• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

KB1 CLUB 木曽オフ

KB1 CLUB 木曽オフ 毎年恒例、第10回目のKB1 CLUB 木曽オフに参加してきました(^^)

さて、今年はどの車で行こうかな~。
去年はGLで参加。
ですが、ご想像通り御嶽の山坂道をSUVで行ったのは無謀・・・という結果。
一昨年はS400hで参加。
思いボディに非力なハイブリッドエンジンで、これまたなんだかなーという結果。

やっぱりパワーのある軽快な車で行くべき・・・
うむ、今年はうちの奥さんの5シリに乗っていこう!
(パワーは全然ないのですが、ディーゼルならではのトルク、ということで)

と考えていたのですが・・・・


「5、貸して!」
「は?フィアットがあるやろ(怒)」
「・・・・・・・・」




はい、いつものチンクちゃんです。
霧で前が見えないー!!!
そして、やっぱり200キロ以上走ると腰を痛めます。
もう少し乗り心地良くならないのかなぁ・・・。


前夜祭はいつもの宿にて。
イケナイ話で大いに盛り上がったようですね。(←ナンノコトー?)
すっかり写真撮るの忘れました(笑)


さて、オフ会当日。お天気快晴!



ホテルの部屋から見下ろすと・・・
チンクちゃんとtwentyさんのKC1(ACURA RLX)のツーショット!


変態走行にて待ち合わせ場所に向かいます。
前を走るはいんすさんのSLK!オープン!!!
屋根を開けて走るのに最高のシーズンですね(^^)新緑がまぶしいです。



集合場所に到着です。

今回KB1 CLUBなのにKB1が1台もいないんじゃないかとのウワサもありましたが、
3代さんとL1998さんがちゃんとKB1で来てくれました。ほっ。


アコハイにボルボに・・・


KC1&KC2!
もうなんでもありの集まりです(^^;


移動して目的地・・・


時香忘 ZCOBOさん。一年ぶりです。




わさびを練るogacchiさんとL1998さん。
それを撮るいんすさん。



10食限定「夜明け蕎麦」
おいしかったです(^^)


また来年、綺麗な尾根遺産を見にきたいと思いますwww



食後のデザートは開田高原ソフト。うまいっ!


良い天気ですね♪



とても綺麗な色の御嶽湖~王滝村を通って、目指すは御嶽山です。

御嶽山登り中は写真どころではありません。
なんといっても875cc 2気筒の非力なチンクちゃんで
300馬力オーバー+SH-AWDのレジェンドさん達の後をついていかなければならないのです。
チンクちゃん、悲鳴を上げます。エンジンルームから何やら匂ってきます。
チンクちゃん、もう限界・・・



!!!

なんと通行止め!!!

きっと田の原高原駐車場まで行ったら、チンクちゃんのエンジンは
燃え尽きていたと思います。通行止めで命拾いしました(笑)



御嶽山は雄大ですね。
まだ行方不明の方もいるようです。見つかりますように。




レジェンドを降りてはや数年経ちましたが、
車の枠を超えて、こうやっていつまでも集まることができたらいいなと思いました。



幹事様、参加された皆様、ありがとうございました。また来年ですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 13:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 14:10:30
オフ会お疲れ様でした。
来年は奥様を説得してホンダに返り咲きですね!
楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 14:33:16
お疲れ様でした(^^)
いんすさん、顔、日焼けしませんでしたか?
私、見事に顔だけ日焼けしました(^^;
オープンあるあるですね(笑)

ホンダ返り咲きはなかなか難しそうですが、来年こそもう少しパワーのある登りが楽な車で参加したいと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許をとってからホンダ車ばかり乗り継いでいましたが、最近欧州車が好きです。 人が乗ってない車=人気はないけどポリシーのある車が大好きです。 車暦 '8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

伊勢・志摩旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:12:35
ガレージアクティブ 
カテゴリ:車関連
2010/08/29 23:15:45
 

お友達

車好きな方、ポチっと押してみて下さい。
165 人のお友達がいます
BosminBosmin * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
ogacchiogacchi * twenty♪twenty♪
まさとすまさとす otu.otu.

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
勢い余って購入したW222 S400h。 5ヶ月間乗ってみましたが・・・ なんかちょっと ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
拘りの白パールに赤屋根の500Cです。 通勤用に中古で購入。 見た目が女子っぽいので、 ...
ホンダ N360 Nちゃん (ホンダ N360)
勢いで買ってしまった通勤快速号です。 と言っても一年の半分くらいの期間は故障してたりしま ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
縁あって我が家に仲間入りしてくれました。 平成3年7月登録 300SE 最終型 左ハン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.