車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 12:55 
@takapi27 浜松防災センターという所にむかってたのですが、結果は残念なものになってしまいました(T_T)詳しくはブログで
03/23 06:03 
刈谷ハイウェイオアシスなう。
キャデでの高速は快適や〜(´∀`)
燃費もリッター12て出てるし🚘🚘
 03/23 08:51 
@takapi27 さん
おはようございます
どちらまで行かれるんですか?
 03/23 12:55 
@takapi27 浜松防災センターという所にむかってたのですが、結果は残念なものになってしまいました(T_T)詳しくはブログで
 04/01 02:31 
@takapi27
快適そうでいいなぁ…

今は社用車をカージャックして、右ハンドルに苦戦しております。
02/17 10:20 
[パーツ] #ウェイク 4.3インチ モニター搭載 ルームミラー型ドライブレコーダー(バックモニター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/1622274/car/2145279/8268700/parts.aspx
02/04 21:12 
01/18 19:40 
先週の不動になった原因が分かりました!なんとバッテリー上がり(笑)
今までいろんな車に乗ってきたがルームランプすら光らず、ホーンも鳴らない。レッカーにジャンプしてもらっても動かず、モニターにはサスペンション異常と盗難警報装置異常の表示!でバッテリー上がりとは分かりませんわ(笑)
01/14 18:50 
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
急にSRX動かなくなった(´;ω;`)
うんともすんとも、ルームランプすら光らん(>_<)
ヒューズかなぁ
鍵も抜けなくなったし・・・
12/22 22:06 
Xmasプレゼントか!?ユピテルの懸賞に当選した・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でもな〜ふなっしーカーナビか〜
恥ずかしくて付けれんなっしな〜
12/09 15:15 
[整備] #SRX シガライターソケットのアクセサリー電源化とETC付け直し http://minkara.carview.co.jp/userid/1622274/car/2299909/4020439/note.aspx
11/17 11:46 
キャデラックSRX購入 http://cvw.jp/b/1622274/38866944/
10/23 11:58 
10/23 11:50 
ビアンテ売却しました。ビッグモーター(ハナテン)が一番高く買ってくれました。
07/01 01:22 
ネイキッドよ!さよなら(;_;)/~~~ http://cvw.jp/b/1622274/38144003/
プロフィール
「@takapi27 浜松防災センターという所にむかってたのですが、結果は残念なものになってしまいました(T_T)詳しくはブログで」
何シテル?   03/23 12:55
takapi27です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりの晴天です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 15:46:19
HIDバーナーの交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:16:30
インテリアパネル(ピアノブラック)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:21:19
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ウエイク (ダイハツ ウェイク)
ネイキッドからウエイクに乗り換えました。ほぼ新車の走行5000キロです。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2013年7月ダイハツ ネイキッド購入しました。 20万キロ以上、ほぼ故障なしに走ってく ...
マツダ ビアンテ びあんちゃん (マツダ ビアンテ)
良く出来た車です(*´ω`*)でも、愛着湧かないのよね(^_^;家族は気に入ってます。 ...
スズキ エブリイ ワゲ夫 (スズキ エブリイ)
可愛くて良かったけど、目立ち過ぎるから、自分の知らない間に知り合いに見掛けられてて、気が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.