• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

おっ!ナマ?えぇ~♪入れちゃった(*^^*)

おっ!ナマ?えぇ~♪入れちゃった(*^^*)皆さんコンバンハ!

今日で6月最終日。。。
って皆さんのブログでも触れてるコトかも!?(^^;)
すいませんアリキタリで...m(_ _"m)


いやいや~今週は本当にキツかったです(^^;)
ココまで自分の体がコントロール出来なくなるなんて。。。
あっ、もう歳ですかね?(;´д`)トホホ

マバタキをすれば
      夢の世界。。。
背筋を伸ばして背もたれに寄りかかれば、
  これまた夢の世界。。。
肘を付いてアゴを乗せれば
      夢の世界。。。

どれだけ夢を味わったコトか!!(笑)
夢は来るけど嫁は来ず。。。(;´д`)トホホ


さて~
明日は、お休みデーですよ♪
天気は崩れるらしいですけど・・・(^^;)

真の助さん久しぶりの夜の街へと繰り出します☆

久しぶりに飲みに行っちゃいま~す♪
昼間のウチにブログupしとかなきゃ!(^^;)

ってコトで、いつもより睡眠摂っておかないと
確実に呑まれてしまいます。。。
明日は昼まで寝てようか?( ̄▽ ̄) ニヤ


さてさて・・・本日の画像は~
Rの助にぃ~~!

おっ!ナマ?えぇ~♪入れちゃった(*^^*)

これで誰が見ても・・・
同じワゴンRが並んでいても・・・

『Rの助』だ!って判別が出来るはずです♪

Rの助の『R』は力強く赤で大きくしてみました(^^)

よくもまぁ~恥ずかし気も無く名前なんか・・・
と、お嘆きの方も多いでしょうが。。。(^^;)

ベタでは無く、チョップリとセンスを出したつもりです(._.?) ン?

エンブレムをドコに入れるかで・・・
二日三晩悩みました。。。

意外とバランスが難しかったんですけど、
コココに収まったって感じですね☆

あっ、コレが・・・あのモザイクの正体です(笑)


さてとぉ♪シャワー浴びよっとぉ~ぃ♪

Posted at 2006/06/30 23:11:22 | コメント(21) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2006年06月29日 イイね!

アナタの○○○も狙われている・・・(* ̄▽ ̄*)

アナタの○○○も狙われている・・・(* ̄▽ ̄*)皆さんコンバンハ!

引き続き、激疲れの真の助さんの登場です(^^;)

本日も仕事中に睡魔と言う○魔に・・・
何度と無く瞼をムリクリ閉じられました・・・

そして突然の夢の世界に・・・
右腕を上げてみたり、微笑んでみたり・・・
何かに操られているようでした(;´д`)トホホ

普通にベットに寝てる時は一切、夢は見ないんですけどね(笑)


そんなこんなで木曜日が終わろうとしていますね♪
後、1日で休みに入れます!!ヘ(ё_ё)ノワーイ


そうそう!
真の助さん歳を取って来たせいもあるのでしょうが・・・
眉毛が村山富一に成り掛けてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こりゃ大変だって事で~

チョッと洒落っ気を出して・・・眉毛なんぞを
自分でチョッキリナしてみました(笑)
今時の若者や女性は上手にやってしまうんでしょうけど・・・
オッサン入ってるウチからすれば命懸けの大仕事!!

作業時間約600秒・・・
あ~でも無い・こ~でも無い・・・
アリャリャリャ・・・切り過ぎた・・・

そんな楽しい時間を過させて頂きました♪

出来上がりは?聞かないでください。。。

人と対面出来るぐらいには仕上がりましたから??(謎)


さてさて・・・本日の画像は~
真の助さんの秘密兵器のご紹介!!
手のひらサイズのムービーガメラです☆
オークションで中古をお安く落とさせて頂きました(^-^)

今までは携帯でムービー撮っていたので・・・
ブログにUPした時もイマイチ(;´д`)トホホ

が、しか~し!!
このガメラなら携帯よりは画質良し☆
長時間撮影も可能☆

ウチの生活には十分な感じですヽ(=´▽`=)ノ

と、落札したのは良いけれど・・・
撮るネタが無いようですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

って事で・・・

アナタの○○○を狙わさせて頂きます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


ソコのアナタ・・・油断しちゃダメですよ!!


※随時モデルさんも募集しております。
 詳細はメールにて問い合わせてくださいね(= ̄∇ ̄=)





Posted at 2006/06/29 22:32:34 | コメント(18) | トラックバック(0) | いや~ん(*^^*) | 日記
2006年06月28日 イイね!

クッタリ萎え萎え。。。(;´д`)トホホ

クッタリ萎え萎え。。。(;´д`)トホホ皆さんコンバンハ!

まだ水曜日なんですよね・・・

正直キツぃっす(-_-;)

寝不足のせいなのか・・・
身体に力が入りませぬぅ(;´д`)トホホ

気の利いたトークや。。。

歯の浮くような口説き文句も出やしない。。。


( ̄ェ ̄;) エッ?
いつもの事だって・・・?
まぁ~ソレはアレでって事で♪

まぁ~今日もネタなんぞあるワケが無いのですが・・・


そうそう。。。
オークションで、またポチリしちゃいました(^-^)
あるブツを4つほど購入した形になるのかな?
もちろん真の助さんが落とすのですから・・・
エロぃモノなんですけどね♪(*≧m≦*)

届いて、お試しするまでは・・・
どれだけ気持ち良くなれるかは未知数ですね(*´ェ`*)ポッ


Σ(´□`;)ハゥ疲れた。。。

今日は疲れてるので短文ブログになってしまいますが・・・

皆様お許しください m(_ _;)m


さてさて・・・本日の画像は・・・
『無題』です。。。

この画像から皆さん何かを感じ取ってくださいね(^-^)

そして皆様に課題として・・・

この画像の題名を付けて頂きたいのです(笑)

難しい課題ですかね?(^^;)
適当で良いので・・・

こんなコトしたら一気にコメの数減りそう・・・(爆)


てなワケで今日は、この辺で失礼コキマス。。。

Posted at 2006/06/28 22:58:34 | コメント(19) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2006年06月27日 イイね!

出ちゃった・・・ヽ(´∞`)ノ

出ちゃった・・・ヽ(´∞`)ノ 皆さんコンバンハ!

ブログUPはしてみたものの・・・

日常ネタが無いようです・・・

困りましたね・・・(-_-;)


あっ、昨日のツケが本日回って来ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日は眠気はMAXまで行かなかったんですが・・・
もちろん船は漕いでましたよ。。。(-_-;)

でも今日は更に深いトコロまで落ちてしまいました(^。^;)

もう仕事中だってのに完全な眠りの体勢・・・
机に完全に伏せ込んでおりました。。。

救いは周りの社員さんが外出して、見られなかった?って事。

でもダメダメですね~こんなじゃ(-_-;)

でも眠かったんです・・・m(_ _;)m


さてさて・・・本日の画像は~
出ちゃった・・・ヽ(´∞`)ノです。

この画像は週末に行ったホームセンターの駐車場です・・・
混雑していて、やっと空いていたのが~
軽自動車用のスペース!!
Rの助は軽自動車なので遠慮無く止めさせて頂きましたが!?

ん?なんだか飛び出てません?

隣のLIFEさんと比べると。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

仕方無いですよね?いいですよね?

と自分に納得させて停めさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

でも混んでると普通車もココに入れて来ちゃうんです。。。
不届き者メが!!

って事でウチは正しいと思い込むコトにしましたとさ♪(^-^)



明日は明日の風が吹くε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

Posted at 2006/06/27 23:18:33 | コメント(22) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2006年06月26日 イイね!

(微)シースルー♪見ちゃイヤ~ン(。-_-。)ポッ

(微)シースルー♪見ちゃイヤ~ン(。-_-。)ポッ皆さんコンバンハ!

いやいや~月曜日ですよ~(^^;)
眠いですね。。。

昨晩?いや!今日なんですけど・・・
眠りに就いたのが3時。。。
って事は2時間しか寝てない計算になりますね(^^;)
おっ、今日は計算スラスラ出来ちゃった!!o(`⌒´*)oエッヘン!

って事で井の頭公園の池の上状態でした(謎)
解る人にしか解らないですね。。。

井の頭公園でボートにカップルで乗ると~
別れるって噂があるんですよ。。。
信じますか?信じませんか?
ウチは別れましたけどね(;´д`)トホホ

おっとぉ~ローカルネタを話してしまった!(;゜ロ゜)


さぁ~平日が始まると一気にネタ切れを起こしてしまいます。
さて、どうしましょうか?(^^;)

今日はこれまで!!


さてさて・・・本日の画像は~
先日オークソンで落としたブツの紹介♪
シースルー♪見ちゃイヤ~ん(。-_-。)ポッです☆

はいはい、殿カバーってヤツですね!(笑)
前々から欲しくて、やっと手に入れちゃいました~
なんと!オークソンで500円!!安い!!
で落札出来ちゃったんですヽ(=´▽`=)ノ
なかなかモノ自体少ないらしくて、
お目見えしないんですよね~(^^;)

今までブルーシーツ?で隠されていた・・・
秘密の花園に鉄壁のデフェンス!が出来たのです♪

これで外から覗かれても見えませんよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

でもコレって生地がメチャ薄いんです。。。(笑)


追加!ボヨンボヨンしてるんでトランポリンにもまります☆


あっ!何かメチャ薄効果を使って何か仕込めるかも!?


さてとシャワーしてこよっとぉ~♪

Posted at 2006/06/26 22:59:25 | コメント(21) | トラックバック(0) | いや~ん(*^^*) | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.