• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

しんこつけ工房? やっつけハンドルエンブレムシート 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2009年04月12日
カテゴリ : インテリア > その他
しんこつけ工房? やっつけハンドルエンブレムシート
インテリアの各所に貼り物をしてきましたが・・・

ココが残っているコトに気が付きました(~o~)

内装は赤と黒をメインに揃え・・・
ポイントで黄色をって感じなので黄色にしてみました。

塗装は面倒だったのでカッティングシートをペタリ☆

5分ほどで出来上がり♪

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STOLZ / アルミエアコンダイヤルリング(3PS)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

TID STYLING / アルミパドルシフター

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:17件

BACKYARD SPECIAL / センターフロアーカーペット用 ジャケット

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

EAST BEAR SPORTS / フルバケ用ショルダープロテクター

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

LIBERAL INTERIOR COLLECTION / ドアグリップジャケット

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:33件

Prodrive / RAPFIX KEY LOCK

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

メーカー不明 ドアヒンジカバー

評価: ★★★

RECARO サイドプロテクター

評価: ★★★★★

SEIWA W866 カーボン調ドリンクマット

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト inno 5ロッドホルダーDH / IF6

評価: ★★★★★

LAILE / Beatrush ステアリングシャフトダウンスペーサー

評価: ★★★★★

BRIDE シートバックプロテクター

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009/04/12 00:11:25

いつも乍ら、綺麗に仕上げますね♪
コメントへの返答
2009/04/12 00:47:14
この距離なら・・・
なんとか見れますよ(笑)
塗装より綺麗かもです(~o~)
2009/04/12 06:15:29
更にベネトン度が増したような気がw

外すとエアバックが飛び出て来そう(^^;
コメントへの返答
2009/04/12 08:16:53
そ~言えばベネトン臭がするかも!?(笑)

一度外そうと試みましたが。。。
簡単には外れそうも無かったので、
そっとしておきましたよ(笑)
2009/04/12 10:20:08
(*0*)…
オイラが持ってるしんこつけ号のステアリング画像とちがく見えるのは気のせい?^^

目が覚めそうな黄色じゃん(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2009/04/12 10:25:31
あっ…そうかもしれません(笑)
まぁ~気まぐれで変化してしまうもんで(^^;

アレはウチには合わないと思い込んでます( ̄ー ̄)


日々眠気に襲われるんで、これぐらい激しい色を入れないとです(笑)
2009/04/12 11:49:21
こんにちは♪初コメさせて頂きます。

『S』マークもさることながら、左右のスポークも綺麗に貼り付けてますね(^O^)

質問なんですが、エアバックのところのパットを外すのはディーラーでないと無理なんでしょうか?
コメントへの返答
2009/04/13 01:52:08
こんばんは♪
初めまして<(_ _)>
コメントありがとうです☆

こんな小作業ばっかりやってます(^^)
外観を飾るのも好きですが内装も、それなりに♪

エアバックのパット外しに関しては情報を持っておりません<(_ _)>
ウチは外さずに手抜きで色々やっちゃうもんで(^^;
2009/04/12 19:13:42
カッティングシートを貼ってるとは思えないくらいに綺麗に型取って仕上がってますね~♪
いつもしんこつけさんの手先の器用さには驚かされますよ~
コメントへの返答
2009/04/13 01:53:47
このカッティングシートは薄手で伸びも良いんですよ(^^)
型も取らずに一気に貼り込みました☆

器用と言うか面倒臭がりなので、どれだけ手抜き出来るかがキモですね♪

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.