• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

●タマ回らずヽ(@◇@)ノ

●タマ回らずヽ(@◇@)ノ (-ω-;)ウーン

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

本日もPCに向かってブログを綴ろうとはしてみたが・・・

何も思い浮かばず・・・妄想もストップ┌|゜□゜;|┐

綴るのやめようかなぁ~なんて思ったけんども。。。
2月最後のブログなんでね(^^;)

そうそう!
美容院から携帯にメールが来まして~
『春髪にしてみませんか?』&割引キャンペーンって内容
いつもより1000円も安くカット出来るので行ってみました☆

担当の美容師さんに『春髪』って、どんな感じですか?っと問いかけると、
そんな質問する人って居ないらしく、返答に困ってました(^^;)

取り合えずヘアカタログ本を持ってきてもらいまして、
薬指で『こんな感じに。。。』
とは言ったものの・・・
カタログに載ってるモデル様とはかけ離れた顔立ち(;´д`)

髪をイヂリ始めた美容師さんに『前回から余り伸びてませんね?』と・・・

心の中でウチは呟いた・・・
だって『エロぃコト考えてる時間が少なかったんだも~ん♪』ってね( ̄∀ ̄*)
男なんて、そんなもんです?(*≧m≦*)
カットした結果は予想を裏切るコト無くモデル様とはかけ離れたソレでした(笑)

春髪というよりは春巻に近い?完成度♪
やはり素材の問題なのですね(>_<)
まぁ~これで2~3ヶ月は放置しちゃえます☆


ってコトでネタも無いので・・・
これにてオシマイ♪

の画像は市内の『ある場所のある駐車場』
意外と目立たないウチのスイスポでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


では、火曜日深夜にネタがあれば登場してみます☆
Posted at 2009/02/28 00:01:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2008年12月17日 イイね!

徘徊しよっ☆

徘徊しよっ☆d( ̄。 ̄*)すぅぅぅぅー

こんばんは、冷えますね(>_<)

しんこ漬けブログも凍結しそうな勢いです(笑)

さて今日は何について綴りましょう?(^^;)

日本の経済も冷え切っていますが・・・
経済のコトなんて語れないので触れない方向で・・・

最近しんこつけさんは徘徊を積極的に?しています( ̄▽ ̄)

車が思うように動かせない状況なもんで。。。
電車を有効的?使用してる状況ですが。。。

先週はT●Sのお膝元赤坂サカスを徘徊してまいりました。

赤坂サカスもクリスマスムード一色です☆
イルミネーションとしては少し寂しい感じがしましたが・・・
冬を感じる意味ではイイ感じでしたね☆

小さなスケートリンクも特設されていまして、
皆さんごった煮状態スッ転んだりしてました(^^;)
ウチはスケートは苦手分野なので進んではしません・・・
なのでスベリ知らず?です( ̄▽ ̄)


その後、赤坂では飽き足らず・・・
と言うコトで・・・いつもの?新宿へ移動♪
MYLORDで催されている。。。
「新宿テラスシティ イルミネーション 2008」を徘徊してみた( ̄▽ ̄)

皆さん携帯カメラで一生懸命撮影に挑んでましたね(^^)

その後、夕飯を食しに不夜城・歌舞伎町へ(ΦωΦ)ヒヒッ
忘年会シーズンで何処の店も満席の中・・・
いい感じのクジラ肉をメインとする居酒屋さん?で酒を呑みつつ。。。
楽しい時間を過ごした模様です☆


さて車ネタから遠のいているような雰囲気ですが・・・
常に妄想はしてますよ( ̄▽ ̄)
カタチには、なかなかなりませんがね(;´д`)

今回のパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪小ネタらしいっす(f´▽`)エヘ
今年は、もう・・・こんな調子で大波は来ないのかな?(謎)


では、また金曜深夜にお会いしましょうね☆
Posted at 2008/12/17 00:01:59 | コメント(20) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2008年12月10日 イイね!

乗れない車。。。

乗れない車。。。(○゜▽゜○)/ヨッ!

お休み中のしんこつけです。

o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

会社は休んでもブログは営業中です( ̄▽ ̄)
まぁ~コレと言ってネタはありませんがね(^^;)
そろそろイライラんがMAXに達しそうです(´Д`) =3
しんこつけが棲みつくマンションの補修工事が未だに終わりません。。。

もうカレコレ数ヶ月になります(-o-;

車が出しづらいし入れづらい。。。
乗る気も失せてしまいますからね~

車を傷付けてしまった恐怖心も残ってますし( ┰_┰)
なので殆ど乗れてない状況ですo(´^`)o


まぁ~そんなこんななもんで・・・
日曜日はSABの東雲さんまで電車で行ってみました~

まず目に入って来たのがの画像のスイスポです♪
ABさんで出掛けて販売しているスイスポのカスタマイズ車です。
やはり実車を見てみると統一感があって素敵でしたね~( ̄▽ ̄)

価格は5MTで222諭吉さん( ̄▽ ̄;)!!
パーツ類も少し販売してましたが高いっ!!
スーツをバリっと着たジェントルな販売員さんが話し掛けて来ましたが・・・
モゴモゴと声にならない雄叫びを上げたかと思うと
目線を合わせるコト無くカタログだけ貰って退散してました(笑)

最近、カー用品店に行っても全く購買意欲が湧きません・・・
どうしちゃったんでしょ?
わざわざ東雲まで行ったのに電車賃だけ払って帰って来ちゃいました(^^;)
イケナイにかかってしまったのかしら??(>o<")


『しんこつけ2008』は終わってしまったの・・・?


今週は立体駐車場のペンキを塗り直すそうで・・・
近くのコインパーキングに数日停めてくださいと令状がでました(>_<")
駐車料金は出るのですが・・・
目の届かぬ所に数日も停めておくなんて心配です(>_<)
イタヅラされたりヌラヌラされたらって考えると。。。

ってコトである所にアレを兼ねて預けるコトにしちゃいました(謎)
これで安心して眠れると思います( ̄ー ̄)zzz。o〇○


さて、
ブログも内容薄でしたが・・・
今回のパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!内容薄となっております(‥;)
まぁ~興味無いかもしれませんがポチっとしてみれ。。。


では更に内容薄になりそうですが金曜深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2008/12/10 00:01:51 | コメント(21) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2008年07月07日 イイね!

《軽量化》そぉ~っと覗いて見てごらん~♪

《軽量化》そぉ~っと覗いて見てごらん~♪(´Д`) =3 ハゥ~


暑いね。。。


なんだか今日は特別疲れた1日だったな(-o-;

ほいほいっ、平日が始っちゃいましたね~

最近なんだか憂鬱でしょうがない。。。

今日はブログを綴る予定では無かった・・・
と言うよりネタが無かった?みたいだが?

現在続けているダイエット報告をしよ~っと♪


↑の画像は本日撮影です。
えっとジーンズの下はノーパンです(*´ェ`*)ポッ
あっ、
そんなコトは・・・どうでもよいですね?(-o-;

このジーンズは去年買ったモノのなのですが。。。
今は、こんな状態(゜o゜;)ハッ

ドラ●もんの四次元ポケットの・・・
この中からエロんなモノが出て来ちゃいます(*≧m≦*)

困ったコトは。。。

お飾り程度に締めていたベルトを、そのまましてます。

ってコトで歩いているとズリ落ちちゃうんです(^^;)
切って合わせれば解決なのですが・・・

またポッ~チャリになったら困るので切れません(T▽T)
もちろん新しいのを買うアレもありません。。。

で、

最近はガニ股で歩くようにしています♪
これなら安心して今まで穿いてたジーンズが穿けるんですよ☆

ねっ♪良いアイデアでしょ!?


車を軽量化しなきゃ~って!!ってタイプじゃないんですが・・・
確実にパーツは増えて来ているので

お手軽に軽量化?ってコトで、自分を削ります(笑)
多分・・・無理しなければ身体にも善いはず??

目標は後2kg!!
今年の夏はチョッチセクシーな水着着ちゃおうかしら!?( ̄◇ ̄;)エッ

いやいや。。。肌を露出する年齢じゃなかったかも?Σ(゜□゜;)ガーン
Posted at 2008/07/07 23:42:03 | コメント(22) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2008年06月24日 イイね!

大募集!!(回し者ではありません)

大募集!!(回し者ではありません)暑いですね…(((((;Д;)トホホ

ネタも無いのに2日連続のブログウップです♪

しかも車ネタも全くありませぬぅ(/TДT)/


そうそう!
このブログを観ている方に質問です☆

ウチのプロフィール画像に写っている
コノ・アレをご存知な方って・・・
どれくらいいらっしゃるのでしょ?

知ってる方・・・結構お歳を召してらっしゃるのね?( ̄m ̄〃)


まぁ~ウチは知らぬ存ぜぬで年齢詐称しますがね( ̄ー ̄)


そうそう♪
今朝、職場の在る駅で・・・

『めざましマガズぃ~ン』を配布してました♪
(めざましテレビの内容が盛り沢山な内容?)
女性向け?の無料マガズぃ~ンなので・・・
男性には配って居なかったのですが・・・

ココは知恵を絞った、しんこつけさん(-ω☆)キラリ

女性になりすまし。。。
見事にゲッチョ!して来ましたヽ( ゜ 3゜)ノ


表紙を見てみると?
昨日のブログに続き『大募集!!』の文字ぃ(*゚◇゚)~

表紙モデル募集ですってよ♪奥さん!
よくよく見たら・・・『わんこ』だそうです(-o-;
どうですか?お宅の『わんこ』応募してみませんか?


あっ、
星占いも載ってましたので・・・

水瓶座のアタナ!!限定で載せちゃいます☆
(それ以外の星座のアナタは水瓶座になったつもりで観てね♪)


ネタも尽きたトコロで。。。(。-ρ-。)ノ☆




Posted at 2008/06/24 21:43:06 | コメント(27) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.