• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

●タマ回らずヽ(@◇@)ノ

●タマ回らずヽ(@◇@)ノ (-ω-;)ウーン

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

本日もPCに向かってブログを綴ろうとはしてみたが・・・

何も思い浮かばず・・・妄想もストップ┌|゜□゜;|┐

綴るのやめようかなぁ~なんて思ったけんども。。。
2月最後のブログなんでね(^^;)

そうそう!
美容院から携帯にメールが来まして~
『春髪にしてみませんか?』&割引キャンペーンって内容
いつもより1000円も安くカット出来るので行ってみました☆

担当の美容師さんに『春髪』って、どんな感じですか?っと問いかけると、
そんな質問する人って居ないらしく、返答に困ってました(^^;)

取り合えずヘアカタログ本を持ってきてもらいまして、
薬指で『こんな感じに。。。』
とは言ったものの・・・
カタログに載ってるモデル様とはかけ離れた顔立ち(;´д`)

髪をイヂリ始めた美容師さんに『前回から余り伸びてませんね?』と・・・

心の中でウチは呟いた・・・
だって『エロぃコト考えてる時間が少なかったんだも~ん♪』ってね( ̄∀ ̄*)
男なんて、そんなもんです?(*≧m≦*)
カットした結果は予想を裏切るコト無くモデル様とはかけ離れたソレでした(笑)

春髪というよりは春巻に近い?完成度♪
やはり素材の問題なのですね(>_<)
まぁ~これで2~3ヶ月は放置しちゃえます☆


ってコトでネタも無いので・・・
これにてオシマイ♪

の画像は市内の『ある場所のある駐車場』
意外と目立たないウチのスイスポでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


では、火曜日深夜にネタがあれば登場してみます☆
Posted at 2009/02/28 00:01:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | ネタナシ・・・ | 日記
2009年02月21日 イイね!

こんなに・・・気持ちぃがったのね(*´ェ`*)

こんなに・・・気持ちぃがったのね(*&#180;ェ`*)o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

部屋が散らかって来ましたヽ( ゜ 3゜)ノ

皆さんの部屋・・・キレイですか?

そうですか♪散らかってますか~(*゜▽゜)ノ

さて、前々回のブログでブレイク寸前!?と報告しましたが・・・
外付けHDにデータを移行してる真っ只中にブチュ~ンと電源落ちする始末。。。
まともにデータ移行も出来ないので諦めました(;´д`)

あ~んな画像やそ~んな動画・・・イロエロ入ってたのになぁ(≧ヘ≦ )
意気消チンになりながら・・・
翌日には独り・・・アキバを徘徊しておりました ┌(;・_・)┘

特別安いってワケじゃないけど店舗と品数が違う(多い)もんで~
行ってみたんですが。。。
やはり独特な街ですな(~o~)
メイドやコスプレしたチラシ配りに目もくれず?チラミはしたかも??
パソコン屋さんをハシゴしとりました(;~〓~)

パソコンに全く疎いウチに、得意気に説明する店員さん・・・
もちろんヒネクレ者のウチは、そんな店では買いませ~ん♪
誰彼かまわず自分目線で専門知識を語る人が大っ嫌いなもんでね(-"-;)

その後も徘徊を繰り返し・・・

ある店で、やっと求めるスペックと予算のPCに出会えましたC=(^◇^ ;

型落ちのPCなんで、かなり安く手に入ったと思ってます!?( ̄▽ ̄)
PCの前面パネルがカーボン柄ってのも選んだ要因の一つかぁ?(笑)
とにかく今まで使ってたPCがオモチャに思えるぐらい速い!!≧(´▽`)≦
こんなに・・・気持ちぃぃもんだったんですなぁ(*≧m≦*)
これでイロエロと快適にこなすコトが出来ます♪


さて、これ以上綴る必要性は無いので・・・
忘れかけていたアミアミのパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧して~
この中に囚われてみたいですか?(* ̄▽ ̄*)


では、ネタが作れたら火曜日の深夜にお会いしましょう☆

あっ、一番上の画像はガムですよ♪
Posted at 2009/02/21 00:02:42 | コメント(20) | トラックバック(0) | いや~ん(*^^*) | 日記
2009年02月14日 イイね!

ブレイク寸前!?( ̄△ ̄;)

ブレイク寸前!?( ̄△ ̄;)=( ̄□ ̄;)⇒

休養期間が更に延びました・・・

多分、顔の締りも無くなってるかも(゜ρ゜)

春も近づいてるし問題ないかなぁ♪

ネタも無いので本日は短めに綴りましょう(>o<")
困ったことにウチのパソコンがブレイク寸前!なんです。。。
使ってると突然に電源が落ちます(;´д`)

今もドキドキしながらブログ綴ってます((o(・Θ・;)o))
今、使ってるパソコンは丸5年になります。
もう御老体の部類に入るのかも!?

この状態じゃ、いつ息絶えてもおかしく無いかも(;´д`)
電源入れ直してもぷっす~んって消沈してしまうコトも~(=ρェ;)ウウ

一応、大事なアレデータは外付ハードに移動しとります(*´ェ`*)

今、パソコンが無くなると困ります・・・
オークション出品も始めたし・・・

明日から新しいパソコンの物色を始めなくてはなぁo(;△;)o

もう暫くはスイスポにオケネを掛けられませんね~
と言うか、オケネ掛けてる場合じゃありません(;≡_≡)

でも妄想自作だけは続けて行こうかなぁ~と思いますが・・・


なんだか独り言感満載でお送りしてきちゃいましたね(>_<)
思考回路もこれまでなんでオシマイっ♪

では、暫くアップは無いと思われますところの・・・
パーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧してみてください<(_ _)>
目に焼き付けといてください( ┰_┰)


それでは、ネタが有ったら火曜日の深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/02/14 00:01:43 | コメント(26) | トラックバック(0) | あイタタ・・・ | 日記
2009年02月11日 イイね!

大物さんいらっしゃ~い♪

大物さんいらっしゃ~い♪(´ー`)┌フッ

ブログ綴って最後の一歩・・・

PCがフリーズしました( ̄□ ̄;)!!

今まで綴っていた文章がパーぁ!!萎えます。。。

取り合えず覚えてる内容を探るしか・・・(jωj)
前々回のブログでお話しました・・・
オークション第一弾が無事終了しました(^^;)

まぁ~初だったので数を抑えて5点ほど出品しまして、
意外と満足な結果となりホッとしとります♪
意外と、やり取り・連絡・出荷など大変でしたね~(^^;)
でも良い経験となりましたよヽ(=´▽`=)ノ

懲りずに後追いで9点ほど出品してしまいました( ̄▽ ̄)
はて?どうなるか・・・楽しみですね♪


さて、お話はガラっと変わりまして。。。
みん友のアノ方から。。。

こんな大物を譲って頂きましたm(._.*)m
いつも色々有難う御座います♪
最近、毎日のように触ぁ触しちゃってます(*´ェ`*)

あぁ~(´Д`)一回綴ったブログの内容が思い出せないよ~
すっごく面白いコト綴ってたような気がしてたのに。。。

もうぃぃや!(・ε・)
では、お茶飲み程度のパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!をご覧して~
美味しく頂けましたか?( ̄ー ̄)


では、金曜日の深夜にでもお会いしましょう☆
Posted at 2009/02/11 00:07:55 | コメント(24) | トラックバック(0) | お届けモノ。。。 | 日記
2009年02月07日 イイね!

オシリタイサクぅサぃ(; ̄y ̄)c

オシリタイサクぅサぃ(; ̄y ̄)c(*´y`*)σ

何故か・・・部屋の中がモノに侵略され始めた(>_<)

圧迫感のナニモノでもない?

倉庫?作業場?寝床?

そんな状況なのだが定期的な掃除をしてみる。。。
キレイにはなったが片付かない(;´д`)

最近、部屋に居る時はイロエロ妄想
いや・・・構想を企てるσ( ̄、 ̄)
だが、しかし簡単には想い浮かばないんだなぁ~

ってなコト言ってると・・・

『また車イヂリのコトなんじゃないの~!?』と思われがちだが。。。
違うんですよ~
こんなウチでもマジメな部分がヒトシズクくらいはあるんです(-o-)
ヒネってもコスっても・・・なかなか出ないもんですな( ̄□ ̄;)
破裂するほど溜めて一気に放出してみたいもんです(謎)


話はガラっと変わりまして~

こういう部分って、お掃除大変ですよね!?
みなさんは、どんな感じでキレイにしてますか?(^^;)
穴に指突っ込んでグリグリマサグリとかですかね?
ウチはそんな感じでキレイにしてます(^^;)

普通こういう蜂の巣の所は通気をさせる為に、こんな形状してますよね?
スイスポの場合・・・ただの飾り!しかも貫通してないんです(>_<)

このオシリ対策をナントカカントカしたいなぁ~っと( ̄。 ̄)


さて、懐事情が厳しくなってきたもんで・・・
そろそろ赤玉出そうですがパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!をご覧して~
さぁ~て今宵も考えようっと♪


それでは火曜日深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/02/07 00:01:41 | コメント(23) | トラックバック(0) | 進化へ? | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.