• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

ココから入れてぇ。。。(*´ェ`*)ポッ

ココから入れてぇ。。。(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

相変らず昨日からの喉の痛みが継続しております(^^;)
今日も早めにブログUPして早めに寝ようと思ってます。。。


実は本日の出張は延期になり・・・
明日の出張となってしまいました(^^;)
こんな事なら今日休んでしまえば良かった(;´д`)トホホ

明日は天気も崩れるようなので運転に気を遣わなくては!!
この体調を悪化させないようにしないとですね~


そうそう♪
オークションで、あるブツを落札しました☆
久々のモザイクブツですね☆
タイトルの「ココから入れてぇ...」がヒント?(笑)
なんて解りやすいヒントなんでしょ♪

ごめんなさいm(_ _;)m 皆さん興味無いですよね?

このブツで小さくイメチェンする予定です(^^)

もう1つ本日終了のオークションのブツがあります(^^;)
こちらも、なんとか落とせそうな感じ。。。ψ( ̄▽ ̄)ψ


早く暖かくならないかなぁ~♪


さてさて寝る準備してっとぉ☆彡


あっ・・・アチラもゴニョゴニョ...


Posted at 2006/02/28 21:54:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2006年02月27日 イイね!

危険信号だ!ヤバイ!

危険信号だ!ヤバイ!皆さんコンバンハ!

ヤバイです・・・

今シーズン最大級の喉の痛みに襲われています!(^^;)

今までは少し痛いなぐらいで乗り切っていたのですが
自分でもヤバイと思ってしまうぐらい痛いです(;´д`)トホホ

インフルエンザ?とは思いたくないですけど。。。
これから熱が出たりするのだろうか?


でも明日はタイミング悪く栃木出張が待っています。。。


どうしましょ?少し体がダルくなってきたような。。。


って事で今日は早めに就寝して明日に備えようと思います!


本日、帰りに薬局で購入してきたブツ・・・
これで、どうにか耐えますよヘ(ё_ё)ノ ワーイ


ゼ~○~で~元気!!(980円もしやがった)
Posted at 2006/02/27 22:54:34 | コメント(20) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2006年02月26日 イイね!

昇天スイッチ?(*´ェ`*)ポッ

昇天スイッチ?(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

昨日のブログでは心配頂き有難う御座いました☆
通常モード?の真の助に戻しましたよヘ(ё_ё)ノ ワーイ

本日は雨の東京。。。
結構まとまった雨とまりました(^^;)

雨の日の朝って善く眠れたりしません?
ウチだけですかね?(笑)
って事で10時まで寝てました(^▽^;)

昨晩夜更かししてアレを観ていたもので。。。(*´ェ`*)ポッ

今日は家でウダウダしようと思っていたのですが
Rの助を走らせてなかったのでSABまで偵察へ♪

あるブツの前で小1時間ぐらい悩んで結局何も買わずに
帰ってきてしまいました。
来月まで待とうかな・・・でも欲しいな・・・(謎)
もう少し我慢してみます!!

そうそう!
オークションに入札してたブツなのですが・・・
昨日の疲れと凹みで終了時間をスッカリ忘れていて・・・
結局落とせませんでした( p_q)エ-ン
もう1つの方は順調にウチ1人の入札です(^-^)
競争相手が出て来ない事を祈ります(^人^)


さてさて本日の画像のスイッチですが・・・
真の助マニア?の方なら判ると思います( ̄▽ ̄) ニヤ
以前取り付けたブツのON/OFFスイッチですね♪
昇天したい時ONします♪

さて明日から、また仕事ですね。。。
皆さん新たな週を乗り切りましょう☆
皆さん、週の始まりは日曜日からって知ってますよね?(笑)

Posted at 2006/02/26 21:43:52 | コメント(23) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2006年02月25日 イイね!

申し訳ございませんm(_ _;)m

申し訳ございませんm(_ _;)m 本日は何故か気分が凹んでおります。

ブログを上げる元気が御座いません。

皆様にコメントに行く元気もありません。

皆様にレスを付ける元気もありません。


明日にはリフレッシュして参上しますので、
お待ちくださいませ m(_ _"m)ペコリ


癒し画像を残していきます。。。
Posted at 2006/02/25 22:19:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | お詫び。。。 | 日記
2006年02月24日 イイね!

中に入れたよぉ(*´ェ`*)ポッ

中に入れたよぉ(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

雨ですね・・・
寒いですね~彡(-_-;)彡

週末ですね~
今日は給料日でしたね~(;´д`)トホホ

今月の残業時間は80時間でした(^^;)
毎月こんなもんだ(T▽T)アハハ!

給料も出たって事で2つのブツをオークションにて
入札中だったりします(謎)
ちょっと競争相手が居るので落とせるかどうかは不明。。。
後、数日間残ってるしね。。。
まぁ~落とせたらいいかな?ってぐらいの気持ちですね♪

そして髪の毛をカットしたので
今日は、ついでにカラーなんぞしています☆
あっ・・・染め始めて45分経過しちゃった!!(笑)
早く風呂入って流さなきゃ!!

って事で、このへんで失礼しますヘ(ё_ё)ノ


あっ、本日アミダdeプレゼントのステッカーを
ポストの中に入れました

2名の方♪もう少しお待ちくださいね☆
Posted at 2006/02/24 23:34:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.