• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

ヤツが我が家へ・・・|エ)・)⊃ジー

ヤツが我が家へ・・・|エ)・)⊃ジー皆さんコンバンハ!

梅雨も明けて、本日は少し涼しく
過し易い1日でしたね♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は毛穴からを出す事も無く、
清々しい1日を過すコトが出来ました♪

さて~1週間が始まってしまったワケですが。。。
本日もネタがありません(;´д`)トホホ

仕事は、それなりに忙しく・・・
いつ出向先から呼び出されるか不安の毎日だったり。。。

精神的に善く無い毎日が続きそうですよ(^^;)


あっ、そうそう・・・
何だか今日は、お腹が筋肉痛だったりします(^▽^;)
何でだろ?と考えてみたところ。。。
うん♪アレがナニしてなったんだ!ってコトに気付きました(謎)


さてさて・・・本日の画像は~
先週オクソンで落札したブツの1つ目が到着しました♪
長い箱に入っていますね~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
意外と重いんですコレって。。。

まぁ~真の助マニア並びに勘の鋭い方なら、
もうお判りd( ̄  ̄)ですよね!?(^-^)

そう!アレです!(笑)

もっと早くゴニョルべきモノだったのですが・・・
かなり後回しになってしまいました(^^;)


あと、もう1つは明日辺りに到着するかも!?( ̄▽ ̄) ニヤ


さてと~シャワーして寝ようっと☆



あっ、今日で7月も終わりじゃん。。。








Posted at 2006/07/31 23:27:49 | コメント(18) | トラックバック(0) | お届けモノ。。。 | 日記
2006年07月30日 イイね!

大きなチカリ☆に感動です!

皆さんコンバンハ!

昨日はブログお休みしました~(^^;)
最近少しサボり癖がついて来ちゃいましたね(笑)

今日も先ほど帰って来まして・・・
相変らずの遊び呆けっぷりです!ヽ(=´▽`=)ノ

またまた今週の土日は・・・
車に一切触らずの電車&徒歩移動でしたよ~


昨日は立川に出没してました(^^)


んで今日は新横浜を徘徊です。
最近は神出鬼没。。。
色んなトコロに姿を現しております(笑)


え~っと今日は疲れでいるので~
ブログは短めにさせて頂きますねm(_ _"m)ペコリ


さてさて・・・本日の動画は~
昨日、立川での花火大会に行って来た動画です!
小学生の時以来の花火大会でした~(笑)

普段は車関係のチカリしか観ていなかったので・・・
凄く新鮮に感じましたよ♪

規模的には小さい花火大会?だったんですけど、
やはりナマは良いですね♪

下半身に?ズドンコと音圧が伝わってきます☆

キレイにチカ☆ってるし、感動♪

チョッと癖になりそな予感。。。


ではサワリですが花火大会を御覧あれ~☆




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=8ixcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXfjEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiiqDPOebPUAeZkJhZ4RleikKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


Posted at 2006/07/30 23:25:28 | コメント(19) | トラックバック(0) | チカッ☆ | 日記
2006年07月28日 イイね!

あぁ~ぁ!無くなっちゃった( ┰_┰)

あぁ~ぁ!無くなっちゃった( ┰_┰) 皆さんコンバンハ!


タイトル通りの状況です(笑)
ネタが全くありません・・・

でもブログ上げちゃいます(*≧m≦*)ププッ

さて・・・
何を、お話しましょうか?(^^;)

まずはオークソンの状況から♪
2つのブツを昨晩落札(購入)しました~!
本日、両方の出品者様から連絡があり、
無事に手続きは完了しました(^^)

来週辺りにブツが届くかと思われます( ̄▽ ̄) ニヤ
これで2つの問題が解決されま・・・す(謎)
1つは『ホントに!?』ってなもんですけどね(^^;)


そして本日、久しぶりに洋服なんぞ買ってみました☆
車にばかりオケネを掛けてたので凄く久しぶり♪
でも高い洋服は、もう買いませんです(^^;)
昔は丸井さんなんかに足を運んでいたのですが・・・
価値観が変わったんでしょうね?
でも着れれば良いって感じは絶対ダメ!!
車と同様、自分らしさ?そんなもんが出せれば良いでしょ~


ウチは意外と車とドライバーさんのバランスって
観ちゃうんですよね。。。
皆さんは、そういうの気になったりしません?


この車から降りてくる人は、こうあって欲しい!とか・・・


なんとかブログ引っ張れた!ヽ(=´▽`=)ノ


さてさて・・・本日の画像は~
アレ?黄色いよ!Rの助。。。
どうでも良い画像を載せてみました(^▽^;)
無いよりはブログも引き立つ?なんて思いまして。。。


さて週末だぁ!
車ネタは仕込めないだろうけど・・・

何かを求めて徘徊しましょ♪



Posted at 2006/07/28 23:52:46 | コメント(18) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2006年07月27日 イイね!

忙しない忙しない・・・(;´д`)トホホ

忙しない忙しない・・・(;&#180;д`)トホホ皆さんコンバンハ!


かなり疲れが溜まっている真の助さんの参上そして惨状。。。

出向前なので抱えてる仕事に、
ある程度キリを付けておかなきゃいけないので
目まぐるしい忙しさです(;´д`)トホホ

今日は、いつもより多めに残業して来ました(^^;)
定時に帰るなんて・・・してみたい♪ヽ(=´▽`=)ノ

さて・・・
今日もネタが無いんですよ~

あっ、昨日のブログでお話したオークソンのブツ!!
2点ともポチリ&落札致しましたv(。-_-。)vブイッ♪
後は出品者様からの連絡を待つばかり。。。

両方届いたら一気に装着しちゃいたいと思います!
って言っても自分じゃ出来ない場所なので、
いつもの所で付けてもらいます☆


そうそう、帰りの電車での不運?な出来事。。。
いつもより遅い時間の中央線・・・
かなり混雑しておりました。

電車に乗る前、お行儀良く列に並んでいたんです。
前方にカナリ巨漢のサラリーマンさんが居たんですね。
その方・・・かなり汗をかいてるらしく・・・
色物のYシャツの色が濃い色になっていたですよ(^^;)
ペットリと肌に付いてるようで。。。

電車に乗り込む際、その方とは距離を置こうと
満員電車に乗り込んだのですが・・・

揉みクチャにされてる間に・・・真横に並んじゃったんです!
その時点でカナリ落ち込んだのは言うまでもありません。。。

そこからが苦痛でした(;´д`)トホホ
電車が揺れる度、お肉とペッタリYシャツが・・・
ウチの腕にぃ~~~( p_q)エ-ン
そして汁の香り・・・

正直、何度も凹みました(´Д`|||)

身動き出来ないウチの身体を弄ぶかのように・・・
何度も打ち付ける『肉』『汁』。。。

電車を降りた後・・・泣きながら走って家へ帰り・・・
すぐにシャワーを浴びて忘れようとしましたが、
どうやらトラウマになってしまったようです( ┰_┰)

※ほんのりフィクションが入っておりまぬ。


さてさて・・・本日の画像は~
泣きながらの帰り道に撮った1枚。。。
全然、意味はありませんが、いつも気になってます(笑)
どんな店なんだろう?
看板はカナリ妖しい雰囲気を醸し出してるし(^。^;)
『クリスタル』だし。。。(謎)

まぁ~どうでも良いんですけどね♪ヽ(=´▽`=)ノ


とにかく今日はゲンナリ凹みだよぉ。。。

Posted at 2006/07/27 23:54:41 | コメント(17) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2006年07月26日 イイね!

紅白ゴニョ合戦!?

紅白ゴニョ合戦!?皆さんコンバンハ!

さぁ~週の真ん中ですよ~!
ネタ切れしてますよ~!(;´д`)トホホ

今日の東京、久しぶりに太陽様が顔を出し、
青空も広がりました♪

暑いとは言え、気持ちの良い天気でしたね~ヽ(=´▽`=)ノ
と言いながら室内でゴニョゴニョ仕事をしていたんですけどね(笑)


そうそう!
昨日は給料日。。。
そして極微量ですが棒茄子も出ました。

ってコトで~
オークションでポチリしちゃいたいと思います(笑)
短いオークション規制を掛けてましたが再開致します☆

取り合えず欲しい物は2点ですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2点共にドコかに隠れてしまうパーツです!

真の助さんマニアだったら判りますよね?(爆)
何度かブログやコメレスで『付けなきゃ!』って登場してる
パーツですからね( ̄▽ ̄) ニヤ

まぁ~競争相手は多分居ないので落とせるコトは確実です(^^)

さてと~いつ入札しようかなぁ♪


さてさて・・・本日の画像は~
テールを紅白で分けてみました☆
珍しく青じゃないですね~(笑)

やはりウインカーがありますもんで、
青じゃマズイかな?ってコトで今回は『白!』

う~ん♪イイ感じに紅白に分かれたって感じです☆

赤テールだけより目立ちますしね(^^)

ココをチカらせてる人も少ないんじゃないかと・・・


コレどうでしょ?(^^;)


パーツレ( ̄Σ ̄;)ブー

Posted at 2006/07/26 23:14:25 | コメント(16) | トラックバック(0) | チカッ☆ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.