• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

あの方とあいました♪デモカーも!?

あの方とあいました♪デモカーも!?昨日の話なのですが・・・

微々たる手持ちのオケネを持ち

ある御方の所へ行って参りました~

←この車の持ち主です♪

ウチと同じカラーのスイフトさん(^^)


おそらくスイフト乗りさんならご存知の方もいらっしゃると思います。

パーツレビューでもチラホラ見かけるCorsair_560'sさんです☆

本当は並べて写真撮りたかったのですが・・・
敷地が狭い為・・・断念(;´д`)トホホ


Corsair_560'sさんはスイフト他、色々な車種のパーツを
海外から取り寄せたり、オリジナルを作って
オークションやネット販売をされてます。

ウチがスポイトを買った当初に付けたコレもCorsair_560'sさんから購入しました( ̄ー ̄)

今回は新たなるブツを手入れる為・・・
ネットでやり取りでは無く・・・

直接取引きを試みたのです(^^;)

取引場所は、あえて伏せさせて頂きます<(_ _)>


お会いした感想は。。。
とっても良い方でしたヽ(=´▽`=)ノ

人見知りのウチでも気さくにお話出来る人柄で、
なんだかプチオフしてるような感覚になりましたよ(^^)

パーツの話やらスイフトの話・・・
今後のアレ?の話など・・・短い時間でしたが
お話する事が出来ました(^^)


そして本当の目的( ̄▽ ̄)

パーツ購入して来ちゃいました!!

当初は一つのパーツだけ購入するはずが・・・
こんなのもありますよ♪(^^)
なぁ~んて仮当てするもんだから・・・

予定外のパーツまでゴニョゴニョ。。。


で、
更に・・・
オマケを付けてくれたり割引してくれたりと。。。

なんて良い人なんだ~♪


すっかりCorsair_560'sさんの虜になってしまいました(笑)
商売上手なのだろな。。。(^^;)

某所に足を運んで良かった!!



まぁ~日曜日は色々と収穫のあった1日となりました☆


Corsair_560'sさんが取り扱っている
 画像のカーボンボンネット・・・
 かなりカッコイイです(^^;) 
 欲しくなっちゃいましたが・・・
 買えないし、純正を保管する場所も無いので諦めです(/_;)


Posted at 2008/06/30 21:47:32 | コメント(19) | トラックバック(0) | お買い物♪ | 日記
2007年02月01日 イイね!

足を買ったです!( ̄▽ ̄) ニヤ

足を買ったです!( ̄▽ ̄) ニヤ皆さんコンバンハ!

夜は忙しない・・・真の助です(^^;)


なんでウチったら時間に追われてるのでしょう?(-_-;)
ここ数ヶ月、平日にマッタリする時間がありません。。。

まぁ~みんカラしなければ、
そんな時間も出来るんでしょうけどね~(笑)

でもライフワーク化してるので、
コレを外すって出来ないかもですヽ(=´▽`=)ノ

ある意味・・・中毒なんでしょうかね?

あっ・・・
でも1日1ブログなので標準タイプですかね?(笑)


沢山の、お友達が居ますし・・・
なるべくコメは残しておきたい・・・

なんだか性格が思いっきり出てるかもです(^^;)

皆さんの大切なコメントにも、
新鮮なうちにレスしておきたいってもの。。。

大雑把な様で意外とマメだったりするんですよ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
ちなみに血液型はO型です(^^;)

ってコトで時間を惜しまず。。。
自分の体力を犠牲にしても。。。
いや!自分は犠牲に出来ないっす(笑)

まぁ~みんカラだけで無く、
時間が無いとは言い訳せずに?(^^;)
色々なコトに取り組んで行きたいと思います☆
時間は作れるモノですからね~多分?
 

お陰で平均睡眠時間は平均3~4時間ヽ(=´▽`=)ノ
ウチより忙しい方は沢山おられると思います。。。
そんな方は、とにかく少しの時間でも身体を休めてくださいm(_ _"m)ペコリ



んで、話は変わりますが・・・
本日、仕事から帰宅すると~~

あるブツが届いておりました♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっと管理者が動いた?って感じですよ(笑)

まぁ~この話は明日にでも。。。( ̄▽ ̄) ニヤ



さてさて・・・本日の画像は~
本日・・・足を買って来ました~の図です☆

えっと~
ヤットコさデヂ亀を新調したってコトで・・・

三脚も買っちゃいました♪

もっと高価なモノかと思っていたら・・・

1野口台から揃ってるんですね(^-^)

まぁ~あまり使用頻度は無いものかと思いますが~
カタチから入ってみたく・・・なりましてね(^▽^;)


これで夜間の●撮にもブレ無しでイケるかと・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


んで初めての三脚デ( ̄Σ ̄;)ブーってコトで~
記念にカメラを載せてパチリしてみました♪


果たして使う事があるんだろうか・・・
また持ち腐れしちゃうかも・・・

あっ、
ヘタクソカメラオッチャンに撮られたいって方がいらっしゃいましたら
PCもしくは携帯の前で挙手してくださいね(^^)


妄写して差し上げます(-"-;)


まぁ~冗談はさて置き、アホな買い物をしちゃいました(^^;)
ハードルを自分で上げてモガキクルシム姿が目に浮か( ̄Σ ̄;)ブー



さてと~
風呂に入って寝るとします(゜ρヾ)
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー




Posted at 2007/02/01 23:08:53 | コメント(26) | トラックバック(0) | お買い物♪ | 日記
2007年01月30日 イイね!

好きに~して~♪(*´ェ`*)ポッ

好きに~して~♪(*&#180;ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

脳にシワの無い・・・真の助ですヽ(=´▽`=)ノ


いやいや~
今日は忙しかったっす(;´д`)トホホ

昨日とは違い派遣の品格っぷりを発揮して来ました☆

お時給分シッカリ働きましたよ~♪
ってウチの会社、社員に払われる時給ピンハネされまくり(;´д`)トホホ
オマケに残業までしてきちゃいました!いつもの事ですが・・・

今日の仕事はノリにノッてたようです(^^)
仕事って楽しいぃ!って思えた☆今日1日限定だけど(^^;)

やっぱり転職だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


んで、充実した勤務時間を終え・・・

電車に乗り込んだのですが。。。
人身事故?があったらしく、
電車が遅れてました(;´д`)トホホ

乗り込んだは良いのですが、
停まったり動いたり・・・
いつもより30分も余計に電車に乗るハメにΣ(´□`;)ハゥ

気分良く帰れると思ったのですが、
帰ったらクッタリさんです (o;_ω_)oバタ


まぁ~今日も日常ネタがありませぬ(;´д`)トホホ


あっ、
そうそう!
新しいデヂ亀なのですが・・・
使い方が難しいっす( p_q)エ-ン
ハードル上げ過ぎたのか?

やっぱり一眼買わなくて良かった(^▽^;)
完全なる宝の持ち腐れになるとこだった!!


やはり買い物と言うのは何でもですが・・・

●自分の水準に見合った物
●自分に馴染む物
●勝ち負けを意識しない事?
●その他エロエロ?

まぁ~挙げればキリが無いですが~
ウチは今回水準以上のモノを買ってしまったらしい(^^;)
   反省ですm(_ _"m)
でも、なんとか使いこなせるようにならねば!!



さてさて・・・本日の画像は~
コレも自分の水準じゃ無いかもしれない一品?(^^;)

今や女性の間では定番となっております。。。

スキニーデニムとやら!!


真の助オジサンは・・・どうやらチャレンジャーのようです!(爆)

画像の上のデニムがスキニーさんです。
で、下が通常デニムさんです。

全然太さが違いますね~(^▽^;)
真の助オジサンは最近メタボなのに大丈夫なんでしょうか?(笑)

まぁ~コレを履いて・・・

新たに気と身を引き締める??
なぁ~んて出来もしない妄想を育み。。。

現実を知るんでしょうね(;´д`)トホホ


タ~イトなジーンズに捻じ込むぅ~♪
な~んてBoAちゃんの唄にもありましたね(^^;)

シッカリ贅肉を捻じ込んで履きたいと思います!(爆)


ちなみに下のジーンズは。。。
ウチが持ってるジーンズで1番お高いヤツです(^^;)
若気の至りで過去に購入しまして・・・
履き潰しました・・・(501XX)ヴィンテージもんです。

で、今回買ったスキニーさんは・・・
5チェンエン以下のリーズナブルデニムです♪


価値観も歳を追うごとに変わってきますね(^^;)


あぁ…もっとファッチョンセンス磨かなきゃ~(;´д`)トホホ
それより人間性を磨かなきゃですなm(_ _"m)


素敵な大人になりたいって思うウンジュウウンサイの冬でした。。。



お後が宜しい?ようで。。。
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


Posted at 2007/01/30 23:09:03 | コメント(22) | トラックバック(0) | お買い物♪ | 日記
2007年01月04日 イイね!

オヤジとブーツ?( ̄▽ ̄) ニヤ

オヤジとブーツ?( ̄▽ ̄) ニヤ皆さんコンバンハ!

遊びが過ぎる・・・真の助です(^^;)


え~っと。。。
真の助さん休みを満喫し過ぎみたいです(^^;)

不良オヤジか?

昨日は渋谷の街を徘徊しておりました(笑)


正月3日目の渋谷・・・
人が少ないかな?っと思ったのですが~
結構な混雑っぷりでしたね(^^;)

相変らず若者ばかりなりけり・・・?

まぁ~バーゲンとかが多かったからでしょうね~

ってか最近の若者さんの方々の買い物っぷりって凄いですね!
あるお店に行ったんですが・・・
バーゲン価格になってるにも関わらず、
ウチが躊躇してしまうような価格の洋服をバンバン買うんです(^^;)
オジサン驚いてしまいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!

この日の為にバイトして貯金して買い込んでいるんでしょうね~
そして、お客さんの若者は素敵なファッション?をしてらっしゃる☆

いやいや~車ばかりにオケネを掛けていられないなぁ~って
思っちゃいましたよ(;´д`)トホホ

少しだけファッション?への妄想が湧出てきちゃいました(笑)


頑張れ~オッサン!若い者に置いていかれるな~!

でも無茶はイカンよ!?年齢を考えよう!(爆)



さてさて・・・本日の画像は~
ファッション?への妄想に目覚めた真の助さんが・・・
衝動買いしてしまった、ブーツです(^^;)

いやいや~これを買うのには勇気が要りました(^^;)

お値段は・・・
少し足せばマフラーが買えてしまうゴニョゴニョ...

車のパーツはこんなに悩んで買う事は無いのですが~
感覚がオカシクなってるんでしょうね?
何店舗か這いずり回って、悩みに悩んだあげく。。。

このブーツの購入に至りました(^^;)

長さは300mmオーバー!!

ウチの短い足だと・・・丁度股下まで来ます?(゜∇゜ ;)エッ!?


大丈夫なのでしょうか?歩けるのでしょうか?(^^;)
いや、世間が許すのでしょうか?(^^;)


ってなワケで・・・
真の助さん・・・チョイ悪オヤジ?デヴー!?(爆)
いや、単なる勘違いオヤジになっているのかも!?( ̄▽ ̄;)


あっ、明日からは車イヂリに戻ってみたいと思いますので
皆さん布団の隣を空けてお待ちくださいませ♪ヽ(=´▽`=)ノ


では~
今日は、このへんで!
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Posted at 2007/01/04 23:46:32 | コメント(24) | トラックバック(0) | お買い物♪ | 日記
2006年12月21日 イイね!

届いたよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ

届いたよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ皆さんコンバンハ!

あと1ヶ月・・・真の助です(^^;)

あと丸1ヶ月で真の助さん1つ歳を取ります(;´д`)トホホ
更にオヤヂ街道まっし暗っ!!

ってコトで~

真の助さんに誕生日プレゼントをあげたい方ぁ~♪
朗報ですよ~!!ヽ(=´▽`=)ノ

今から受付ちゃいます!(爆)

あ~んなモノや、こ~んなモノ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
なんて悲しい宣伝?をしてみるのだが...
微妙に悲しくなってきた!(爆)


あっ、あえて年齢は聞かないように!!(-"-;)
知ってる人の方が多いかな?(笑)


さて本日は特にネタは無し!!(^^;)


え~っと、明日は職場の忘年会です☆
ってコトで。。。

明日はブログをお休み頂くかもしれませぬぅm(_ _"m)ペコリ
酔いがソコソコだったらウップしますです。



さてさて・・・本日の画像は~
本日の買い物&お届けモノです☆

えぇ~っと。。。
まずは~

●ワイルドスピードX3のDVDだす☆
映画は劇場で観ましたが・・・
やっぱり買ってしまいました♪
前2作も持っているので買わねばね!(笑)
初回限定2大特典とやらが入っています(^^)

●ベルトだす☆
オッチャンは中年?太りだす(;´д`)トホホ
昔のベルトは・・・だす。
ってコトで新調してみただす; ̄ロ ̄)!!

●Kスペだす☆
これは毎月買っているバイブルだす!
でも最近ラグ系の掲載が多いだす。
流行っているから仕方ないだすね(;´д`)トホホ
もっとスポーチーを!と願う☆


そしてそして~!!
1番下に写っているのは~♪

以前ウチのブログでご協力をお願いした・・・

御当地 S●Bステッカーが~~

この方より届きました☆

今回届いたのは名古屋産です♪ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいですね~

こういうカタチで全国?と繋がりがあるって!
1つの楽しみ方を、また発見しちゃいました(^^)


皆さんに交流頂いてて本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ


本当にご協力頂き感謝致します☆


まだまだ皆さんに協力お願い出来たらなぁ~なんて
思っておりますm(_ _"m)



あっ、ダクトの進捗報告わすれとった(^^;)


んでは~
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー





Posted at 2006/12/21 22:03:18 | コメント(26) | トラックバック(0) | お買い物♪ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.