• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

☆年末の汁括り☆

☆年末の汁括り☆大晦日ですね~

オートビレッジ時代から登録して
早丸2年が経ちました。

最初は自分の車を紹介する画像コーナー的な場所だったのに
みんカラと言うサイトに移行。。。
最初は戸惑いました(^^;)
タイトルって何ぃ?ブログって何ぃ!?って感じでした(笑)
最初は放置状態にする事も多く本格的に始めたのは
今年の9月でした(笑)
色々な方のページを観ては「ほっほぉ~」と関心し、
ブログとは、こういう物なんだ!?と納得。。。
そこから色々な事が急加速し始めたんです!!

車のイヂリ方・・・これは激変しましたね♪
同異車種の方が、集まって自分の車をアピールしている事に
憧れを持ち、刺激され・・・ウチもやりたい!!などと
車の基本も解らないウチが思考錯誤しながらココまで進化?を
する事が出来ました(笑)
殆どアホの様でしたね~♪
みんカラの皆さんに刺激されたのもありますが、
色々なアドバイスも頂けた!これが1番の喜びでしたね♪
そして沢山の仲間も。。。
今では『妄想』『汁』など本当のウチには当て嵌まらない言葉まで定着?してしまい困惑?しております(爆)
年末には念願のオフも体験する事が出来ました☆
とても楽しかったです!

ブログの方もアミダdeプレゼントなど皆さんに楽しんでもらえる
ように作ってきました。
ココでは皆さんのコメあっての自分ですからね☆
毎日コメをくださる皆さんには感謝しております!(^ー^)ノ

ただ残念なのが一方通行の方o( _ _ )oショボーン
コメを残しても、コチラには一向にコメを頂けない。。。
みんカラ以外で繋がっていれば、それは納得なのですけど・・・
これは寂しいですね( ┰_┰)
一方通行の方には、やはり疎遠になってきてしまいます。
ウチは楽しいキャッチボールをモットーにしてますのでね(^^;)
それと好き嫌いが結構ハッキリした性格なので、
時に嫌な思いをされた方もいらっしゃると思います。。。
これは申し訳無いとは思いますが、自分のスタイルなので
ご了承ください。

来年は今のスタイルを維持しつつ更に楽しく
『みんカラ』ライフを満喫したいですね♪
車のイヂリの方は行き詰まり感が漂っていますが
妄想に拍車をかけ、を搾り出して飛ばしたいと思っております☆
オフの参加回数も増やすぞぉ!


本年は皆様お世話になりました!!

来年も、こんなウチですが宜しくお願い致します(m。_。)m


画像は登録時の姿ですr(^ω^*)))
Posted at 2005/12/31 14:56:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2005年12月30日 イイね!

ちゃんと付けてくれなきゃイヤぁ(*´ェ`*)ポッ

ちゃんと付けてくれなきゃイヤぁ(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ♪

今年も明日を残すのみとなりましたね(^^)
今年、遣り残した事はありませんか?
明日1日しかありませんよ~!(^▽^;)
少し焦って落ち着いて処理してくださいね☆

処理?どうしましょ?してないかもぉ。。。(謎)

本日は換気扇の掃除なんぞしてみました(^^;)
これも手馴れたもんでチョチョイと作業・・・
でも1時間半も掛けてしまった(笑)
意外と几帳面な所も有ったり無かったり。。。

掃除も終わりチョッと近所へお買い物♪
靴屋さんにスニーカーを買いに行きました☆
新年に向けて?足元をオサレに?微妙なデザインのモノをチョイス!!(笑)
これで少しだけ輝けます☆(爆)

さてさてタイトルのお話ですが・・・
数日前のブログで取り付けが中途半端になっていた、
タワーバーの取り付けが完了したので報告します♪
スペースの関係上取り付けに意外と時間が掛かってしまいました(^^;)
しかもシャフトの調整ナットがガチガチに堅く外すのに苦労しました。。。
でも、ちゃんと付いてくれましたよ(*´ェ`*)

装着後走ってみると・・・
あら不思議!!(笑)
かなり良い感じぃ(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2005/12/30 23:49:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記
2005年12月29日 イイね!

今年最後のチラリズム(*´ェ`*)ポッ

今年最後のチラリズム(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ♪

今日は昨晩のオフ会&早朝のブログUPの無茶が堪えて
午前11時まで爆酔しとりました(^^;)

その後、昼食を摂り昼寝・・・(爆)
寝過ぎですね。。。

その後、風呂の大掃除をしたのだ!!
毎年の事なんでコツは掴んでおります☆
順調に作業は終わりましたよ♪

今日は1回も家から出ませんでした・・・(^^;)
まっ、そんな日もアリって事で♪

そうそう!
ウチもキャリパー塗装しましたよぉ♪
どうでしょ?チラリズム☆
リアのドラムカバーと近似色で塗ってみました。
自分で塗ったワケでは無いんですけど・・・
工賃無しの塗料代のみで友のガレージでやってもらいました。

う~ん。。。スポーティー!自我自賛(笑)


明日は換気扇の掃除でもするかなぁ~


Posted at 2005/12/29 23:48:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | いや~ん(*^^*) | 日記
2005年12月29日 イイね!

車内で聴く音楽・・・は?

車内で聴く音楽・・・は?皆さんコンニチハ♪

ブログのレスは後程、時間が空いたら回ります(^^;)
これから風呂の大掃除しますんで・・・
ってか昼寝してました(^^;)

みなさんは最近、運転中どんな音楽聴いてます?
まぁ、DVDが普及してるんでそちらを観てる方も
多いのでしょうね(^-^)

ウチは邦楽から洋楽色々聴きますが、
最近はコノ2枚ですかね♪

リアーナのミュージック・オブ・ザ・サン
キキのレット・ゴー

どちらも音量大きめにしてショボウーハー全開で聴いてます☆


来年はサテライトスピーカー換えるぞぉ!!
だって純正、音割れしちゃうんですもん(;´д`)トホホ
アルパインのが欲しいぃ~~
誕生日プレゼントに誰かチョウダイ!!(笑)
Posted at 2005/12/29 15:08:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | 車音楽 | 日記
2005年12月28日 イイね!

夜・・・初体験・・・汁も枯れる(x_x;) ⑥

夜・・・初体験・・・汁も枯れる(x_x;) ⑥車談議も時間と共に終息へ。。。

時間は2時。。。

お二方は明日も仕事・・・
遅くまで付き合ってくれて有難う御座いました♪

凄く楽しい時間を過す事が出来ました☆

もうウチは汁出しまくりの興奮状態でしたので、
イマイチどんな振る舞いをしていたのか
覚えてません!(爆)
失礼は無かっただろうか?下品な話はしてないだろうか?

今になって少し不安に。。。(;´д`)トホホ

お二方とも無事に帰宅したようです(^-^)

そして初体験のブログも最後となりました。

本当に貴重な体験をさせて頂き感謝しとります☆

また機会がありましたら誘ってくださいね♪

最後の画像は2台のMHの後ろ姿です・・・
この後、高速をブッ飛んで行った事は内緒にしておきます(爆)

お疲れ様でした☆

ココへ飛べ!!
Posted at 2005/12/29 04:37:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会☆ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.