• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

祝20,000km

祝20,000km 昨年の10月29日の納車から早5ヶ月少々。

ぼくのGT-R様との生活が始まったわけですが、
先日気がついたら納車時より20,000km走行しておりました!

あいかわらず、4,000km/月ペース維持してます。
嬉しいような・・・ 悲しいような・・・

まずは、ここまで事故もなくありがとう!

そしてこれからもよろしく!
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2006/04/08 09:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:25:51
年間5万キロペースですかぁ。タクシー並ですね~。5年後あたりが心配ですね~。
コメントへの返答
2006/04/10 00:24:31
このまま単純計算で年間4万8千km。5年で24万キロ?5年後どころか2年後、3年後はどうなるの?
2006/04/08 10:32:31
リッター7位として、ガス代リッター、125位で
いくと、36万くらい消費したのですね。

うっひょ~~
コメントへの返答
2006/04/10 00:33:04
えー、通勤とはいえアクセルためらわず踏んでいるので、燃費5.5km位です。ガソリン代の請求が8[万円/月]ほどあります。。。

うっひょ~(T-T)
2006/04/08 12:53:48
うお、俺のペースの倍だ・・・すげぇ・・・
私も過走行の部類だと思ってたんですが・・・上には上がおるもんじゃのう・・・

買って2年で6万・・・まだまだだなぁ(違
でもそろそろO/H考えないと・・・ヤヴァイナァ・・・
コメントへの返答
2006/04/10 00:37:40
純粋に通勤だけなら、2,000km/月程度なのですが、いつの間にか距離が伸びているんですよね。きっとオドメーターが狂っているに違いない・・・

自分も将来的にO/Hを視野に入れておかないとヤヴァそうです。マグRさんを参考にさせて下さ~い。
2006/04/08 23:44:42
こりゃ緊急にセカンドカーが必要ですな。
コメントへの返答
2006/04/10 00:42:26
やっぱり、そう思います?
燃費が良くて、安くて、そこそこ走れるMTで、カッコよくて壊れないクルマありませんか?
2006/04/09 00:10:07
20,000キロ早いですね。(おめでとう!かな?)
今、私のRの乗り方だと10年かかりますね~。
それでも昔は1ヶ月1000キロは乗っていたんですけどね。

あ!私のバイクと同じ走行距離ですね(笑い)
コメントへの返答
2006/04/10 00:53:59
ありがとうございます(^-^)
今まで乗ってきたクルマ達も全て過走行車達でしたが、半年たたずに2万キロは過去最短かもしれません。

ちなみに購入時に2万4千kmだったので、現在4万4千kmです(汗
2006/04/09 00:23:40
2002年9月納車以来、約3年6ヶ月で約25,000km。
毎日乗れる人と、週末しか(しかも毎週とは限らない)乗れない人との違いなんでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/10 01:08:07
毎日乗られる方でも、せいぜい自分の半分以下かと。。。グッドコンディションのGT-Rを維持できるなんて羨ましいですよ。
2006/04/09 10:48:34
走り過ぎ!

セカンドカーにもう一台34Rが必要だね(爆
コメントへの返答
2006/04/10 01:15:14
ですです(^^;;;
だって楽しくて、気持ちよくて、Rからおりたくないんですもん。

セカンドRの理想は4ドアの33Rオーテックだったりして。。。できればミッドナイトパープルのフルノーマルで。
2006/04/10 01:02:40
アルト君なんてイカカデすか(´Д`;)ヾ
MT物なら、単純でも倍の燃費は
期待出来そうな気がしますし

維持費も格安

月8万ともなると、その半額で十分Kカー
買えてしまいそうなヽ(;´Д`)ノ

うちの場合、アルト来てから、まだ1ヶ月
たってはいないですが、Rの給油回数
激減しました、といっても月2が月1くらい
になっただけっすけどねw

車屋に走らなければ、2ヶ月に1回ペースも
行けそうな予感です
といっても、やっぱ乗りたいですねRは
オンザレールコーナリングと痺れる
エンジンサウンド&排気音

堪らん!!
コメントへの返答
2006/04/10 03:04:04
みんカラGTRオーナーズの間で流行っているアルト(ワークス)君にも興味津々ですです。実は通勤途中で激速ワークス君を目撃しているので、速さも確認済みで気になってました。しかしRの気持ちよさにはかなわない気がするので、そうなるとセカンドカーではなくRにばかり乗ってしまいそうなので、もし購入するなら、全く違う性格のクルマがいいかなって気がしてます。

Kカー欲しいと思っても結構お高い印象がありましたが、確かに今のガソリン代を考えれば、何とか買えそうな気がしてきました。

浮気しちゃっていいのかなぁ(^o^;)
2006/04/10 15:56:07
月平均4,000キロですか!体内ODDメーター壊れてますね(爆)
コメントへの返答
2006/04/10 20:38:10
月~金の通勤で500㎞、土日に2~300㎞ずつで…ほら、簡単に一週間で1000㎞!

あきさんの体内スピードメーターも壊れ・・・(爆)
2006/04/10 23:13:26
すっごいペースですねー。

あと2ヶ月でうちの車の総距離になっちゃいます。 汗

ガソリン・タイヤ以外の消耗品の交換ペースも早まりそうですね。

でもこれだけ乗っていらっしゃる&上まで回されている様ですし、エンジンは絶好調なんでしょうね!

お会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2006/04/11 23:31:17
走行距離の伸び具合で言えば、GTRの中では最速クラスに間違いないと思います(^^ゞヘヘ
あっという間に追い越しちゃいますよ、きっと!

確かにモッタイナイ気持ちもするのですが、経済的に許せばいつも乗っていたいです。せっかく気持ちよい走りを味わえるのだから、可能なかぎり毎日長い距離を走りたいなーと思ってます。

幸か不幸か田舎暮しなもんで、エンジンぶん回して毎日走っておりますよ。

みっちー。さんも、オドメーター最速クラスに入りませんか?クルマは走ってナンボですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もの心ついた頃からクルマが大好きで、TVドラマ西部警察を見て以来、◎◎テールのスカイラインに惹かれてしまいました。 憧れのGT-Rを中古で手に入れ、5年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

来年はビッグバンパー生誕40周年ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 05:40:44
お*き*に*い*り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 17:42:35
㋈最後のお立ち台とオープンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 05:02:48

お友達

“おきがるにどうぞ”
52 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * YOKKIEYOKKIE *
TORAMTORAM * もりチビもりチビ *
bnr32hrobnr32hro R&RR&R

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
RFに乗り換えましたー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
☆4台目の愛車 ('05.10.30~’16.7.17) 自分には一生ご縁がないと思っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
☆5台目の愛車  ('07/08~'11/08) NA8Cのシリーズ1 ずっと前から憧 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆3台目の愛車  ('01/04~'05/08) 今はもう手元にない前愛車です。ずっと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.