• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

猛ドラ07に参加してきました!02

猛ドラ07に参加してきました!02  当日の天気予報は雨。

起床してすぐに空を見上げると雲ばかり…「まだいける!」と当然の様に幌を開け、午前6時に出発。

高速の手前で閉めるか開けるかでかなり迷う。

目指す方向には怪しい雲達。そうしている間にどんどん高速入り口に近づく。

 「うーん、どうしよっかなー。」

と悩んでいたところに突然

 (自分が楽しい方を選びなさいさいさいさい~。)
と心の声が…。
 
 楽しい=高速時のオープン>雨で閉める


「よっしゃー、行っちゃエー!」と自分の心に逆らえない自分とその女性(心の声)に一抹の不安を感じつつ高速道のゲートを潜った。

高速に乗るとさらに雲はどんより。私は「ひゃー、やっぱりええワー、あははははは。」と周辺の運転手の冷たい視線をひたすら無視し、会場に向かった。

阪神高速に入るとぽつぽつと雨粒が…。「でたな、この雨粒野郎!」と訳の分からないテンションで自分を奮い立たせる…。

会場に近づくにつれて強まる雨粒とドライバーの冷たい視線。とうとう私はそのそのプレッシャーに圧倒され舞洲の一個手前のインターで降りた。
(タダ単に場所間違えただけです。ゴメンナイサイ)

クルマを止め、幌を閉める敗北感…。「くそう、猛ドラなんだから晴れてくれよぅ。」と甘え気味に言っても自分が恥ずかしいだけだった。

雨か…」猛ドラ参加で初の雨がちょっと悔しかった。

諦めてクルマを会場に向ける途中、心の声の女性は、女優の木村○江さまの声に似ている事に気づきちょっと嬉しかった。
 
つづく
ブログ一覧 | ジムカーナー | 日記
Posted at 2012/09/15 15:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かずやけです。よろしくお願いします。 クルマ好きなアラフォーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57DR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:23:06

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ ピカソ (シトロエン C4 ピカソ)
フロントウインドウが広く開放的な車内が特徴のクルマで、大切な家族の一員です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
憧れていたNA6を遂に手に入れました。 大切に、長く乗るつもりです。 仕様 パワステ、 ...
マツダ ロードスター シロー君 (マツダ ロードスター)
オープンカーの喜びをくれた相棒です。オープン時ちょっと恥じらう時もありますが、そんなこと ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
初代ポロGTI、1,6リッター、きびきび走れて、荷物もそこそこ載せるカワイイやつです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.