• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

少しはリアルに!?(= ̄∇ ̄=)

少しはリアルに!?(= ̄∇ ̄=) 皆さんコンバンハ!

GW2日目ですよ~(^^;)
なんだか、あっという間に過ぎて行きそう。。。

さて本日の行動記録ですが、
起床は9時でした。

起きて30分後にはRの助の元へ(^^)
さぁ~て綺麗にしてあげましょう!ってコトで、
黄砂まみれのボデーの上っ面の砂を落とし、
水をタップリ含んだ雑巾で拭いてあげます!
そしてフクピカしてあげました☆
ウチの洗車?は、いつもこんな感じです(^^;)
邪道ですが環境上仕方ないんですよね~(;´д`)トホホ

午前中は、そんな感じで過ぎて行きましたとさぁ♪


午後は、通勤で使う駅までチャリンココギコギ行ってきました。
実はスイカ定期の磁器が壊れたらしく再発行(^^;)
金曜日に壊れて当日発行出来ないと言う事で、
駅に向かったのですが・・・

ココでハプニング?!
再発行の書類を家に忘れて来ちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン風の強い中、必至に漕いで辿り着いたのに。。。
また来た道を往復するハメに(;´д`)トホホ

まぁ~無事に再発行手続きは済みました(笑)
帰りに100円マックシェイクでクールダウン←コジャレタ言葉使ってみる(笑)


さてさて・・・本日の画像は~
駅からの帰り道・・・妄想・・・
即行動!!

ダミールーフダクトが、あまりにもハリボテだったので・・・
少しでもリアルに見せてみようかと。。。
加工に入りましたヽ(=´▽`=)ノ

ダミーダクトには穴も開いておらず、
ハンズで買ったメッシュを貼っていただけだったのですが、
思い切って穴開けちゃいました!!(^^;)
そして余っていたグリルの網を使い・・・
画像のような感じに仕上げてみましたよ☆

どうでしょ?
少しはリアルに見えるでしょうか・・・?(^^;)
天井に穴を開けてしまえ!ってコメントはしないでね♪

はいっ!今日の自己満足で~した♪(笑)


パーツレビューへGO!!


さぁ~!!
オークションの終了時間が迫って来ました!
監視&追い込みの為、張り付きますよ(笑)

では、このへんでヽ(=´▽`=)ノ


Posted at 2006/04/30 21:43:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2006年04月29日 イイね!

奥さん!煮立ってますよ!\(;゜∇゜)/





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=FsrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjfp4Fo.D_ADNNSmYZ9VBmSJqdLp7yBcq0YbGgSvAomkungccqAMV" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

皆さんコンバンハ!

GW初日です。。。
なのにハッキリしない天気(;´д`)トホホ
降りそうで降らない降って無いようで降ってる・・・

朝8時に起床し窓の外を眺め・・・

真の助の心の中の呟き『今日はヒキコモリだなぁ』
決定しちゃいましたヒキコモリに!!

今日は思いっきりウダウダと室内で過してました~

みんカラやったり携帯メールしたり・・・
撮り溜めしてあったドラマを観たり・・・

そして今日は『お昼寝』なんかもしちゃいました☆
やっぱりテレビを観ながら寝るって気持ちイイ!!


ふと時計を見ると17時を回ってました(^^;)
真の助の心の呟き『無駄に過したかも?』

と、真の助・・・立体ガレージに足を向けました。。。
Rの助を見て真の助の溜息(´Д`) =3 ハゥー
見るも無惨な姿(;´д`)トホホ
可哀想に黄砂と水垢マミレです。。。
明日は晴れそうなのでキレイにしてやらなきゃですね~


まぁ~乗らないにしろネタの為にエンジンON♪


今日の動画は昨日と差ほど変わりませんが・・・
エンジンが温まって来た状態のアイドリングです。
※昨日の動画は温まって状態です。

汁を煮立たせる音が聴こえてきませんか~?(爆)
普通は、こんな音しませんよね?(-_-;)

変わり映えのしない動画でm(_ _;)m ゴメン!!

そしてアクションの無い動画でm(_ _;)m ゴメン!!


明日は少し動きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ



Posted at 2006/04/29 22:45:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2006年04月28日 イイね!

汚いけど観ますぅ~?(排●音?)

皆さんコンバンハ!

やっと今週の仕事を終え帰宅しました(^▽^;)

いよいよ明日からGWの始まりです!ヘ(ё_ё)ノ

あっ、お仕事の方も居るのに浮かれ気分でロックンロールは不味いですね。。。

えぇ~っとぉ~

真の助さんのGWの予定はですね・・・
2日の夜から5日の夜まで『お留守』にします(* ̄▽ ̄*)ノ"

その間は『みんカラ』から姿を消しますm(_ _;)m
こんなに長期?みんカラを離れるなんて初めてかも!?
日記を疎かにしちゃいますよ~!(笑)

寂しいでしょうけど我慢してくださいね♪

あっ…いない方がセイセイするって言ってる人が…(;´д`)トホホ

まぁ~ネタ探しの旅でも無く・・・
プライベートなコトなので触れないでくださいねm(_ _"m)ペコリ


えっとぉ
今日は画像ネタが全く無いので~
腐れ動画を置いて行きましょう☆

かなり観難いのは勘弁してくださいね(^^;)
昼間にでも撮れば、もう少しマシかもですけど・・・
先程思い付きで撮った動画なもんでね(^^)

しかも!動画が縦になってます(;´д`)トホホ
まぁ~音だけでも聴いてみるのも?

どうでもいいやぁ!!(爆)





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=Y/xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX8jEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiiGDa3pYxYCokmulidXLGW" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

では、この辺で。。。
Posted at 2006/04/28 22:47:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2006年04月27日 イイね!

ブログ休んじゃってもいいですか?(^^;)

ブログ休んじゃってもいいですか?(^^;)皆さんコンバンハ!

休んじゃってもいいですか?
と言いつつブログ書き始めちゃいました(^^;)

もぉ~ホントにネタが無いっすよぉ!(笑)

行動パターン昨日と同じ~
仕事内容も昨日と同じ~
通勤電車も同じ顔~

パタパタ

何も無いのでオークションの途中経過でも・・・
ウチが最高を入れて、それからは入札されてません(^^)
でも油断禁物ですよ!!
終了直前が勝負です☆
忘れないようにしないとチャンスを逃しますね~
何度か、そんな失敗しとります(;´д`)トホホ

まぁ~GWに入ってからの終了なので
携帯のアラームでも終了10分前に仕掛て
直前はPCの前で正座して待つ事にします♪


さて今日も天気の話でもしましょうか?(笑)
帰りに見事に降られました(^^;)

真の助さん、しっとりモイスチャーです☆

あっ、もういいですね(o*。_。)oペコッ


さてさて・・・本日の画像は~
サイドにもヤツが居ますね( ̄▽ ̄) ニヤ
一昨日もご紹介した。。。

『汁POWERシルバーバーチャンです☆
3点汁力トライアングル効果です!!

どんな効果か汁たい方はお電話くださいね☆

電話番号は090+ゴニョゴニョゴニョゴニョ-イイフウフ


さてと~朽ち果てますかね。。。(;´д`)トホホ
Posted at 2006/04/27 22:55:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2006年04月26日 イイね!

砂かけ婆がやって来た?!(;´д`)トホホ

砂かけ婆がやって来た?!(;&#180;д`)トホホ皆さんコンバンハ!

春だってのに寒い日が続いてますね彡(-_-;)彡
上着が手放せない気温ですよね~
懐は給料が出て少しだけ温まった?のですが・・・

さて今日もネタが無いワケで。。。
水曜日だってのに疲れMAXなワケで。。。
最近、通勤電車で読書が心地良いワケで。。。
文学少年とでも言いましょうか?!(^^)
読めない漢字は飛ばしてしまい文章が繋がらない事もシバシバ。
電車が揺れる度に同じ行を繰り返し読んでしまったり(^^;)


そうそう!
某オークションで大物をロックオンしました( ̄▽ ̄)ニヤリ
まだまだ日にちはあるんですが。。。
入札しときましたよヽ(=´▽`=)ノ
まぁ~落札出来たらラッキーってとこですけどね♪
あまり深追いはしないようにしたいと思ってます・・・
でも負けたく無いんですよね~

「もう誰も入札するなよ!!」


さてさて・・・本日の画像は~
何処からとも無く「砂かけ婆」がやってきたようです。
久しぶりに、こんな酷い状態です(;´д`)トホホ
しかも雨が混じってしまったのでデロデロですよぉ。。。
東京は黄砂の影響無いのかなぁ~なんて思っていたら
このアリサマですからね(^^;)

この画像は今朝、出勤前に撮ったんですが
この状態を見過ごして出勤するのは心苦しかったですね~

「ごめんよ~Rの助」

週末まで放置です!(-_-;)


今日もナントカ、ブログをupする事が出来ました~
本当は直ぐにでもベットに横になりたいんです!( p_q)

ではでは、また明日お会いしましょう☆

Posted at 2006/04/26 22:56:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | これは? | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
ツモ田リーチツモ田リーチ * Break ThroughBreak Through *
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.