• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

壊れてました・・・(_□_;)!!

壊れてました・・・(_□_;)!!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

今月は、どーやら・・・このブログで終了です(^^;)

えっと~4つ目ですかね?

サボりにサボりまくってます(^0^*オッホホ
ここ数日のしんこつけさんですが・・・
体調が壊れまくってました(*_*)

その発端は木曜日に久しぶりに本格的な?外呑みでしたヽ( ̄_ ̄*)
家でコソコソとは呑んでいたのですが・・・

やはり身体が慣れていなかったのでしょ~
電車もバスも無い時間まで呑んでいたし、タクシー代も節約ってコトで・・・
徒歩にて一駅分+αをテロテロとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノエロエロ
最初は真っ直ぐ歩けていたのですが・・・
歩くコトによって酔いがグワングワンと回り、気付かぬうちに・・・
千鳥足になってました(*´σー`)
歩道をイッパイに使いガードレールと側壁とのサイドバイサイド!!
と上手く徒歩っていたつもりですが。。。

やっちゃいました接触事故!?( ̄▽ ̄;)!!

真っ直ぐ進めず側壁に寄り添いながら歩行してしまいました(^^;)
思いっきり手首を壁に擦り付け負傷。。。(;´д`)擦り傷でしたけどね。。。
車道を走るパトカーを見つけては・・・
その場で規律の姿勢をし怪しまれないように完璧な演技を??(*゜ρ゜)ゞ
余計な行動だって事は酔いが覚めてから気付きました・・・

色々なハプニングがありましたが、無事に家に辿り着きました(^^;)

翌日は何年かぶりの二日酔いに襲われ・・・
大変、苦しゅう思いをさせて頂きましたΣ(´□`;)
布団も掛けずに倒れ込んで寝てたもんで風邪気味になったり・・・
その後、胃腸を壊しグズグズな身体に・・・
そのまた後には、歯茎が化膿してしまい痛みに苦しんだり・・・

やっと本日ブログを綴れるくらいまで復活出来ました(^^;)

健康が1番!!飲み過ぎに注意しましょうね☆


さて、車の話題を少々。。。
まぁ~コレと行って装着出来るパーツを買えるワケでも無く・・・
ガソリンをガッツリ使えるワケでも無く・・・
非常に大人しいカーライフを過ごしている、そんな中。。。
こんなコトをしてみる整備手帳だったり(~o~)
それに伴うパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪だったりと・・・
地味ぃ~に何かしらをして気を紛らわしております(* ̄▽ ̄*)


では、またお会い出来る時までお待ちくださいね☆
Posted at 2009/04/28 00:04:35 | コメント(22) | トラックバック(0) | あイタタ・・・ | 日記
2009年04月12日 イイね!

ステアリングのアレ!?(」゜ロ゜)

ステアリングのアレ!?(」゜ロ゜)┌┤´д`├┐ウヘエ~

最近、完全にナマケクセがついています( ゜ ρ ゜ )

まぁ~ブログUPは減りましたが。。。

皆さんの所には、なるったけコメントするよう勤めております♪
以前から手術の話題を数回綴ってまいりましたが・・・
間もなく完治となりますヾ(=^▽^=)ノ
何を手術したかを伏せていましたが親不知でした(^^;)
大したコト無いじゃ~ん♪って言われれば、それまでですが。。。
下の親不知の左右・合計9針・・・ウチにとってはオオゴトでした(´Д`)
でも、もうおっしまいヽ(=´▽`=)ノ
これで、お口も自由に動くのでイロエロ含んだり甘噛みも出来ちゃいます(*≧m≦*)
後5%・・・顔の腫れは残ってるんですけどね(;´д`)


親不知で苦しんでいた間、色んなコトをサボっていましたが、
天気も良いし体もクネックネッ動くようになったもんで、
部屋の掃除やら汗を流しつつこなしておった土曜日☆

少し時間が余ったので以前から気になっていた・・・
スイスポアソコをイヂイヂしとりました(*´ェ`*)
ちょっと雑だったもんで作り直しただけなんですけどね(^^;)
↑の画像が修正物なのですが、パッと見変わって無いように思えますが
細かい部分が少しだけ綺麗に仕上がってます(^^)

と、ステアリングを眺めてますと・・・
やっぱり中央の『Sマーク』が気になり始めました(¬д¬。)ジィ…
ちょっぴり車内で妄想をムラムラ(´ρ`)φ

数秒後、部屋に戻り材料を手に車内へ戻る。。。

戻って5分後にはパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪が完成したようです☆
こんなちんこいコトばっかりしてるから大きい人間になれないのかも!?(~o~)


では、意欲が湧いたら・・・またブログUPしますね☆
Posted at 2009/04/12 00:03:59 | コメント(23) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2009年04月05日 イイね!

今日はバースディ!?ヽ(~~~ )ノ

今日はバースディ!?ヽ(~~~ )ノ (|||ノ`□´)ノオオオぉ~

第2回目の手術も終わりました・・・

だが術後の苦しい日々を過ごしております(^^;)

まともに食事を摂るコトも話すコトも出来ません・・・

色んなコトが普通に出来なくてストレス溜まってますo(´^`)o
ですが数日後に抜糸いたすので。。。
そこからは徐々に普通の生活に戻せるかと思います(^^)

アレ?なんで、こんな時間にブログウップ?と思った方も。。。
1~2人いらっしゃるかと?思います(^^;)
本日はウチのスイスポお誕生日なのです☆
納車から丸1年になりましたヾ(=^▽^=)ノ

何事も無く1年を過ごせてれば良かったのですが。。。
こ~んなコトあ~んなコトがありました(;´д`)
ですが、そんなこんな苦い経験を経て現状に至れてるワケです♪

皆さんが目を背けるような珍化もしてきました(笑)
でも・・・コッソリ観てくれてるって信じてますが。。。
現状はの画像みたいな?感じになっております<(_ _)>

(´Д`)=3やっぱりホイールは換えたいな。。。
経済的に無理なんで我慢&我慢(T▽T)

そんなスイスポの誕生日なのですが。。。
何もプレゼントしてあげるコトが出来ない不甲斐無きオーナーです(;´д`)

おっと~!!
このブログを観てしまった優しいあなた♪(*´∇`*)
プレゼントお待ちしてますよぉ(*'-')σ*'-'*)ツンツン


さて、戯言はこれぐらいにしときましょ(~o~)
ココからはどーでも良いパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧して~
目を背けるコト無くチラ見でいいですよ(^▽^;)


では、次回ネタが生まれたら現れます☆(*
Posted at 2009/04/05 15:18:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | お疲れですよ~ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.