• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

タマから血が・・・Σ(゜□゜;)ガーン

タマから血が・・・Σ(゜□゜;)ガーン皆さんコンバンハ!

1月26日のブログのネタに書いた「ものもらいの前兆」が・・・!!
大変な事を引き起こしてくれました(;´д`)トホホ

昨晩、洗顔をしていて気付いたのですが・・・
白目の部分がヤケに充血してたんです(^^;)
疲れ目かなぁ~なんて、その時は思って、
バイシン(目薬)を点し、暫くして寝ました。

で、今朝・・・洗面所に行って鏡を見るとΣ(゜□゜;)
更に充血(充血レベルでは無い)に気付いたのです。。。
自分で見てても気色悪いぐらいの赤さ・・・
これってヤバイのかな?と思いつつ出勤しました。

ちと、こんな状況初めてだったので怖くなり、
職場の近くの眼科へ駆け込みました。

眼科での診察結果は・・・
「球結膜化出血」だそうです。
眼球に衝撃を与えたり擦った時に毛細血管が切れて
出血すると言うものでした(;´д`)トホホ
ウチは、そんな事した覚えは全く無かったのですが・・・
取り合えず目薬は出してもらいました。
完治までは結構かかるらしいです(^^;)

職場の人に気持ち悪がられるんですよ。。。
白目が赤いと・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今回、出血したのは右目。
ウチはガチャ目で左が凄く悪いんです・・・
結構右目に負担をかけちゃってるだなぁ。。。
って事で普段掛けないメガネを暫く掛けてようと思ってます。


まぁ~最近「メガネ男子」って本も流行ってますよね!(爆)
その流行に暫く乗ってみたいと思ってます!!(笑)
ウチが掛けてもダメかなぁ。。。


さてさて~本日の画像は?
28オフの前・・・公表せずに仕込んでおいたブツです!
これは、かなり素晴らしいブツでした☆
もう少し調整は必要かな?って思うんですけど・・・
かなりの体感度ありますね☆
首都高ドライブも、これがあったから楽しめたのかも!?

お勧めです☆


Posted at 2006/01/31 23:14:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2006年01月31日 イイね!

持ち物バト~ン☆

持ち物バト~ン☆寝なきゃイケナイんですけど・・・
これだけやって寝ます(笑)

ののまるさんの所から貰って来ました~
持ち物バトン♪レッツらゴー☆


Q1 財布はどんなのを使ってますか。
   
   ポールスミスの二つ折り財布で~す。
   もう何年使ってるのだろ?
   なんだか丈夫らしく壊れる様子すらみられない。
   カードがイッパイ入る財布が欲しいぃ~

Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

   ドコモ P901i
   カスタムジャケットは自慢の54枚所有♪
   お馬鹿収拾してしまった為、しばらく携帯を
   換えられません(;´д`)トホホ

Q3 使ってる携帯ストラップは?

   サルの頭が3連で付いてるやつ。。。(笑)
   もうハゲハゲだけど愛着湧いてます(爆)

Q4 手帳って持ってますか?

   手帳は持ってますが・・・
   一昨年の手帳だって事は内緒♪(爆) 

Q5 バッグはどんなのを使ってますか?

   通勤用バックは2つを気分によって換えてます。
   1つは画像のバーバリーブルレのバッグ
   もう1つはタケオキクチのミニボストン
   ボロボロになるまで使います(^-^)

Q6 バッグの主な中身は?

   画像のブツ達がバッグの中を右往左往してます。
   ポーターのポーチの中には真の助七つ道具が!
   汁出させグッズなど色々入ってますよ♪
   後はそれぞれツッコンでくださいね(笑)

Q7 持ち歩いてないととダメ!!というものを3つあげましょう。
   財布、携帯、謎のポーチ、瓶底メガネ
   
Q8 これをまわす5人
   ネタに困ってる方は持って行って♪

さて寝よッ...
Posted at 2006/01/31 00:39:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 貰い物 | 日記
2006年01月30日 イイね!

あれれぇ・・・喉越し爽やかなはずがぁ~(;´д`)トホホ

あれれぇ・・・喉越し爽やかなはずがぁ~(;´д`)トホホ皆さんコンバンハ!

えぇ~昨日は爆睡デーとなっておりました(^^;)

午前10時頃苦笑起床!
少しマッタリして、お昼を食べ・・・
続いてお昼寝ぇ~♪
16時まで睡眠。。。
またまた起床!
お部屋の掃除ぃ~♪

何時間寝たのだろう?(^^;)

夜は、もちろん眠れるはずがありません(;´д`)トホホ
眠りが浅い状態で2時間ほど寝たのかな?

しかし今日は寝溜めが効いたのか一切居眠り無し!!
かなり優秀な1日でした(爆)
仕事も順調でしたよ☆

でも今はゲンナリと枯れてしまっています(;´д`)トホホ
なぁ~んにもする気が起きません♪ヽ( ´¬`)ノ ワーイ!!

しかも喉越しがオカシナ事に!!
喉が、また痛くなってきました!!ヤバイです!!
またブリ返したかな!?(^▽^;)

って事で今日はブログは短め!!

お許しくださいm(_ _;)m


そして画像は土曜のオフの使い回し(笑)
Rの助の勇姿!?(違

さて今日は早めに寝よう!


※柏オフに参加された皆さん!
 皆さんの車を1台1台撮影してますので
 ご入用の方はウチに連絡くださいね☆
 プロフTOP画像にするも良し!
 加工してランチョンマットにするも良し!
 色々使えると思います☆
 まぁ~要らないかぁっなぁ。。。

Posted at 2006/01/30 23:16:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2006年01月29日 イイね!

柏でオフ ~完結編~

柏でオフ ~完結編~ どもどもm(_ _"m)ペコリ

ウチのツマランブログに付き合って頂きありがとでした☆

チョッと違った視点から今回のオフを紹介させてもらいました。
楽しんで?頂けたでしょうか?(^^;)

まぁ~完結編として普通に戻してみましょう(笑)


今回は多数の皆さんが参加されました。
皆さんの車も拝見させて頂き、今後の妄想に
役に立てて行く予定でいます!(笑)

ウチの車も皆さんに観て頂き、
視姦され・・・
いつもより多めの汁を出していたと思われます(*´ェ`*)ポッ
その影響か首都高では少し暴走気味でした(爆)

お話出来なかった方も少数名いらっしゃいましたが
今度は勇気を出して、お話したいと思ってます♪

お誘い有難う御座いました☆
一緒に楽しんで頂き感謝しております。
また機会がありましたらヨロシクです♪


最後の画像は、ウチが今回撮影した
お気に入りの画像です。

☆ワンアーム三兄弟☆

ホイールの光具合がお気に入りだったり(*^^*)


本日は長いブログにお付き合いくださり
有難う御座いましたm(._.*)mペコッ
Posted at 2006/01/29 21:22:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会☆ | 日記
2006年01月29日 イイね!

柏でオフ ~失敗編~

柏でオフ ~失敗編~ 狙っていました。。。

凄く欲しいモノ。。。

あの方のホイール。。。

前々から話を振っていたのですが。。。

余りの緊張の為に上手く言い出せず。。。

コッソリとウチのホイールと交換してしまおうかと・・・

が、しかし!!
真の助・・・工具を忘れる...(;´д`)トホホ
しかもロックナットのソケット無いじゃ~ん!

写真だけはシッカリ撮って来ました(笑)
これは今晩・・・これからの「おかず」にします(*´ェ`*)ポッ

Posted at 2006/01/29 21:08:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会☆ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.