• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年08月12日 イイね!

さて休みはナニしよっと♪

さて休みはナニしよっと♪ボン・キュッ凸乳

盆休始ります。

毎年のように予定の無いしんこつけ。。。

ニヤニヤ汁々と過ごすとしましょう(^¬^)ジュル

皆さんは海へ山へ川へと。。。
目の保養に行ったりもするんでしょうね?( ̄ー ̄)

ウチは日焼けしちゃダメなので、
インドアでゴニョゴニョ...しちゃいます(*≧m≦*)


まぁ~懐だけが極寒なもんで。。。
何処にも出掛けられないのが実情なのですけどね(/_;)


って、ことで。。。
久しぶりに妄妄想スイッチに火を入れようと思います(* ̄▽ ̄*)

妄想はカタチにします。。。
おそらく賛否両論・・・の方が多いかも!?(^^;)

まぁ~失敗80%とフンデいます(;´д`)


使用工具はノコギリと両面テープとタッピングビス


さて・・・
ここで告知を・・・

頼り無い『しんこつけ』が管理しているグループの
オフ会が。。。

今月の30日に行われます☆
詳しくはココをクリクリしてください(*´ェ`*)

興味がある方やら・・・
一緒に遊びたいなぁ・・・なんて思った方は
お気軽にウチにメッセージしてください♪

ガチガチの車オフでは無い、遊び感覚のオフとなってます。
車種も限定されてませんので異文化交流?って感じですよ。

以上!(○`ε´○)


では・・・
なんてこたぁ~ないパーツレ( ̄Σ ̄;)ブーご覧ください<(_ _)>
Posted at 2008/08/13 00:19:13 | コメント(24) | トラックバック(0) | 妄想ネタ・・・ | 日記
2008年05月06日 イイね!

妄想萎な五月。。。

妄想萎な五月。。。GW最終日・・・やっと晴れましたね~
遅過ぎるだよ!

毎年のコトですが。。。
まとまった休みに旅行に行ったとか?
殆ど無いような気がします(^^;)

おそらく予定とか計画を立てるのが苦手なのかも!?(>o<")


そんなコトを思いつつGWも終わっちゃいました~


さて明日から通常業務&通常日程に入りますな(;´д`)トホホ
ブログの方も怠慢化が予想されるので
本日は気張ってウップしておきましょう♪


タイトルに上げました『妄想萎えな五月』。。。
妄想好きなウチなのですが・・・
どうも妄想が加速致しません(ーー;)

スポイトに乗り換えてからオヤヂ様も使用するってコトで
前車Rの助の様にはイキません/(-_-)ヽ
でも適度に自分好みにして行きたい!!
だって自分の車なのだもの♪

多少の葛藤の中・・・頭クルクル( ̄○ ̄)

ステッカーも大好物なのに我慢??しとります(^^;)
本当に我慢してるかは本人しか知りません( ̄▽ ̄)

そして大きな問題。。。
バンパー外しが出来ないΣ( ̄[] ̄;)
ワゴンRより確実にデカくて手間も掛かるし・・・
今の駐車場(立体)では難しい。
近所から苦情も頂いてしまったもんでΣ(´□`;)ハゥ
軽作業のみしか出来なくなってます。。。


そんなワケで5月始ったばかりですが萎え萎えです(^^;)


でも唯一の救いは☆コレ☆
コレを楽しみに絶え!そして悶えます!


まだまだ欲しいパーツはテンコモッコリ!!
しっかり働いてコツコツ進みます♪


では、このへんで( ̄y ̄)ノξ"


おまけのパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー
Posted at 2008/05/06 22:30:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 妄想ネタ・・・ | 日記
2007年03月21日 イイね!

オリヂナル・・・エアロ開発中?

オリヂナル・・・エアロ開発中?皆さんコンバンハ!

明日は祝日ですね~♪
少し気持ちに余裕のある・・・真の助です(^^)


ってコトで。。。

少し夜更かし?しつつ。。。

3D-CADを使ってイタヅラ描きをしてました(爆)


仕事でも使ってるのに・・・
やらなくても良いのにね~( ̄Д ̄;;


あっ・・・
タイトルは『妄想』で御座いますm(_ _"m)


車ネタの無い現在。。。
こんなコトをするのが精一杯♪(*≧m≦*)ププッ

しかもエアロのカタチも全くの妄想だったり。。。
ついでに未完成だったり。。。(;´д`)トホホ

疲れたから途中で止めちゃった♪(笑)



まぁ~久しぶりの車ネタ?ってコトで、
お許しくださいなヽ(=´▽`=)ノ


ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Posted at 2007/03/21 01:03:21 | コメント(21) | トラックバック(0) | 妄想ネタ・・・ | 日記
2007年01月01日 イイね!

アケましたね( ̄▽ ̄) ニヤ

アケましたね( ̄▽ ̄) ニヤ明けましておめでとうございますm(._.*)m


2007年がスタートしましたね♪
皆さん、どんな新年を迎えているのでしょうか?

そそくさと寝床に入る方・・・
初詣に行こうとしている方・・・
まさに行ってる方・・・
仕事をなされてる方・・・

さまざまでしょうね(^^)

ウチは取り憑かれたようにPCのキーボーを叩いておりますΣ(゜□゜;)


さて、ココら辺で今年のアレを立てておきましょうかね?

まぁ~ココは『みんカラブログ』ってコトで~

Rの助についてのアレ♪
①光り物を少し減らしてノイズを減らそうかと・・・
②オカルトグッズに手を染めてみようかと・・・
③コストアホーマンスの高いブツを探してみようかと・・・
④車検年なので無茶は控えようかと・・・
⑤やっぱりオリヂナリティーかと・・・
⑥そこそこの走りを意識してみようかと・・・
⑦今まで通り目立たず騒がずかと・・・
⑧オフには、なるべく参加しようかと・・・
⑨今年は洗車3回を目標にしてみようかと・・・
⑩引き続き、楽しい可笑しな車作りをしようかと・・・

まぁ~こんな感じですかね(笑)
とにかく金を掛ければ見れる車、カッコイイ車は作れます!
ウチは自分らしさ(雑さ?)を前面に恥車を作りますよ♪

皆さんが恥かしくて出来ない事を・・・ねっ(*≧m≦*)ププッ


そして、みんカラについてのアレ♪
①お友達のお誘いを少し考えよう!
②お友達に誘われた時も考えよう!
③コメを貰ったらコメ返しをしよう!
④興味を惹くブログ作りをしよう!
⑤誰もがコメしやすいブログを作ろう!
⑥内輪の盛り上がりは最小限にしよう!
エロ表現は、なるべく取り入れよう!
⑧分け隔て無い環境を作ろう!
⑨ジャイソンネタも少し増やそう!
⑩ネタが無くとも、なるべく更新!

まぁ~こんな感じですかね~(笑)
未だにアクセス数稼ぎの友達への誘いが多いっす(^^;)
ウチの基本はキャッチボールが出来るコト!!
それと誘う場合も・・・暫らくコメに行ってみて
返しが無ければ誘うのは止めようと思います(^0^ゞ

どんなに友達が増えようとコメをくださる皆さんには、
余程のコト?が無い限りコメに行きますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
体力の続く限り、時間のある限り・・・これはヤリます!


あれやこれや言いましたが・・・
これが今年の真の助スタイルです♪


こんなヤツですが。。。
皆さん仲良くしてやってくださいm(_ _"m)ペコリ

今年も謙虚にエロぃブログ続行しちゃいます♪


皆さんヨロシクです☆



さてさて・・・本日の画像は~
年賀状を1枚も書いていない・・・
ナマケモノの真の助さんが・・・

皆さんに宛てた年賀画像ですよ(笑)

なんとも安易な画像ですよね!?(^^;)

Rの助をガーンっと撮って載せようかと思ったんですが
良い撮影場所が全く無いもんで(;´д`)トホホ

これで勘弁してくださいな(*´σー`)エヘヘ


皆さん今年1年安全運転を心掛けてくださいね♪


では!
良い1年をお互いに過しましょう☆



あっ、
もう寝たはずなのに・・・
も一回アレだな・・・
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Posted at 2007/01/01 00:49:30 | コメント(29) | トラックバック(0) | 妄想ネタ・・・ | 日記
2005年12月22日 イイね!

デ~トバトンって。。。Σ(; ̄□ ̄A アッ

本日・・・コージ’s Lapinさんより
デートバトンなるモノが回ってきました。。。

デートなんて・・・ゴニョゴニョ(*Θ_Θ*)
さてスタートっす☆


①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時あなたの一言は?

「こ~いつ~ぅ♪」と言いながら
相手のオデコを人差し指で突き刺します♪
もちろん後で、お仕置きするのは言うまでもありません(*^-^)

実際のところは
1時間ぐらい平気で待てちゃいます。
時間の有効活用しちゃいますね。


②デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?


「あっ。。。」と言いながら
そのまま相手を茶巾寿司にして連れ去ります♪
もちろん連れて行く場所は
あっ・・・間違えた!!

実際のところは
何も言いませんよぉ(^^)
相手には間接的に気付かせるよう導きますかね。


③デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は??

相手の携帯が自分なんだ!と妄想し。。。
イヂクリ回されるのを堪能します♪
そして一言・・・
「5を押して!」

実際のところは
そんなに携帯が好きなら
ず~っとイヂってな!と言い
目の前の牛乳を一気に飲み干しますね。


④ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」どうします?

行ってらっしゃい♪
1人の時間は、もちろん思い浮かべてます(謎笑)
短時間だって出来るもんですよ(*´∇`*)

実際のところは
そんなん気にする問題でも無いじゃ~んですね!
チッチャイチッチャイ!


⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

お揃いの携帯だとツボが判ってしまうので
避けたいですね~♪
③の質問でお解りでしょうけど・・・
やはり機種によって感度も微妙に違うのでね(^^)
相手には持久力の無い機種を持ってもらいます☆

実際のところは
携帯まで同じじゃなくてもいいかなぁ。
同じ想いを抱いていれば・・・それだけで(*≧m≦*)ププッ


⑥付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

1ヶ月では、ウチの親に太刀打ち出来る妄想レベルでは無いので
半年は調教します♪
ウチの親は年老いてますが匠の技を備えてます(^^)
追いつけ追い越せです!

実際のところは
かなりオープンなんで問題ないですね。
隠す事なんて何も無いですからね。


⑧バトンを回す人は?忙しいとか言わないで書いて欲しいなぁ・・・。

妄想と現実を使い分けられる(;"ε")σ アナタ

やっぱり今日も冴えないな。。。ρ(´ε`*)イジイジ


俺・・・ガンバレ!!

Posted at 2005/12/22 18:51:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 妄想ネタ・・・ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ツモ田リーチツモ田リーチ
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.