• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

久しぶりに。。。

皆さんコンバンハ!

東京は現在、嵐のような空模様(^^;)

凄い風雨になってますよ~
春の嵐第二段ってとこでしょうか?

3月も今日が最終日・・・
明日から本格的な春が訪れてくれると良いのですね(^^)


近頃のしんこつけさんの休日は
ヒキコモリしてる事が多くなって来ました(;´д`)トホホ

とってもイケナイ傾向にありますね(笑)


土日は天気もヨロシク無いってコトで、
恒例のフクピカも今回はしませんでした(+_+)


うん♪しなくて正解!!ヽ(=´▽`=)ノ


ですが・・・
本日はグループ掲示板に載せる為の画像なんぞ撮ってみました☆

  ココね♪

Rの助・・・ヨゴレのまま撮影に挑みました!(>o<")

なんか久々に撮ったような気がしました。


で、ついでにコレも久々なのですが~

久々にお尻をさらけ出してみました~


オワカリでしょうけど・・・
なんの進化もありません(*≧m≦*)ププッ


この後。。。
静かにバックして駐車スペースに戻りました(笑)



Posted at 2007/03/31 23:26:44 | コメント(27) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2007年03月30日 イイね!

2つのオイタ。。。

2つのオイタ。。。皆さんコンバンハ!

お疲れ気味の…しんこつけです(-_-;)
真の助って書きそうになった。。。(爆)


いやいやぁ~
最近、仕事が忙しいです(;´д`)トホホ
本日もテッペン回った時間に帰宅でした。。。
日々、帰りの時間が遅くなっております(^^;)

不規則寝不足反則です!(謎)


現在、派遣とう言う形で
他の会社で働いているのですが・・・

社員の人と設計思想で、ブツカリ合うコトが最近多いのです(^^;)
派遣と言う立場なのですが~
曲げられない部分も持っているワケで・・・
不愉快になる場面もチラホラ(>o<")

まぁ~そんなこんながあって、
形創られるコトもあるので、
まぁ~良しとしましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ


とは言ってみたものの

ストレスが溜まり初めているみたい(x_x;)
そして寝不足も続いているので・・・


お顔に2つほど『痛い』吹き出物?ニキビ?が出来ちゃいましたΣ(゜□゜;)

赤ぁ~くポッテリ腫れて来てます(/_;)


あっ、
ナケナシの頭をフル回転して仕事に没頭してるからかな?
小さな脳ミソが顔に生まれて来たか?

あっ、
大事な右手もマウスの使い過ぎで
腱鞘炎気味になって来た(;´д`)トホホ
でもアレに使う左手は遊ばせているので無事です♪(謎)



Σ(´□`;)ハゥ
もう、こんな時間じゃないか~♪ヽ(=´▽`=)ノ


この感じだと・・・
睡眠時間3時間コース?


皆さん!睡眠は大事ですよ~♪
しっかり寝て!しっかり食べて!
元気に過してくださいね☆



と、最後に画像に触れておきましょ~
最近聴いてるアルバムです♪

から・・・
m-flo/COSMICCOLOR
Mr.children/HOME
加藤ミリヤ/Diamond Princess

こんなんを電車の中で聴きつつ、
皆さんにコメしながら通勤の毎日を乗り切っております☆
朝は満員電車で、そんな余裕は無いほど潰されてるんですけどね(^^;)


それでは・・・
寝る準備を始めようかな♪


皆さんにとって良き1日になりますように☆



車の話題が無くて申し訳ないです<(_ _)>






Posted at 2007/03/30 02:13:50 | コメント(27) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記
2007年03月27日 イイね!

良いコトですね(^-^)

皆さんコンバンハ!

今日は画像はありませんヽ(=´▽`=)ノ


えっと昨日ですかね・・・
みんカラの『お知らせ』に
マンスリーランキングの賞金制とステッカープレゼントの
一旦終了と言う記事が上がってました。


これは良いコトだとウチは思ってます。


PV稼ぎに躍起になる方も
少なくなるでしょうし・・・

絡む気も無いのに友達のお誘いに来る方も
少なくなるでしょうし・・・


ウチは以前、コレ絡みで何度か嫌な思いをしています(;´д`)
それが軽減するのかは判りませんが・・・
少し安心しました(^^)



ウチはコミュニケーションが好きなので、
絡んでくれる友達を、これからも大切にして行きたいです!
もちろんキャッチボールが基本ですけどね♪

色んな方のブログに遊びに行って・・・
ウチのブログに遊びに来てくれる・・・
それが理想だったりします♪


その理想は何回も打ち砕かれるコトもありますが・・・(/_;)


それはそれで諦めちゃいま~すヽ(=´▽`=)ノ


もしや・・・
ウチのブログってコメントし辛いのか!?Σ(゜□゜;)


ウチも正直・・・コメントし辛いブログは足跡だけ残して
通り過ぎてしまう事もシバシバあったりします<(_ _)>



まぁ~色々ありますが・・・
ウチは今までのスタイルを崩さずに
皆さんと『みんカラ』を楽しんで行きたいと思ってます☆



皆さん♪

いつも沢山のコメント有難う御座いますm(_ _"m)
これからも・・・

『しんこつけ?』をヨロシクです(笑)



Posted at 2007/03/27 00:53:15 | コメント(42) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2007年03月22日 イイね!

マイネームイヅ・しんこつけ?

マイネームイヅ・しんこつけ?皆さんコンバンハ!

今日から暫く『しんこつけ』と言うHNになります(笑)

何故かって・・・



まずはこの方ブログを観賞してみましょう♪


このブログを読んだのは帰宅時の電車の中でした・・・

ん?
一体、誰のコトを書いてるんだ?

と、よくよく読んだところ。。。


『しんこつけ』・・・『Zのミニカー』


思わず自分事?ながら電車の中で大爆笑しそうになりました(爆)
笑いを堪えるのが辛かったっす(;´д`)トホホ


かなりのニヤケ顔をしていた模様。。。

思わず辺りを見回してしまいました・・・ニヤケ顔でね(笑)


今度、会った時には・・・

真の助真の助真の助真の助真の助…っと

108っ、耳元と呟いてあげなきゃ♪



少々。。。
『しんこつけ』をヨロシクです☆

Posted at 2007/03/22 23:57:50 | コメント(46) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2007年03月21日 イイね!

オリヂナル・・・エアロ開発中?

オリヂナル・・・エアロ開発中?皆さんコンバンハ!

明日は祝日ですね~♪
少し気持ちに余裕のある・・・真の助です(^^)


ってコトで。。。

少し夜更かし?しつつ。。。

3D-CADを使ってイタヅラ描きをしてました(爆)


仕事でも使ってるのに・・・
やらなくても良いのにね~( ̄Д ̄;;


あっ・・・
タイトルは『妄想』で御座いますm(_ _"m)


車ネタの無い現在。。。
こんなコトをするのが精一杯♪(*≧m≦*)ププッ

しかもエアロのカタチも全くの妄想だったり。。。
ついでに未完成だったり。。。(;´д`)トホホ

疲れたから途中で止めちゃった♪(笑)



まぁ~久しぶりの車ネタ?ってコトで、
お許しくださいなヽ(=´▽`=)ノ


ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Posted at 2007/03/21 01:03:21 | コメント(21) | トラックバック(0) | 妄想ネタ・・・ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.