• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年08月30日 イイね!

早朝●様・・・3人衆Σ( ̄[] ̄;)!

早朝●様・・・3人衆Σ( ̄[] ̄;)!皆さんコンバンハ!

水曜日・・・既にお疲れMAXの真の助ですm(_ _"m)ペコリ

少し涼しくなって来たのでしょうか?
通勤時の移動が少し楽になりましたね(^^)

このまま湿度も落ちてくれると良いのですが。。。


さてタイトルの話なのですが・・・(^^;)
股も遭遇してしまいましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そうです!
ウチのブログでは恒例?になって来ました釜様です!!
しかも今朝の電車の中なのですが・・・
揃いも揃って3人です!Σ(゜□゜;)ガーン

どうやら夜のお仲間らしく3人で帰宅?って様子。。。
楽しくオネエ言葉で喋りしとりました(^^;)

タイプの違う3人。。。
1人は~シャ乱Qのギタリストのアノ人みたいな
    髪型をした痩せた釜様。
1人は~スキンヘッドの長身釜様。
1人は~よく肥えてらっしゃる愛くるしい感じの釜様。

見事に3タイプに分かれてらっしゃった!

乗った時はシャ乱Qにしか気付かなかったのですが・・・
電車が混んで来てウチが後から押された時に、
肥えた釜様の横っ腹に肘をメリ込ませてしまったんです(^^;)
その時に肥えた釜様に(;一一) ジロっと見られて・・・

『(;゜ロ゜)ハッ男だ!』って気付いちゃったんですよ~

それからは3人衆が気になってしまって、
読書にも打ち込めず。。。聴いてた音楽にも集中出来ず。。。
震えの止まらない通勤タイムになってしまいました(-_-;)

朝の爽やかな時間帯には遭遇したくないもんですね・・・


さてさて・・・本日の画像は~
以前オクソンで落としたブツなのですが・・・
使い道を失ってしまっています(^^;)

ブツは簡易ウニカーミラ☆
しかもコレ!青色LEDタイプなんですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

買った当初はドアミラーにスモール連動で付けてやろう!と
思っていたのですが・・・
ミラーごと換えてしまったので、御蔵に入ってしまっていました。

で!皆さんにアイデア募集をしてみたいと思います♪

現状のRの助の、どの部分に付けたら良いのか?
何処に付ければ緑の基板部分が目立たずに
上手く青さを演出出来るのか・・・?

どうでしょ?何か良いはありますかね~?(^^;)

ウチは今のトコロ、両方共違う使い方をしてみようかと
思っております?


※明日は同じ職場の社員さんの送別会があるので
 帰りが遅くなった場合はブログお休み致しますm(._.*)m


まぁ~そんな感じ?なので・・・
風呂入ってξ・◇・ξ/~~~ オヤスミーなのです☆


Posted at 2006/08/30 23:13:32 | コメント(22) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2006年08月29日 イイね!

注意です!!

注意です!!皆さんコンバンハ!

ウチらしからぬタイトルで始まりましたが・・・
安心してください(^^)
コレと言って何も注意は必要ありませんので(笑)


火曜日ともなりますと~
ネタが無いのは当たり前の事実?
さてブログを、どう乗り切るか・・・
書きながら考える真の助さんです(^^;)

そうそう!
出向の件ですが。。。
何度も話してるんで皆さん飽きましたよね?
一応、顔見せ社内見学に9・5に行きます!
翌週から本格的に珍入するとかしないとか?
まぁ~そんな感じなので、その頃から『みんカラ』には
昼間の出没は無くなります(;´д`)トホホ

まっ、ご報告まで。。。


そして、そうそう!
昨日、オクソンを会社で眺めていると・・・
アレを発見してしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

モチロン♪モチロン♪即ポチリ♪

明日が終了なのですが・・・
絶対落としちゃります( ̄▽ ̄) ニヤ

股の報告をお待ちくだされ☆


さてさて・・・本日の画像は~
『注意!!』です☆
まぁ~黄色ってだけの話なんですけどね。。。

青いポジションLEDから~
黄色のポジションバルブに退化させましたヽ(=´▽`=)ノ

週末に行ったDSで、お安いPIAAの黄色バルブを
見つけたもんで、即買い&即付けしてみました♪

なんだかLEDより明るかったです(^^)
そして黄色に拍車がかかりました☆

今時居ないこの仕様。。。
どうなんでしょ?(^^;)

でも意外と本人、気に入ってます(爆)


さてとぉ~風呂入って~
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Posted at 2006/08/29 22:48:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | チカッ☆ | 日記
2006年08月28日 イイね!

ゴチャゴチャ●●●でねぇ~!!

ゴチャゴチャ●●●でねぇ~!!皆さんコンバンハ!

いやいや秋めいて参りましたね~♪
って明日から、また暑さが戻って来るとか来ないとか?(^^;)

確実に夜明けが遅くなり。。。
夜更けが早くなってきましたよね~

朝、起きると夜が明け切ってません。。。(;´д`)トホホ

眠りに就いたら、すぐ朝だし(ー'`ー;)ムムッ


さて~真の助さんの出向の件ですが、
客先の事情で遅れております(^^;)
最初は8月からって話だったんですけど・・・
もう末ですよね!?

そして今日が初顔合わせで1度行く事になってたんですが、
また数日延びそうです。。。
何回ドキドキさせれば気が済むんですか!?


まぁ~こんな話はプライベートとも甚だしいのですがね(^^)


さて~皆さんの今後のイジリ計画は実行出来そうですか?
それとも妄想で終わりそうですか?(^^;)
ウチは細かい追加、変更のみでチロチロ進んでます。
オケネ掛かるコトは暫らく我慢しなきゃですね~

皆さんの加速っぷりを見てると羨ましいのですが・・・
流されるコト無く、自分のペースで計画的に??
下調べだけはしておきましょう♪
あっ、妄想もね!!(爆)


ネタが無いので余計な話を並べてみましたヽ(=´▽`=)ノ


さてさて・・・本日の画像は~
鈴木さんの作品・・・張り付けの刑!!
これでハッタリ(貼ったり)3つ揃い♪


RRでも無いのにRRを貼ってみたり。。。
スポーツに憧れてスイスポの貼ってみたり。。。
アルトでも無いのにワークス貼ってみたり。。。
フロントにはラパンSSをイニシャルだと言い貼って?みたり。。。

もう酒池肉林ですね♪
あっ・・・意味違ってるかな?(^。^;)

まぁ~なんだか力強い?感じに見えるでしょ?(爆)
これだけ並べれば・・・(^。^;)

これで5%ゴニョゴニョです♪


それではξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
Posted at 2006/08/28 23:32:33 | コメント(24) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記
2006年08月27日 イイね!

ドコにゴニョゴニョしちゃう?(*´ェ`*)ポッ

ドコにゴニョゴニョしちゃう?(*´ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

今日も昨日に引き続き・・・
イヤぁ~な天気でした。。。
降るのか降らないのかハッキリしない(○`ε´○)プンプン!!

が、しか~し水垢溜まって取れなくなっちゃうので、
いつもの『フクピカ』しちゃいました☆

時既に遅し・・・
もう溜まってたんですよ(;´д`)トホホ
いつもなら1枚で済むのですが・・・
今日は2枚も使うハメに。。。

今日は涼しかったんですが・・・
タップリ汁カキしちゃいました(*´ェ`*;)


んでキレイになったRの助に乗って~
本日は新青梅のDSへと徘徊に。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

レーダーの安売りしてたんですよね~
GPSが1諭吉引きとか・・・
結構安くなってました(^^;)

今って液晶表示だの見易いレーダーが盛り沢山♪
思わず手に取り悩んだり・・・

欲しいぃ...

でも我慢しましたよ~(;´д`)トホホ

レーダーに後ろ髪を引かれつつ店内を徘徊。。。

今回はアイツコイツを購入して帰宅しました。。。

アイツの方は、本日DSの駐車場にて3分で取り付け完了♪
コイツの方は後日、悩みながら取り付けすると思います(^^;)


今日も小物で自粛体勢ですヽ(=´▽`=)ノ


さてさて・・・本日の画像は~
鈴木さんトコの作品です☆
昨日の画像のブツですよ♪

オクソンでポチリしちゃったんですヽ(=´▽`=)ノ

スイフト→ラパン→に続いて~アルトさんのエンブレムです( ̄▽ ̄) ニヤ

どれだけ嘘っぱちのレッテルを貼れば気が済むのでしょう!?(笑)
始まりはRRのエンブレムからでした。。。

あぁ~懐かしい!(爆)


そうそう!
今日DSに行ったらば。。。
ウチのRの助・・・来店されてたお客様に、
ジロジロ見られるんですよ(;´д`)トホホ

皆さん興味深げなのか・・・オカシナモノを観るかのように。。。

半笑いなんです!!(爆)


やったぁ♪面白がられてるぅ~ぃ☆
狙い通りの反応♪

声でも掛けてくれればいいのに。。。
ウチってば近寄り難いタイプなんでしょうか?Σ( ̄[] ̄;)!



Posted at 2006/08/27 21:52:18 | コメント(24) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2006年08月26日 イイね!

ネッチョリな休日。。。

ネッチョリな休日。。。皆さんコンバンハ!

本日は休日出勤を逃れまして~
シッカリと休ませて頂きました(^-^)

起床は9時。
朝の4時半頃寝たんですけど・・・
意外とスンナリ起きれましたよヽ(=´▽`=)ノ

午前中は部屋の掃除をしとりました(^^;)
どっからホコリって湧いて出てくるんでしょうね~


午後はチョロっと買い物へ。。。
靴屋さんなんぞに行ってみました・・・

今月は車より身の回りにオケネをかける傾向にあるようです♪
靴を2足も買ってしまいした(^-^)
昨日の洋服に続いて、まとめ買いって感じです☆

クールビズって上手く着回せば普段も活用出来そうかも!?(^^)


その後は、いつものSABに寄り道して・・・
ステッカーと芳香剤を購入して帰って来ました。


まぁ~そんなこんなの休日でした~
これと言って何も無い普通の休日でしたね(;´д`)トホホ


さてさて・・・本日の画像は~
昨日、届きましたブツです☆
なんとなぁ~くポチリしちゃったんですけどね・・・

暫らくは大物をポチリする事が出来ないので、
小物ばかりですが・・・(^^;)

今回もアレだったりします!(笑)
真の助マニアの方だったら、もうお判りですね?( ̄▽ ̄) ニヤ

もうRの助はゴチャゴチャグチョグチョ仕様ですよ~!?(笑)


うぅ...頭イタイ!!
ってコトでξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
Posted at 2006/08/26 22:07:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | お届けモノ。。。 | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
ツモ田リーチツモ田リーチ * Break ThroughBreak Through *
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.