• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年04月05日 イイね!

今日はバースディ!?ヽ(~~~ )ノ

今日はバースディ!?ヽ(~~~ )ノ (|||ノ`□´)ノオオオぉ~

第2回目の手術も終わりました・・・

だが術後の苦しい日々を過ごしております(^^;)

まともに食事を摂るコトも話すコトも出来ません・・・

色んなコトが普通に出来なくてストレス溜まってますo(´^`)o
ですが数日後に抜糸いたすので。。。
そこからは徐々に普通の生活に戻せるかと思います(^^)

アレ?なんで、こんな時間にブログウップ?と思った方も。。。
1~2人いらっしゃるかと?思います(^^;)
本日はウチのスイスポお誕生日なのです☆
納車から丸1年になりましたヾ(=^▽^=)ノ

何事も無く1年を過ごせてれば良かったのですが。。。
こ~んなコトあ~んなコトがありました(;´д`)
ですが、そんなこんな苦い経験を経て現状に至れてるワケです♪

皆さんが目を背けるような珍化もしてきました(笑)
でも・・・コッソリ観てくれてるって信じてますが。。。
現状はの画像みたいな?感じになっております<(_ _)>

(´Д`)=3やっぱりホイールは換えたいな。。。
経済的に無理なんで我慢&我慢(T▽T)

そんなスイスポの誕生日なのですが。。。
何もプレゼントしてあげるコトが出来ない不甲斐無きオーナーです(;´д`)

おっと~!!
このブログを観てしまった優しいあなた♪(*´∇`*)
プレゼントお待ちしてますよぉ(*'-')σ*'-'*)ツンツン


さて、戯言はこれぐらいにしときましょ(~o~)
ココからはどーでも良いパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧して~
目を背けるコト無くチラ見でいいですよ(^▽^;)


では、次回ネタが生まれたら現れます☆(*
Posted at 2009/04/05 15:18:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2008年12月03日 イイね!

捕らわれの身。。。

捕らわれの身。。。(^◎^)バブバブ

冷えてきましたね{{{{(*ω*)}}}} 

去年の今頃は脂肪満載だったので・・・
少しは温かかったのですが~

今年の今は少し脂肪が減ってしまったので
寒さが骨に凍みます~

神経が細くなったって噂も。。。
もう今年も1ヶ月を切りましたなぁ~(;´д`)
でも年末って気がスラスラしないっす≧(´▽`)≦
緊張感が無いんでしょうかね~!?本当は毎日緊張感に縛られてますが。。。


日曜日の話に移しましょうかね(^^)
久し振りに映画なんぞ観て来ましたよ( →_→)
所は・・・しょっちゅう徘徊している新宿でヾ(´▽`;)ゝ

待ち合わせは・・・↑の画像の場所。。。
もうオワカリですね♪
そっ、定番も定番『アルタ前』っす(^-^;
なんだか・・・
よくよく見ると鎖に繫がれてるみたいになってました(笑)

あっ、
映画は『ハッピーフライト』を観賞しましたよ♪
航空会社のアレコレが楽しく描かれてましたね。
疲れない映画で楽しめました♪ヽ(=´▽`=)ノ

その後、歌舞伎町・新宿ホスト看板観賞ツアーに。。。
あーだ、こーだー言いながら眺めてました(笑)

あーだ、こーだー言ってるうちに日が暮れて・・・

久し振りに焼肉なんぞ食べちゃいました(*≧m≦*)
コリアン系の店だったんですがホルモン系も豊富で美味しかったです☆

あーだ、こーだー言ってるうちに夜も更けて・・・

東口のイマイチルミネーションを。。。

眺めつつ・・・真面目に帰宅致しました( ̄▽ ̄)


さて、
12月も始ったと言うことで・・・
ピンクぃニギニギぃシリコンパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪でも☆

相変わらずチープで申し訳です<(_ _)>


では金曜深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2008/12/03 00:01:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2008年11月22日 イイね!

考えて…小1時間?σ(゚、゚)

考えて…小1時間?σ(゚、゚)(@゜Д゜@;)あら・・・?

タイトルを考えるのに小1時間経過してました(-o-;

どうやら頭が、いつも以上に回ってません(笑)

そして本日は・・・
お仕事もお休みしてみました(^^;)

スイスポの補修も無事に済んで・・・
少し自分補修の事も考えないとなってね☆

さて、
先週末の事ですが・・・
冬と言えばイルミネーション?ですね☆

11月13日から東京ドームシティ始った・・・
ウインターイルミネーちゃんを観てきましたよ☆
イロエロ色なLEDを散りばめたオブジェが点々と設置されてました♪

う~ん♪冬を感じますなぁ(*´ェ`*)

イルミ観賞も楽しみましたが・・・
ドーム施設内のアトラクション『バーチャルスポーツプラザ打撃王』でも
打ったり投げたり反ったり挿れたり( ̄m ̄〃)
まったくスポーツマンには見られないタイプですが・・・
意外とカタチだけはヤレる男だったりします(= ̄∇ ̄=)

上の画像の1コマ。。。
テニス経験は過去に1度だけ(^^;)
バックの方が得意かなぁ~♪(*´ェ`*)

どうでしょ?
皆さんもイルミを観たり体を動かしたりのデート?でもしてみては?(^^)


さて

以前パーツレ( ̄Σ ̄;)ブーでも紹介しましたハンドルカバー。。。
まぁ~付けたのは良いのですが、純正とのバランスが??(-"-;)

何か物足りないような~アンバランスのような~
って事でしんこつけ工房に依頼をしてみました(^▽^;)

σ(゚、゚)はて?σ(゚、゚)さて?
どないなお仕事してくれたんでしょうかね・・・?

気になる方はパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪を覗いてみてね~
貧乏臭い!とか罵っちゃってくださっても。。。
Posted at 2008/11/22 00:02:41 | コメント(20) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2008年11月19日 イイね!

真夜中のオフィスで。。。(*´ェ`*)

真夜中のオフィスで。。。(*&#180;ェ`*)(´0`)ふぁ~

今日はブログすっ飛ばそうと思いましたが・・・

パソコンの前に座ったので記してみます(>o<")

かなり仕事で疲れておりますが。。。

気分転換になるのかしら?σ(゚ρ゚@)ハテ?

昨晩のお話になるのですが。。。
しんこつけさんは久し振りに?徹夜してお仕事してました(^▽^;)
まぁ~仕事の出来ない人間への罰ですね(;´д`)

ってコトでビルの1フロア・・・真夜中に独りぼっちの刑♪
まぁ~仕事中はムダ毛抜かずに仕事してるもんで、
周りに誰が居ようと、あまり関係無いのですが。。。
やっぱり寂しいもんですな(=´д`)ヽ

それに・・・昨晩は食料買出しの機会を逃し!!
夜ご飯ヌキの刑と重複刑に処されましたo(´^`)oウー
ってコトで朝まで24時間何も食べれませんでしたよ。。。

まぁ~今日は残業しつつも釈放されたんで一安心♪


さて話は変わりまして~
日曜日に板金屋さんからスイスポが帰って来ました(*∂ω∂)ノノ""☆パチパチ
以前のブログでも公開した哀れな姿。。。
でしたが・・・↑の画像の様にスッキリスケベスケベになって戻って来ました♪
板金屋さん曰く『今回は色がシッカリ出たのでボカシも最小限でしたよ♪』と。
キレイに直してくれた板金屋さんに感謝です♪
しっかりオケネは取られましたが・・・
塗料が余ってるとの事で、何か塗りたい物があれば持って来て良いとのこと。。。
でも、しっかりオケネ取るくせにぃ~!(^^;)
ついでにウチの妄想話を板金屋さんに無理矢理聞かせて来ました(*≧m≦*)
板金屋さんも、ついでにスイスポのエンジンルームを褒めてくださいました(笑)


さて、

左側のドアを2枚ほど開かせて頂きましたが・・・
何の意味があるのでしょう?

ブログを観ている(・_・)σアナタだけが目撃する!?
凄くツマラナイかもしれないパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をば。


では金曜深夜にお会いしましょう(;ω;)ノ~~
ってか、1時間しか仮眠してないのに・・・(/_;)
Posted at 2008/11/19 00:02:09 | コメント(21) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2008年06月09日 イイね!

ヌレヌレの後の気ダルさ。。。

ヌレヌレの後の気ダルさ。。。月曜も、も少しで終り。。。

お疲れ様♪


なんだか・・・カラダに力が入りません
そんな月曜日でしたが。。。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタっと
忙しいぃ~1日となりました。


湿度が高いもんだから
ハミの毛もモッサリムード(;´д`)

冴えないです!いつもですけどね( ̄ー ̄)



昨日は久しぶりに本格的?なヌレヌレの儀式を行いました(^^;)

美味しい匂いを吸い過ぎたかなぁ?(*´ェ`*)ポッ
これもダルさの原因になってるかも!?


そんな日に限って・・・
帰宅時の電車が雷の影響で遅れてました(;´д`)トホホ

雷落ちて~信号トラブル(´Д`) =3

ホームに人が溢れてるし・・・
乗ったら乗ったで揉みしだかれて・・・
(´Д`) =3 (´Д`) =3 の連続(´Д`) =3

地元の駅に着いた時には。。。

見事にフシダラな格好になってまった(~o~)


ブログウップする気力も残って無かったんですが
取合えず綴っています(-o-;



土曜日は元気だったのになぁ( ̄o ̄;)ボソッ


あっ、
ヌレヌレの儀式よぉ~フォトギャラリー☆
Posted at 2008/06/09 23:48:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * こがこが
ずんだ餅@11&amp;175ずんだ餅@11&175 ののまるののまる
ツモ田リーチツモ田リーチ はぐれメタルはぐれメタル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.