• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

不明(頂き物) 赤3発LED(T10) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2009年05月17日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
不明(頂き物) 赤3発LED(T10)
みん友のCOROROさんから頂きましたm(._.*)m

ユーロテールのダミー?部分に射し込んでみました。

ブレーキランプと連動してあります。

電装系は苦手なのでヒューズ飛ばしましたが
無事に点灯するコトが出来ました(^^;)

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / サイドビューテープLED 15cm 青 / 2708

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:88件

OneTrust / LEDテープ型 ver2 タイプ(サイズ)不明

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

みね商店 / LED バニティランプ タイプ(サイズ)不明

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:42件

RACING GEAR / POWER LED HEADバルブ 5500K H9/11 RGH-P704

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

エーモン / サイドビューテープLED(白) バリューパック / 7118

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

XXXX Lighting / LEDストリップライト(ダイアモンドホワイト)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

エーモン サイドビューテープLED 30㎝白 / 2711

評価: ★★

(有)BLESS LEDフォグランプイエローH-11

評価: ★★★★★

FABULOUS DOOR MIRROR LED WINKER LAMP

評価: ★★★★★

ALITOVE LEDテープ 防水5m 300連SMD5050

評価: ★★★★

エーモン サイドビューテープLED 30㎝青 / 2710

評価: ★★★★★

エーモン サイドビューテープLED 30㎝白 / 2711

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009/05/17 00:34:17
ヒューズが沢山飛んだことは内緒にしておくょ(^o^;)

お役に立てて♂何よりです
懐かしいなぁ…
コメントへの返答
2009/05/17 00:48:15
えっと・・・
2個飛ばしたコトは内緒で!(笑)

まぁ~自分は見えないのですが
後続車に見せてあげます(^^)
2009/05/17 02:45:45
2個トバシとはツワモノです( 一一)
コメントへの返答
2009/05/17 09:04:53
ホント解って無いもので(^^;)
2009/05/17 06:07:25
ヒューズを飛ばした時点で
無事では無いかも(^^;)

差し込むの好きですね・・・
お互いに(*´ェ`*)人(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2009/05/17 09:05:47
あっ、
ごもっともな意見ですね(笑)

ヒューズも挿し込みたかったから
飛ばしたってコトで納得してください(笑)
2009/05/17 19:03:57
ウチのユーロテールもダミー部分があるんでLEDを仕込みたいなと妄想したんですがそんな技量があるはずもなく妄想で終わりました(笑)

ヒューズだけで他の部分が無事で良かったですね~
コメントへの返答
2009/05/18 01:44:43
ウチの場合はダミーと言ってもバルブも最初から入ってるんですよ~
点灯させる必要が無い仕様なんです。
ワゴンRの場合は完全にダミーですよね?

あっ、
まだヒューズ飛ばしてから運転してない。。。(^^;)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.