスが好きらしいです( ̄▽ ̄) ニヤ
貼った瞬間は失敗したかな?(-_-;)
なぁ~んて思ったのですが・・・

意外に目が慣れてくるもんで、
今はチョップリ気に入っておったりします(^-^)

最初はボンネットに貼ろうと思ったのですが・・・
どうも大きさ&バランスが妄想とは違っていました(^^;)

ってコトでマヌケな空間を埋める為~
ココに貼ったってワケです☆

暫らくは、この仕様で徘徊しよう!と決めたウンジュウウンサイのでした((´д`))


明日もネタが無さそうだ・・・


それでは風呂入って~
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Posted at 2007/01/24 22:14:41 | コメント(21) | トラックバック(0) | ステッカ~♪ | 日記
2007年01月23日 イイね!

当たったぁ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ②

当たったぁ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ②皆さんコンバンハ!

年甲斐も無く・・・真の助です(;´д`)トホホ


今日は月曜日の心構えで失禁したワケですが・・・
思いの他、疲れと風邪っぴきは悪影響にはなりませんでした(^^)

今日は、いつもより余計に残業もして参りましたよ♪


さて・・・
平日になるとサッパリとネタが無くなるワケで。。。


あっ!
これでも載せておけ!!ポイッ (/・・)/
2007年!動画祭り!第二弾!!




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=yYxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXVjEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiigDPOecPOAdckqcaYWg8kkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
題名『☆妄想大国からの珍略車☆』

闇夜に奇妙な物体が?(笑)
まさに珍略車と思われます?

なんだか苦し紛れで息苦しくなって来ました~o(´^`)o


って事で・・・もう限界です(;´д`)トホホ



さてさて・・・本日の画像は~
まだまだアミダ派生の波は収まらず!!

先日、この方の所で行われた~

アミダdeボンの企画に参戦して参りました♪


いやいや~ウチが始めたアミダも認知されて来たって事ですね(^-^)
とっても嬉しいですね~♪
みんカラ全体に広まれば・・・
色んな方が笑顔になれる事でしょうヽ(=´▽`=)ノ

※ウチのブログカテゴリー『プレゼント』参照♪

どうですか?
皆さんもアミダ企画始めてみませんか?(^-^)


あっ・・・
話が脱線してしまった!!(^^;)

で、今回もアミダ当選しちゃいました♪
賞品はと言うと・・・

オリヂナルステッカー製作してくれる賞!?

って事でウチが創った、みんカラグループのステを作ってもらいました♪


あっ・・・
グループ参加者の皆さん・・・
皆さんの分は今年中にはナントかしますので・・・
独り歩きをお許しくださいm(_ _"m)ペコリ



以前も、こんなの?を人づてに作ってもらったり・・・
1点モノばかりですが。。。(^^;)


え~今回のアミダ賞品はウチにとって・・・
タイミング良く♪誕生日プレゼントとなりました☆

素敵な企画を有難う御座いました♪感謝です!!


で、もう1つ今年は目論んでるコトがあります( ̄▽ ̄) ニヤ
何も出来ない管理者ですが・・・
また1つグループを立ち上げようかと・・・
コレには特定の方々の協力が必要となって来ます(^^;)
その旨、個々に連絡を入れると思いますので、
その時は皆さん力を貸してくださいませm(_ _"m)



さてと~


夜も更けて来たってコトで・・・
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー









Posted at 2007/01/23 23:17:03 | コメント(21) | トラックバック(0) | ステッカ~♪ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * はぐれメタルはぐれメタル
◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇ こがこが
フク助フク助 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.