• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

8月も終わりぃ~

今日で8月も終わりだなぁ
明日からは通勤電車もレジャー客が減って
少しは空くかなぁ(^-^)

そして9月・・・
我がワゴンRはマイナーチェンジ?への道へ(謎)
色々準備しなくっちゃなぁ~(^。^;)
路線から脱線しなければいいが。。。
でも脱線しそうな予感・・・
ムリクリ路線に乗せてしまうけどね(笑)
でも不安はイッパイ!!(^^;)
でも勉強勉強♪
Posted at 2005/08/31 23:29:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月21日 イイね!

ミュージカル♪

ミュージカル♪車とは関係ないのだが・・・
ミュージカルと言うものに初めて行った(笑)
8月の終わりまでフジテレビのイベントと同時に
開かれている機関車トーマスのミュージカルへ
HPの日記を観てもらえれば何故行ったのかは理解してもらえると思うけど。。。(^-^)
なかなかトーマスと仲間達の出来が良い!!
大人も、そこそこ楽しめるって感じだったかなぁ~♪

8月一杯までなので、お子様がトーマス好きな方!
台場まで足を運んでみてはどうでしょうか?(^O^)
Posted at 2005/08/21 22:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月17日 イイね!

コレで少しは・・・

コレで少しは・・・某オークションにてSUZUKIパーツカタログを入手しましたよぉ(^-^)
中古だけど100円で落札しました。
無いよりは有った方がいい物だと思いますし。。。
メカ音痴のオイラには少しは役に立つ事でしょ~♪
何百ページもあるので暇な時に凝視してみます!

今週は仕事メチャクチャ忙しいっすぅ(=;ェ;=) シクシク
Posted at 2005/08/18 00:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月16日 イイね!

正面から・・・

正面から・・・フラッシュ撮影だと薄れるな・・・
Posted at 2005/08/16 21:14:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月16日 イイね!

アンダーネオン(2)

アンダーネオン(2)ホイールからも青い光がイイ感じで漏れております。
Posted at 2005/08/16 21:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ツモ田リーチツモ田リーチ
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.