• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年05月17日 イイね!

挿入しときます(* ̄▽ ̄*)

挿入しときます(* ̄▽ ̄*)(_ _。)・・・

お久しぶりなしんこつけですm(_ _"m)

5月も後半に入りましたね~

放置してたブログ・・・1発挿入♂しておきます♂


これと言ってネタの無い毎日をコソコソ過ごしております(~o~)


先日の話なのですが・・・
近所のSABに買い物に行ったのです。

斜め向かいに1日車レビンTE27?が停まっていました・・・
その車のオーナー様がノッソリ降りてきました(^^;)
ちょっと動きが挙動不審??

ウチのスイスポから2メートルくらい離れた位置から・・・
凝視するワケでも無くチラ見するんです(・Θ・;)
しかも車の周りを1周。。。

みんカラに登録してる方だったら大変申し訳無いのですが。。。
正直怖かったです(≧д≦)

ウチが車の横に居るんですよ・・・なのに。なのに。。。
あまりの恐怖感に、その場で固まっていました(>_<)
内緒ですが・・・数滴チビっていたかもしれません

1周して去って行ったので買い物に・・・

終わって駐車場に戻ると、まだいらっしゃいます(‥;)
何をするでも無く車内でボーっとしていらっしゃる御様子。。。

ウチは急いで車内へ!!
恐怖にシートを濡らしながら帰ったのは言うまでもありません(;´д`)


さて、この方から素敵な物を譲って頂いたので~
お久しぶりのパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧してください<(_ _)>

あっ、TOPの画像は数名?の方から横から観たいとリクエストがありましたので載せておきます


では、また何かありましたら お会いしましょう☆
Posted at 2009/05/17 00:02:11 | コメント(34) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記
2009年03月04日 イイね!

週末徘徊┏( ・_・)┛

週末徘徊┏( ・_・)┛ (ι´Д`)ノクァウ

関東・・・雪が降ってますね~

今回は予報通り積もるのでしょうか( ̄▽ ̄)

積もるのは埃ばかりだよぉ。。。( ̄‥ ̄)=3

さて、たいしたネタも無いくせにブログに挑みましたが・・・
早くも激珍してしまいそうですw( ̄Д ̄;)w

では誰も知りたがらない週末ネタを。。。
最近のしんこつけさんは公園を徘徊します┌(;・_・)┘
土曜は西の公園
日曜は東の公園

目的なく徘徊しているワケでは無いのですよ~
ある目的を果たす為にヒタスラスタコラサッサですヽ( ゜ 3゜)ノ
土曜日は気付かぬうちに3時間歩き続けてました(;´д`)
ただ疲れただけ・・・でも良い運動になりました(^^;)

日曜日はの画像の近くにある公園を徘徊してましたよ( ̄▽ ̄)
まだまだエロな意味で初心者なもんで。。。
目の保養。。。いや。。。目を養う訓練をしてまいりました(・x・)ゞ

週末の2日で痛感したコト。。。

自分の視野の狭さですかね(-o-)
1つのコトに打ち込むのも良いと思うのですが・・・
もっとアンテナを張り巡らせイロエロな知識・価値を知らなければ!と。。。

あっ、
またもや『みんカラブログ』っぽくない内容になってしまった(;゜ロ゜)
カーライフ的なブログが少ないのはウチの特徴でもありますがね。

さて、ウチのスイスポは・・・あと1ヶ月で納車から1年になります☆
だから…ってコトでもないんですが今週末に点検&オイル交換に出さなきゃです(*_*)
またオケネが飛ぶですな(;´д`)

これから暖かくなる?でしょうからね(^^)
メンテをシッカリしてドライブにも出掛けなきゃ♪
でも歩くコト・街を徘徊するコトがメインですけどね(~o~)


では締めくくりに、お部屋に加わった仲間を紹介しておきましょ~
ピカピカパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧してください<(_ _)>
スイスポに乗って初めてのアレです(*´ェ`*)


では、ネタ湧いたら金曜日の深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/03/04 00:02:03 | コメント(25) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記
2009年02月07日 イイね!

オシリタイサクぅサぃ(; ̄y ̄)c

オシリタイサクぅサぃ(; ̄y ̄)c(*´y`*)σ

何故か・・・部屋の中がモノに侵略され始めた(>_<)

圧迫感のナニモノでもない?

倉庫?作業場?寝床?

そんな状況なのだが定期的な掃除をしてみる。。。
キレイにはなったが片付かない(;´д`)

最近、部屋に居る時はイロエロ妄想
いや・・・構想を企てるσ( ̄、 ̄)
だが、しかし簡単には想い浮かばないんだなぁ~

ってなコト言ってると・・・

『また車イヂリのコトなんじゃないの~!?』と思われがちだが。。。
違うんですよ~
こんなウチでもマジメな部分がヒトシズクくらいはあるんです(-o-)
ヒネってもコスっても・・・なかなか出ないもんですな( ̄□ ̄;)
破裂するほど溜めて一気に放出してみたいもんです(謎)


話はガラっと変わりまして~

こういう部分って、お掃除大変ですよね!?
みなさんは、どんな感じでキレイにしてますか?(^^;)
穴に指突っ込んでグリグリマサグリとかですかね?
ウチはそんな感じでキレイにしてます(^^;)

普通こういう蜂の巣の所は通気をさせる為に、こんな形状してますよね?
スイスポの場合・・・ただの飾り!しかも貫通してないんです(>_<)

このオシリ対策をナントカカントカしたいなぁ~っと( ̄。 ̄)


さて、懐事情が厳しくなってきたもんで・・・
そろそろ赤玉出そうですがパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!をご覧して~
さぁ~て今宵も考えようっと♪


それでは火曜日深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/02/07 00:01:41 | コメント(23) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記
2009年02月04日 イイね!

1本・・・イっとく!?(。・3・)◇ゞ

1本・・・イっとく!?(。・3・)◇ゞ p( ̄ー ̄\)

気分がイマイチぃ…c(゜^ ゜ ;)

バニラの御香と、ちんすこう♪

大きく深呼吸 \(*゜0゜*)/

え~っと最近、新たなコトを始めてみました(^_^)
今までは一方的に?買う側の人だったのですが・・・
2月から反対の人になってみようと・・・

そ~なんです(^▽^;)
オークション出品デビューです!!
何を今更?と言われそうですが。。。
今まで怖くてデビュー出来ませんでした(;´д`)

小さなコトかもしれませんが新しいコトをしてみたくってね(^^;)

取り合えず5点ほど出品してみたのですが。。。
反応はイマイチですね(^^;)
おそらく終了間近にならないと大きな動きは無いかもですね~
一応、約1週間の設定にしておきましたが・・・
結果はいかに!?
何を出品してるかはココでは言いませぬ( ̄▽ ̄)
色んな方が世の中にいらっしゃるので注意しながら楽しんでみます☆

さて、
昨日のコトなのですが・・・
我がスイスポの所に行ってみると・・・

変な模様?の汚れが付着しとりました( ̄□ ̄;)
点と線っぽい今まで見たコトの無い汚れかた・・・

こ、これは・・・もしや??
浅間山の噴火の火山灰!!o(;△;)o
ウチの住む街まで飛んで来てたのですね。。。


いやいや・・・最近さっぱり面白ハプニングが無いですねΣ(´□`;)

あっ、そう言えばタイトルの『1本』に触れてませんでしたね<(_ _)>
この続きはパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪にて、ご覧してください♪
バビューン!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


では金曜日深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/02/04 00:01:51 | コメント(26) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記
2009年01月31日 イイね!

真っ赤なルージュはオトナの・・・

真っ赤なルージュはオトナの・・・Ψ(*`Д´*)Ψ

雨ですね・・・明日もですね・・・

前回のブログからコレと言って変化はありません(^^;)

足踏み状態とでも申しましょうか?(~o~)

そんな好調とは言えない『しんこつけ』の元に。。。
火の国より1通の封筒が届きましたヽ(*'0'*)ツ

あらあら・・・
ラブレターかしら?(*´ェ`*)
ドキドキを抑えきれず封筒を引き裂かんばかりに開けました!!

ペアの御守りが入っておりましたヽ(=´▽`=)ノ

あっ、
差出人を確認してみると九州男児の方からでした(・o・)
有難う御座いますm(._.*)m
これで2度勝つコトが出来ます!?(゜∇゜ ;)
あっ・・・違いました!ちゃんと贈り届けますね♪


さて、
お話は変わりまして~
前回のブログつづきは。。。のつづきですが。。。
ブログTOP画像に載せたような小部屋?での作業となりました(^^;)
ウチは、この部屋に入るべからずだったので小窓から覗き見(゜・゜*

当日交渉、当日持込、当日作業と段取り良くコトは進みました(^^)
もちろん邪魔だったかもしれませんが・・・
お手伝いもしつつプロの手際の良さ、テクニックを凝視してきました(=¬ェ¬=)

さすがマスキングも手っ取り早かったです☆
いやいや~やっぱり物作り?の現場って楽しいですね~♪

かなり値引きして頂き翌日引取りに行きました☆


普通の人から見れば『くどい!!』と罵られそうですが・・・
しんこつけらしさが完成に近づいております(= ̄∇ ̄=)


では、つづきは。。。の完成品を
パーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪にて、ご覧してみるが良い!(-ε-)
オトナの・・・にはなりませんでしたけどね(^^;)


それでは火曜日深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/01/31 00:01:56 | コメント(23) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * はぐれメタルはぐれメタル
◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇ こがこが
フク助フク助 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.