• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

☆セクシーナイトで・・・セプレ☆

☆セクシーナイトで・・・セプレ☆皆さんコンバンハ!

今日も全身が、お花畑でスキップの真の助です♪
チョットだけ可笑しいヤツですが・・・
見捨てないでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

今日も特別ネタ?は無いのですが・・・
ブログは上げちゃいますよ☆

えっとぉ~
今日は東京を東に移動したり西に移動したり、
なかなか行動的でしたよ~♪

東ではを流し・・・
西ではを流し・・・(謎)

とても充実した?1日でしたよ♪

今は心地良い中途半端な悶々状態?。。。
不思議な感覚に○○○が包まれております(謎笑)


さてさて・・・本日の画像は~
クラブのセクシープレート青仕込みの巻ぃ~♪

えっと~メンバーのセクシーさんから2番目にプレートを手渡しされたので・・・
お手本になるか解りませんが・・・(^^;)

アクリルプレート・・・
『真の助なら、こう飾る!!』です。

いかがでしょ?(^-^)
ウチはテーブルがアクリル製なので、
うまい具合に青チカ☆してくれてます♪
左上の画像は、ブレブレなので寄り目にして観てください(^-^)

なかなかキレイにアクリル内を導光してくれてます(^-^)
これもセクシーさんの匠の腕の賜物ですね♪

夜な夜なプレートを青らせながら走れば目立つ事・・・
間違い無し?( ̄_J ̄)ん?
ウチったら夜あまり走らなかったり・・・(^^;)

プレート加工&取り付け&妄想・・・
トータル1時間の作業でしたヽ(=´▽`=)ノ
もちろん手抜き満載!!(爆)
仕事から帰宅後の作業・・・本日完成?です☆


ってコトでセクシーナイトでセプレでした♪m(._.*)m

Posted at 2006/05/31 23:08:03 | コメント(21) | トラックバック(1) | チカッ☆ | 日記
2006年05月30日 イイね!

ドコに入れれば。。。いいのぉ?(*´ェ`*)ポッ

ドコに入れれば。。。いいのぉ?(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

今日は火曜日です(^-^)
曜日感覚が無くなってる人は確認してくださいね。


今日も仕事で生活に変化は無いんですけどね~(^^;)
って事はネタ無しって事ですね♪

でもでも何だか毎日が楽しいんですよ☆
そんなコトって皆さんもありますよね?o(=¬ェ¬=)oジー
ウチの頭の中にはお花が咲いていますヽ(=´▽`=)ノ

可笑しいですか?そうですよね?ヾ(@~▽~@)ノ


で、仕事を終えて家に帰ると~
小包が届いてました( ̄▽ ̄) ニヤ
オークションで落としたブツですね。。。
まだ開けてません(^-^)
あっ、忘れずに評価を入れておかねばね♪


そして昨日ヤスリを使ってショコショコしたのは・・・
やっぱり暗いとヤリづらかったです(^▽^;)
明るいトコロでするのが好きなので~
休みの日にでもハメたりヌイたり合わせたりしますね♪


さてさて・・・本日の画像は~
フロントのタイヤハウスにLEDを入れてみよう!です。
真の助マニアの方だったら、既にリアに入れている事は
ご存知でしたよね?(笑)知らないなんて言わせないんだから~!

で、良さ気なLEDをDSで見付けて来て・・・
付けてみたのですが。。。
やはりイマイチでしたね~(-_-;)
光量が足りてません!!
同じのを、もう1コずつ追加するか・・・
新たなLEDを探すか・・・
チト悩みどころですね(^^;)

またチャレンジしてみましょう♪


ってコトで今日はこの辺で。。。



ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|


Posted at 2006/05/30 22:53:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | チカッ☆ | 日記
2006年05月29日 イイね!

の、の、のぉ~ぉ?

の、の、のぉ~ぉ?皆さんコンバンハ!

さて~月曜日ですね(^-^)
土日お休みだった方?辛い1日でしたか?(^^;)
寝不足じゃありませんか?

ウチは寝不足ですよヽ(=´▽`=)ノ
でも2時間ほど眠れたので少しだけ調子良かったですよ♪

でもぉ。。。
、の、喉の調子が崩れっちゃってます(^▽^;)
少し風邪気味?いやいや気持ちの持ちようなので~

大丈~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
はいっ!ソコ~!古いとか言わないぃ~!

今日は喉シュッシュを喉○に噴射しつつ仕事してました♪

放って置くとウチの大事な美声が台無しになっちゃいますからね☆


え~っと今日も特別ネタは無いのですが・・・
どうしましょ(; ̄ー ̄)...ン?


あっ、今日は工具箱を部屋に持ち込みましたよ~♪
使用する工具はヤスリです!
もう皆さんお判りですね!?( ̄▽ ̄) ニヤ

アレをショコショコしちゃいます(*≧m≦*)ププッ


そして~オークションで無事にアレを落札しました☆
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち


さてさて・・・本日の画像は~
グラマラスヒップにチョイとオサレアイテムです♪
ウチのHPのURLステッカーですよ☆

もちろんカラーは汁バーです ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
ココは喜ぶところじゃ無かったですね(^^;)

どうでしょ?
良い感じに見えますかね?(^^;)
自分じゃ走ってる後ろ姿なんて見れないの・・・

ってか、アドレス見てアクセスする人なんか
居ないに等しいんでしょうけどね!(爆)

はいはいっ・・・自己満足ですよぉ(;´д`)トホホ


今日は、この辺にしときますねm(_ _"m)


あぅ。。。明日はネタあるかなぁ。。。
Posted at 2006/05/29 22:48:39 | コメント(18) | トラックバック(0) | ステッカ~♪ | 日記
2006年05月28日 イイね!

セクシーヒップとグラマラスヒップ・・・ドチラがお好みぃ?(*´ェ`*)ポッ

セクシーヒップとグラマラスヒップ・・・ドチラがお好みぃ?(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

まずは恒例の天気の話からしましょうか?(^-^)
午前中は雨でしたね・・・
でも!?午後からは気持ちの良い青空!!ヽ(=´▽`=)ノ

Rの助も帰って来て、久しぶりの作業日和♪
さて~真の助さん、何を始めるのでしょう?(¬д¬。) ジー

そうです!
昨日のブログを読んでるマニア?の方は判りますね?(笑)

アノ・・・色々LEDと、もう1つのLED。。。
今日は残念ながら画像or動画はupしませんm(_ _;)m
の取り付け作業を行ないました☆

色々LEDの方は結局、天井に設置しましたよ(^-^)
それはもう!可笑しな車内になってしまいました(;´д`)
あの方には見せちゃいましたが・・・(爆)
あの方は後程、登場致します(笑)

んで、もう1つのLED取り付け作業は・・・
う~少しだけ苦労したワリにはダメダメ~!!
これは再検討課題として妄想します♪
あっ、数日中にはブログにて紹介しますけどね(笑)

そんな作業を終えて・・・夕方・・・
ある方から1通のメールが。。。

『真の助さんの今日のスケジュールはどうのようになってますか?』

と、とても丁寧な文章が入ってきました(^-^)
あっ、お誘いだ!!ヽ(=´▽`=)ノ
快くOK!
時間を決めて落ち合う事に。。。

あっ!あの方を紹介するのを忘れてましたね!(^▽^;)
あの方は、この方です♪

いやいやぁ~今日もセクシーでしたね(*´ェ`*)ポッ
磨かれたバデーにセクシーな足元。。。
いつも見惚れてしまいます(^-^)
お誘い有難うございました☆

色々な妄想話・・・コレからのイヂリ・・・
今回はプチ試乗会なんかも!?(笑)
そして!あのブツの引渡し&点灯会?
色々やっちゃいました!

あっ、可笑しな室内も観て頂きましたよ!(爆)
約2時間半?楽しい時を過しました☆
セクシーさん!お疲れ様でしたm(_ _"m)


さてさて・・・本日の画像は~
セクシーヒップとグラマラスヒップの饗宴?!です!(笑)
チョット写真の角度が悪いですね。。。(;´д`)トホホ
セクシーさんのリアゲートが結露しちゃってますね・・・

室内でゴニョゴニョしてたからでしょうか?(*´ェ`*)ポッ

セクシーさんにはRの助のヒップを凝視して頂きました(爆)
ウチもセクシーヒップを凝視!?新しい発見?をしました(笑)
あんな風にくっ付いていたなんで・・・(*´ェ`*)ポッ


ってな感じな日曜日でした☆

Posted at 2006/05/28 23:54:16 | コメント(20) | トラックバック(1) | オフ会☆ | 日記
2006年05月27日 イイね!

ついに・・・お色気に攻撃に。。。(*´ェ`*)ポッ

皆さんコンバンハ!

いやいや~雨の土曜日でしたね(´・ω・`)
昨晩戻ってきたRの助がダダ濡れです。。。
まぁ~仕方無いですね(^^;)

昨晩の内にプロフ用とブログ用の写真を撮っておいて良かった!
しばらく、このお気に入り?ショットで行きます☆


んで、今日はと言うと・・・

雨の中、軽ぅ~くウロツキをしてきました( ̄▽ ̄) ニヤ
ウロツキの前にガソリン補給です・・・
ココで1つ問題が。。。
今まで給油をしていたガソリンスタンドなのですが~
Rの助、入れなくなりました!(爆)
リアバンパーが低過ぎてHitする可能性なのです。。。
そこのガソリンスタンド近所では安いんですけどね~

でも、そのガソリンスタンドは以前・・・
コレ!をやってしまったイワクチュキなので。。。

意地を張らずに素直に少しお高いスタンドに変えました(^^;)

あっ、ウロツキ開始です!
まずは時々顔を出す?アップガレージへ~
モチロン店内隈なく徘徊です(^-^)
前より在庫数が増えたような。。。

1つ凄い欲しいモノを見つけてしまいました(^^;)
MC用のカーボンボンボン!
状態は、そんなに良くなかったんですけど・・・
自分では納得出来る範囲。。。でもオケネが無いので諦め。

そして徘徊再開・・・
お色気モノが!!汁が一気に噴出!!
手に取ってレジに向かってました。。。

アップガレージを後に・・・真の助恋に落ちる(謎)

そして帰り道にあったDSへ寄り道♪
そこでも徘徊!(爆)
2回のバイクコーナーで青モノを買ってしまいました。
アソコに使えそうなので2つ程(= ̄∇ ̄=)
コレは、いずれご紹介しますね♪


さてさて・・・本日の動画は~
アップガレージでお色気に負けて買ってしまったLEDです。
今回は青だけじゃなく色々です!(笑)
まだ設置場所は決めてないので試☆してみました♪
コレってばウチのアンダーLEDより優れモノ!!
多色で優れてるのは当たり前なのですが・・・

ワイヤレスのリモコン式なのです!!ヽ(=´▽`=)ノ

さてドコに仕込もうかなぁ~♪室内ですけどね☆

動画の方はリモコンで発光パターンを変えているので
落ち着きない動画になっておりますですm(_ _"m)ペコリ
発光色も判りづらいです。。。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=mMxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXJjEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiiUDPOebPSAdgkjDX54HXhkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

明日天気になぁ~れぇ♪ヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2006/05/27 22:24:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | チカッ☆ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.