• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

超楽しい!

超楽しい! 月曜日にNが来て、それから毎日Nで通勤しています。
一言「めちゃ楽しい!」
360cc、31PS、十分走ってくれます。爆音ですが(^^;
小さいので小回り効くハズなのですが、重ステでその恩恵を受けません。むぅ。
減速して停まろうとするとすぐにストールしますから、例のヒールアンドトゥでアクセルを煽り、
減速時にエンストしちゃったら、ギアを繋いだままいわゆる押しがけの要領でエンジン再スタート(笑)
ドグミッションにもようやく慣れて、ダブルクラッチでギア鳴りせず綺麗につなげれるようにはなりました。
毎日乗りたい!と思える車です。いい車作りましたね~ホンダさん。

ちなみに昨日はお休みだったので、初めて洗車しました。手洗いです。
サビるといけないので、できる限り綺麗に拭きましたが、こりゃガレージいるよな~とつくづく思いました。
「Nのためにガレージを」計画、始動させます!

Nの写真はこちら

usdm jam エントリー用紙送りました。
どノーマルですが、許してください。
参加される皆様、よろしくお願いいたします。

来年は・・・N600仕様で出たら面白いかも(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:53:58
今度乗せて下さい。
運転は…難しそうなので遠慮しますw
コメントへの返答
2010/04/09 18:08:42
ぜひ乗ってください。
運転・・・してください(笑)
ファイターよりは・・・どうなんでしょ???
シンクロじゃないですので、当時の人は大変だったんだろうなぁとつくづくです。
2010/04/09 18:00:31
楽しそうですね~。

ガレージですか・・・すばらしいですね。

一度、横に座らせてください。

あっ!!

JAMはCSXで行くと思います。見せたい方が居るもんで・・・

ギャラリーで目立たないところに駐車しますが、かずさんには是非とも見て

いただきたので、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:44
楽しいですよ~
マニュアル車は楽しいですね(^^)
次はビートあたりが欲しいです(笑)

以前ガレージを借りていたことがあるのですが、やはり汚れ知らずで良かったです。
盗まれる心配もほとんどないですし。
自宅にガレージが欲しい!!!頑張ります。

CSX、知る人ぞ知る車ですから。CSX後期の完成型を楽しみにしています。

晴れるといいですね(^^)
2010/04/09 18:32:06
Nの左がずっとGOOに出てますよ(笑)

この際大きめのガレージで足車以外全部入れちゃうとか(笑)


jam、去年みたいに暴風でないといいんですが(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 19:00:11
出てますよね。チェック済みです(笑)
Aは北米で売ってないので、ならNでusdmやってみたら面白いかななんて思っています。

jamの日は天気が・・・どうでしょうね(^^;
晴れると暑いし
雨だとじめじめ。
曇りが・・・いいですね。
2010/04/10 01:13:26
初めまして~

Nのデザイン最高ですね^^
昔、一度だけNとTを運転させてもらった事ありますが
当時の自分には味が分かるほどのスキルは持ち合わせてなく
良さが全く分かりませんでした(笑)

今となっては全身で新鮮ですね。

機会があれば拝見させて頂きたいと思います。

jam自分も参加しますので当日は宜しくお願いします。


コメントへの返答
2010/04/10 20:12:23
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前よりこっそり拝見しておりました。
TL typeS、素晴らしいですね〜
jam当日楽しみにしてます。

360ccのクルマは初めて運転しましたが
非力には感じず、最近のクルマとは全く別物の
運転してる!操ってる!感がたまりません。
楽しいクルマだな~と感心しています。
機会がありましたら、ぜひ乗ってみて下さい。
2010/04/13 18:53:17
Nコロいい!!
見た感じ、程度良さそうですね♪

今度こっそり見に行こうかな(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 19:10:18
いいですよ~!爆音ですけど(^^;
さすがにパーツ類は古いですが、ボディは痛んだ部分を切り取って鉄板溶接で完全にやり直してもらいましたので、長持ちすると思います。
エンジンも・・・ホンダですから!

こっそり・・・と言わずぜひ上がってってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タシケントじゃなくて南の島にやってきました。
どうかミサイル飛んできませんように…(>_<)」
何シテル?   08/12 05:36
免許をとってからホンダ車ばかり乗り継いでいましたが、最近欧州車が好きです。 人が乗ってない車=人気はないけどポリシーのある車が大好きです。 車暦 '8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

伊勢・志摩旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:12:35
ガレージアクティブ 
カテゴリ:車関連
2010/08/29 23:15:45
 

お友達

車好きな方、ポチっと押してみて下さい。
167 人のお友達がいます
ひでNCひでNC * ビルビル
せぷてんばぁせぷてんばぁ くう ねるくう ねる
SONASONA ブルマウブルマウ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
勢い余って購入したW222 S400h。 5ヶ月間乗ってみましたが・・・ なんかちょっと ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
拘りの白パールに赤屋根の500Cです。 通勤用に中古で購入。 見た目が女子っぽいので、 ...
ホンダ N360 Nちゃん (ホンダ N360)
勢いで買ってしまった通勤快速号です。 と言っても一年の半分くらいの期間は故障してたりしま ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
諸事情により、急遽購入しました。 妻用の車です。 Mスポではなく、メッキギラギラが良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.