• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

アメとムチ

アメとムチヘ(-.-ヘ;)...

もう9月なんですね~Σ(´□`;)

まぁ~月が替わろうと何も変化はありませんがね♪

今日はいつにも増して頭が回りません(◎-◎)


(o゜◇゜)ノあぃ

8月30日(土)
ウチが管理人をしている『ok:axis』のオフを行いました♪

ここ数日の関東地方は天気が荒れていたので
天候の方が凄く心配だったのですが・・・
なんとか終える事が出来ました(^^;)

参加して頂いた皆さんには感謝です<(_ _)>


今回のオフは合計8台
男子?7名 女子?3名の皆様でした(^_^)

今回は色々な都合がありまして
全員が同じ時間を共有できるコトは
残念ながら出来ませんでした(^^;)


天候の方は、かなり変化があったんですけどね・・・
雨が降ったかと思えばジリジリと照りつける太陽が出たりと(^▽^;)
知らんうちに日焼けしとりました( ̄▽ ̄;)


まぁ~天候はアレでしたが・・・
ファミリー参加もして頂いたりで・・・

可愛いお子様に癒されるオフにもなりましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁ~相変わらず手際の悪い管理人であったのですが、
楽しい時間を共有出来たので良かったのかな?って(笑)


これからも『ok:axis』を女性が安心して参加出来たり
ファミリーでも楽しく過ごしてもらえるグループとして
成長させてみたいな~と思っております☆



帰り道の話なのですが・・・


現在、巷で有名になっている。。。
ゲリラ豪雨に襲われてしまいましたΣ( ̄[] ̄;)!
道路には3cmぐらい雨水が溜まっていて
千葉を抜けるまでジャバジャバ状態。。。
中央ラインは見えないわ停止ラインは見えないわで
かなりの緊張感を強いられました(-o-;

首都高に入ってからは雨も少し弱まり・・・
飛ばすコトはしませんが気持ち良く走行出来ました(^^)

オフ会参加の皆さんも・・・
なんとか?帰られたようなので安心しました☆


次回は10月中旬か11月中旬に開催しようかと( ̄ー ̄)

※今回はフォトギャラリーは御座いません<(_ _)>
 上手に写真が撮れなかったのと頭が回らないもんで
 控えさせて頂くことにしました。。。
Posted at 2008/09/01 00:25:53 | コメント(24) | トラックバック(0) | オフ会☆ | 日記
2008年08月29日 イイね!

覗いてぇ。。。そっと♪(*´ェ`*)

覗いてぇ。。。そっと♪(*&#180;ェ`*)イヤン(*ノρ)ゝ

。。。

もうウンザリですよ(;´д`)

湿気で瞳が結露しちゃう(謎)


さて・・・
前回のブログで
このブログの主『しんこつけ』は何歳なのか!?(¬д¬。)
そんな無駄なネタをテーマにしてみたのですが・・・

ウチは正直ビックラこきましたw( ̄▽ ̄;)w

ってかコメントを沢山頂いて感謝です<(_ _)>


そんな沢山の予想?の中で正解者は2名ほどいらっしゃいました!!(笑)

お約束したのでメッセージにて『正解です』と入れさせて頂きましたよ♪


みなさん・・・若く見積もって頂き・・ありがとう??ございましたm(。_。;))m


皆さんと実際に出会う機会があるならば。。。
きっと歳相応じゃん!?なんて思って頂けると思います(^^)


さてさて?
先週の土曜日に小雨降る中。。。
チョップリ作業なんぞしてみました( ̄ー ̄)


濡れてヌレて・・・


今回はネソベリマサグリな感じで致しましたよ(*´ェ`*)

またもアクロバチックなスタイルで抜き挿し抜き挿しの連続技!?

おかげ様?で、膝は大笑い!カラダはキシキシ。。。
可笑しな痛みに苦しみました( ̄m ̄〃)

でもね、
致し方無いんです。。。
これが我流でもあるんでねヽ(=´▽`=)ノ

まぁ~満足しておりますo( ̄ ^  ̄ o)


そんな苦悩な整備手帳って程じゃ無いですが・・・
物好きな方はご覧くださいね<(_ _)>
Posted at 2008/08/29 00:41:33 | コメント(23) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年08月26日 イイね!

実録!?Kちゃんのオ・ナ・ラ。。。

実録!?Kちゃんのオ・ナ・ラ。。。○Oo(9 ̄^ ̄)9プッ

お天気優れませんね。。。

もうカピカピしてきちゃいましたよ(*´ェ`*)

涼しいもんだから眠気も倍増しちゃって困りモン♪


ところで・・・
イキナリなのですが・・・(^▽^;)

こうやって真面目に?不定期にブログを綴っている
『しんこつけ』と名乗る男の子?

皆さんには何歳ぐらいに映っているのでしょ?(笑)

自称『オヂサン』と申しておりますが・・・
ちなみに二十歳は越えております( ̄m ̄〃)

更にちなみに・・・二十歳の時に原宿にて
『君、中学生?』と言われた経験も。。。(;´д`)
さすがにショックで、その場でお漏らししました。


そんなこんなで・・・
このブログを観てくださっている皆さんに、
ブログの綴り方、時タマ出てくる本人画像?等を参考に
何歳くらいに感じるのかコメントして欲しいと。。。

リアルで会ったり、知っている方は『しぃ~!』してくださいね♪
けっして。。。その場でオ●ッコしちゃわないように!!

正解された方のみに『正解ですよ』とメッセージ差し上げます(*´ェ`*)
他に特典は全くありませぬぅ♪

ちょっと自分で年齢を自覚したくテーマを上げてみました(^^;)


では。。。
タイトルにもありました
『実録!?Kちゃんのオ・ナ・ラ。。。』を。。。





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=T6xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOmVXY4gkaKd9PUL_lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

久しぶりの動画UPなんで・・・
ウチも映りこんでしまいました( ̄▽ ̄;)!!


1回ポッキリしか吹かしてません(^^)
約3000回転で緩めました(^^;)

ご近所を気にしつつ人目を盗んで決死の撮影でしたので
心して観るように!!(-""-;)
Posted at 2008/08/26 23:11:29 | コメント(36) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2008年08月23日 イイね!

神頼み的行為?

神頼み的行為?/(>ェ<*) アイタタ

東京は雨の週末。。。

そして給料日前の週末。。。

ドンヨリな週末。。。(≡д≡)

皆さん楽しく過ごしてらっしゃりますか?(^^)


そんな週末を前にしたフライデーに・・・

『週末はナニして過ごそうかなぁ~?』
『雨な週末らしいしなぁ。。。』

仕事の合間に考えておりました。


そして帰宅時の駅のホームにて。。。
アタクシしんこつけは妄想モードに凸乳♪してました(* ̄▽ ̄*)


帰宅時のトレインの中ではボボ妄想は固まり。。。

帰宅後には部屋の在庫してるブツをチェック!
なんとかなりそぉ~かな?と思いつつ。。。


セッカチっぷりを発揮!?ヽ( ´¬`)ノ

帰宅後・・・即発射してしまいました(* ̄(エ) ̄*)

普通の人だったら・・・
どれくらいの時間を掛けるのだろ?
なぁ~んて考える暇もなくゴニョゴニョ。。。


3時間ほどで97%まで終わってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
そして就寝。。。


で、

本日はと申しますと。。。

今にも泣き出しそうな空の下・・・
フライデーナイトイタヅラしたブツを取り付け。。。


小雨が降って来たにも関わらず次の・・・


あっ、



ではフライデーナイトを揺るがした?パーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!
  フライデーナイトを紛らわす?整備手帳を暇な方はご覧アレ?
Posted at 2008/08/23 23:32:29 | コメント(19) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年08月21日 イイね!

チタンの行方ぇ(゜∇゜ ;)エッ!?

チタンの行方ぇ(゜∇゜ ;)エッ!?お腹減った♪

やっと8月も終盤に入って参りました~

相変わらずの極貧生活は変わらず・・・

耐えるのだよ!しんこつけぇ♪ヽ(=´▽`=)ノ

(;≡_≡)ううう…

今日は短めに切り上げたいと思うよ(^^)


画像のブツを植木鉢として使っているようです☆
う~んリッチ♪(´ー*`)

以前は・・・こんな活躍?をしてくれてました( ̄▽ ̄)

ココ
をイヂってみてね♪(*´ェ`*)

そしてアソコをチチっくってみてね♪(#⌒∇⌒#)

ねっ!活躍してたでしょ?
(携帯からアクセスの方はゴメン<(_ _)>です)

スイスポに乗り換えて・・・
マフラーが2本出しになって・・・
穴が合わなくて・・・

結局、思い付いたのは植木鉢♪
グラデーションに酔いしれます( ̄m ̄〃)


さて・・・
植木鉢を持っていても宝の?持ち腐れになってしまうので・・・
放出!!しようと思っております(>o<")

昔でしたら太っ腹プレゼントなぁ~んて事もあったのですが。。。
今は事情が事情なもんで・・・解りますよね?(^^;)

極太
にサイズが合う方・・・
先っチョを逞しくしたい方・・・

メッセージにてご連絡くださいませ<(_ _)>

仕様は・・・
Φ100mm用。
長さ約150mm
穴が画像のように7個で調節可能。
穴径7mm
穴ピッチ10mm
多分チタン。
ナットとボルトは用意してください。

ってな感じです(^^)

質問がありましたらナンナリと☆


Posted at 2008/08/21 23:28:59 | コメント(24) | トラックバック(0) | めっけた! | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.