• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず@a300b4の愛車 [フィアット フィアット500 C (カブリオレ)]

DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 195/45R16 

イイね!
2017年06月19日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 195/45R16
新車から装着されていたContiPremiumContactがツルツルになりましたので、タイヤ交換を行いました。
あまりに乗り心地が悪く、うるさい状態でしたので、その辺りを改善したいと話したところ、お店の方がおススメしてきたのがル・マン5でした。

まだ数キロしか乗っていませんが、段差での衝撃がマイルドに。そしてロードノイズもかなり静かです。車が変わったみたいです(笑)

195/45R16があまり出るタイヤサイズではないそうで、製造週が2016年51週(最終週)でした。ル・マン5の発売が今年に入ってからですので、おそらく初期ロットをまださばききれてない感じでしょうね(^^;
お店の方からタイヤが2016年製造の物になってしまいますが、よろしいでしょうか?と連絡がありました。わざわざ教えてくれるなんて、良心的なお店でした。
購入価格¥75,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗

LE MANSⅤ 195/45R16 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DUNLOP / LE MANS LE MANSⅤ 225/40R19

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:12件

DUNLOP / LE MANS LE MANSⅤ 195/55R16

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

DUNLOP / LE MANS LE MANSⅤ 155/65R14

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:19件

DUNLOP / LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:25件

DUNLOP / LE MANS LE MANSⅤ 205/50R17

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

DUNLOP / LE MANS LE MANSⅤ 225/45R18

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

洗車用品専門店GANBASS BP-MIX

評価: ★★★★

K&N 純正交換エアフィルター / クリーナー

評価: ★★★★

RAGGTOPP fabric protecter

評価: ★★★

アバルト(純正) フューエルキャップ

評価: ★★★

AUTOBACS AUTOBACS QUALITY ホイールふきウェットシート

評価: ★★★★

Seria フエルトクッション

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 18:45:36
かずさんが普通にタイヤだけ交換? なんか違うな~。 絶対違う!! この後に実は!てパターンですね♪
コメントへの返答
2017/06/19 19:07:29
もうね、最近金欠なのでタイヤくらいしか変えれません(涙)

でも、このタイヤほんとにいい感じですよ!

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズセダン カーボンフロントスポイラー+スプリッター http://minkara.carview.co.jp/userid/16225/car/2458987/8819414/parts.aspx
何シテル?   11/11 10:36
免許をとってからホンダ車ばかり乗り継いでいましたが、最近欧州車が好きです。 人が乗ってない車=人気はないけどポリシーのある車が大好きです。 車暦 '8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガレージアクティブ 
カテゴリ:車関連
2010/08/29 23:15:45
 

お友達

車好きな方、ポチっと押してみて下さい。
172 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * TYPE STYPE S *
くう ねるくう ねる * ビルビル *
F10ビギナーF10ビギナー * ふじさんXふじさんX *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
勢い余って購入したW222 S400h。 5ヶ月間乗ってみましたが・・・ なんかちょっと ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
拘りの白パールに赤屋根の500Cです。 通勤用に中古で購入。 見た目が女子っぽいので、 ...
ホンダ N360 Nちゃん (ホンダ N360)
勢いで買ってしまった通勤快速号です。 と言っても一年の半分くらいの期間は故障してたりしま ...
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
ゆったり乗れる車が欲しいなと思い、 つい購入してしまいました・・・ 我が家初のV8! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.