• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2007年03月14日 イイね!

お休み中の連絡メモ帳(2)

お休み中の連絡メモ帳(2)●真の助への・・・


挨拶

連絡

望み

秘密

告白

宣言




●そんな貴方の・・・


日常

愚痴

口癖

夕飯

欲心

夢中


お好きなように綴ってください。


いつもの様に
真の助から素っ気無い回答が貴方の元へ・・・






最近仕事が忙しい・・・(;´д`)トホホ
帰って来たら何もする気が起きない。
でも笑顔は忘れないのです(^^)
それが真の助?なのだから...




何度でも、どうぞ♪

Posted at 2007/03/15 00:16:14 | コメント(20) | トラックバック(0) | お詫び。。。 | 日記
2007年02月15日 イイね!

少しの間・・・(イ木)します。

少しの間・・・(イ木)します。皆さんコンバンハ。


(;´ρ`)グッタリな真の助です。。。


なるべく休まず続けて来たブログですが・・・
本日から少しの間、お休みさせて頂きます。


体調の方も『元気!』とは言えない状態が続いてますし
メンタル面も少し乱れ?気味な為。。。
ブログに費やしてた時間を、
少し・・・気を休める時間に使おうと思います。

まぁ~ネタが無いってのもありますけどね(^^;)



グループの方は責任がありますので、
引き続き活動して行きます♪ヽ(=´▽`=)ノ


そして皆さんへのコメント
いつも通り続けて行きます♪ヽ(=´▽`=)ノ


ただ真の助ブログが更新されないだけなので・・・
なんら支障は無いと思われますヽ(=´▽`=)ノ





元気になったらブログ再開しますので、
皆さん忘れずにいてくださいね♪m(_ _"m)ペコリ



それでは・・・
いつもより長めの・・・
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー



Posted at 2007/02/15 21:32:17 | コメント(34) | トラックバック(0) | お詫び。。。 | 日記
2006年08月11日 イイね!

皆さんゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

皆さんゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ皆さんコンバンハ!

今日は疲労と風邪でヘナヘナです(;´д`)トホホ

ブログをUPする気力も残っておりません。。。
って言いながら書いてる真の助。。。

今日も4時間残業でした(^^;)
ウチの睡眠時間より長いっての!!(爆)

明日から短い盆休みにはいります。

16日から忙しい仕事に戻りますので・・・
心して休養しちゃうつもりです(^^;)

来週は土曜日も出勤・・・出張Σ(□`;)アゥ
久しぶりに栃木の地を踏みます。

あっ、休み中にアレ装着しなきゃですね♪(謎)


さてさて・・・本日の画像は~
風邪の常備薬と本日薬局で買ってきたドリンク剤です(^^)

常備薬の方は皆さんご存知の~
ビタミン、ミネラルが豊富な・・・

んでメインは赤箱のドリンク!
最初、薬局でユンケルを手にしていたウチに・・・
店員さんがユンケルよりコッチの方が効きますよ!( ̄▽ ̄) ニヤ
と、薦めて来たのです(^^;)

どうやらウチの元気の無いアソコ表情と鼻ススリを
見ていたようで・・・

レジから声を掛けてくださいました(^^)
200円も高いんですけどね(^▽^;)

さて。。。お味は?(*´ェ`*)ポッ
寝る前に飲んで大丈夫かな?

エキサイトして来ないだろうか・・・?

そんな心配をしつつ。。。
今日のブログは短めですが終わりにしますヽ(=´▽`=)ノ


さてシャワーしとこっとぅ☆
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


Posted at 2006/08/11 23:48:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | お詫び。。。 | 日記
2006年02月25日 イイね!

申し訳ございませんm(_ _;)m

申し訳ございませんm(_ _;)m 本日は何故か気分が凹んでおります。

ブログを上げる元気が御座いません。

皆様にコメントに行く元気もありません。

皆様にレスを付ける元気もありません。


明日にはリフレッシュして参上しますので、
お待ちくださいませ m(_ _"m)ペコリ


癒し画像を残していきます。。。
Posted at 2006/02/25 22:19:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | お詫び。。。 | 日記
2006年01月28日 イイね!

期待を裏切る極悪人!!(-"-;)

期待を裏切る極悪人!!(-"-;)皆さんコンバンハ!

さてさて~本日ウチは柏オフに参加してたワケですが...

初めての千葉遠征って事とウチにしては長距離運転で、

劇的な疲労に襲われています(;´д`)トホホ

って事で参加者さん&気になっていた?皆さんの
期待を裏切らせて頂きます!(爆)

オフブログに関しては明日以降UPしますね(^-^)


で、ウチは柏に行くのは初めて!常磐道に乗るのも初めて!
高速に乗るのも『超』を付けたいぐらい久しぶり!
ワゴンRで高速に乗るのも初めて!(笑)
ETC体験も自分の車では初めて!!
初めてづくしのドライブでした(爆)
今まで何してたんでしょうね?(;´д`)トホホ

行きの道のりは午前中って事もあり、そこそこ混雑したなぁ~
でもナビのお陰で無事に目的地に着く事が出来ました(´▽`) ホッ

帰りはルートを変えて首都高ルート、高井戸下車で帰ったのですが・・・
夜の首都高をRの助が走るのは初めて(*´ェ`*)ポッ
どうも首都高は怖いイメージがあったんですけど。。。
意外とRの助・・・走ってくれたんです!(笑)
きついカーブの連続にも真の助に不安も与えず
安定した走り!

『コヤツ・・・レベルUPしてるな!』って思わせるほど。
やはり「バー」関係が安定を生み出してるのでしょうか?
先日仕込んだブツの高速走行にバッチリ働きを見せてくれましたしね!!
チョッと首都高走るのが楽しかったかも!!(^-^)
ゴニョゴニョとイジってきた甲斐がありましたね♪

そんな事もあり。。。

今日のオフ会は大収穫って感じでしたよ☆

参加者の皆さん!お疲れ様でした♪
そしてウチのヘタレネタに付き合ってくれてアリガト(爆)
必ず明日オフネタUPしますので・・・(^^;)

そして、いつもブログにコメントしてくださる皆さん!
本日も「感謝」です<(_ _*)>




微妙にショックだった事は・・・参加者の中でウチが最年長だったってこと。。。凹


Posted at 2006/01/28 23:34:34 | コメント(20) | トラックバック(0) | お詫び。。。 | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * こがこが
ずんだ餅@11&amp;175ずんだ餅@11&175 ののまるののまる
ツモ田リーチツモ田リーチ はぐれメタルはぐれメタル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.