• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

結果発表!!

結果発表!!さて!!
お待たせ致しました♪

エンブレム&ストラップ プレゼントの結果発表です☆
今回は6名様に「あみだくじ」によって競って頂きました。

結果は画像をクリックして本人様方がナゾって確認してみてくださいね!


当たった方!!・・・おめでとうございます☆

外れた方・・・残念。。。次回のチャンスに懸けてねぇ♪


☆当選された方はウチ(真の助)まで連絡先をメールで知らせてくださいね♪
 それと「当選された感想」をコメントしてください(笑)


 ☆外れた方は「次回に懸ける気持ち」をコメントに残してください(笑)

そして写真投稿も忘れずに!!(^-^)



☆こんな企画を「たまぁ~に」やって行きたいと思います☆
 今回参加出来なかった方、チョット気になった方・・・
 次回は是非参加してみてくださいね♪
 いつになるか判らないですけどぉ~(笑)
Posted at 2005/09/30 23:21:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | プレゼント | ニュース
2005年09月29日 イイね!

6名様決定!

あみだくじ出場者6名様が決定致しました♪

現在、真の助は職場にて仕事中なので・・・
この6名様によって今晩「大?あみだくじ大会」が行なわれます☆
厳正なコンピューター抽選にて。。。(笑)

企画に間に合われなかった方の為に
また、このような企画を考えてみたいと思います☆
結構、個人的に楽しんでおります(o^∇^o)

大した景品は出せないと思いますが・・・
楽しみにしててくださいねぇ~!
Posted at 2005/09/30 09:06:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレゼント | ニュース
2005年09月29日 イイね!

先着6名様!!

先着6名様!!先着6名様に「あみだくじ」の権利を差し上げます♪

その中で、とってもラッキーな人1名様に・・・
HKSのエンブレムとネックストラップを差し上げます!
日頃の感謝と、これからもヨロシク!と言う事で
ウチからのささやかなプレゼントです☆

貰い物ですがウチには不要な物なので
欲しい方に利用して頂きたいですねぇ♪

でも条件がありまぁ~す♪
ウチのHPの「あなたの愛車紹介します」のコーナーに
画像、コメントを投稿している方、もしくは・・・
これから絶対に提供してくださる方!!
そんな優しい心を持った方に参加して頂きたいです☆
(そんなコーナー名では無いですけど・・・)

それを満たして頂ける方!あみだ参加権利者は6名!!
コメント欄に何番を選ぶかを書いてください(^-^)
6名埋まり次第「あみだくじ」を開始致します♪

参加者が居ない場合は・・・ウチが淋しくドコかに使っちゃいますから・・・(´・ω・`)ションボリ

ではスタート致します!
あっ、連絡先など知られたく無い!!って方は遠慮してくださいね(^^;)
Posted at 2005/09/29 23:38:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | プレゼント | ニュース
2005年09月28日 イイね!

くじ引きの結果・・・

くじ引きの結果・・・今日はSABのナイターセールに行ってきました♪

ナイターセールの模様はフォトにUPしてま~す☆

会員殆どにハガキが郵送されてたらしく。。。
かなりの混雑でした(^▽^;)
ウチは早めに仕事を切り上げて向う事になりました。

あのブツ・・・安かったら買っちゃおうって思ってたので(笑)

店内もかなり混雑してましたねぇ~
いつもの週末より混み合ってました(^▽^;)

んで、買ってしまいましたよブツ。。。
今時●●●?って言われそうだけど、ウチには十分なんで♪

そのレシートを持って、くじ引き会場へ!
最大5千円分で5回という事で5回引いてきました。
って事は5千円以上の買い物をしたってことですね(^-^)

戦利品はコレです!
CDのケースとHKSのエンブレム、HKSのネックストラップ、写真には写ってませんが缶ジュース。
そして!!これは良かった!3000円分の商品券☆

まぁ~高い買い物したから、これぐらいは返って来ないとね♪
ちなみに1等賞はスタッドレスタイヤでした(笑)
そんな物貰ってもウチは困ります。。。
商品券で満足♪

購入したブツに関しては後日・・・

あっ、エンブレムとストラップ・・・誰か欲しい人居ますか?
一応、29日の夜に「先着6名様あみだくじぃ~」を行います。
画像も少し大きく見易くしておきますね。

でも欲しい人っているのかな?
真の助からの「ささやかなプレゼント企画」です(笑)
Posted at 2005/09/29 00:10:46 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記
2005年09月27日 イイね!

目元パッチリ☆スペシャルメイク?

目元パッチリ☆スペシャルメイク?さてさて前に話題に上げさせて頂いたガーニッシュ!

メイクを施して再び登場です☆
皆さんからのアドバイスも頂き、
こんな感じになりました♪

やはり色は白よりシルバーと言う事と、
シルバーカーボンを貼ってみては?という
アドバイスがRRあっき~さんからありましたので
貼ってみましたよ☆

リアルカーボンシートって、あまり伸びないので
内側に巻き込んで貼ることが出来なかったのと
シート自体が高価なんで小さいサイズを切り貼りして
こんな感じに仕上げました・・・
これも最低2mは離れて観てください!って感じです(笑)

どうでしょうかね?(^^;)
Posted at 2005/09/27 23:58:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | メイク | クルマ

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
こがこが * Break ThroughBreak Through *
ずんだ餅@11&amp;175ずんだ餅@11&175 ののまるののまる
ツモ田リーチツモ田リーチ はぐれメタルはぐれメタル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.