車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
                                                                                                                                 もう、既にゴールデンウイークなんて、かなり前のことになりますが、このまま、お蔵入りさせておくのも、もったいないので、アップすることにしました。

 5月6日、みん友さんからのお誘いで、実現した奇跡のコラボ写真です。場所は、名阪国道の針の道の駅です。











この写真が、どれだけ貴重なものであるか、わかる人はかなり変態でしょう。


I.S.Pさん、ありがとうございました。
Posted at 2017/05/22 20:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
                                                                   すでに、主催者ほか参加者の皆様からブログアップされており、御覧になった方も多数いらっしゃるかと思います。


さる5月21日に開催された三菱最高級車連合のオフ会の模様です。当日は、共同開発されたエクウスリムジンにも御参加いただくことができ、見ごたえのあるものとなりました。


まずは、エクウスリムジンのお顔から






続いて、集合写真です。








お昼御飯、お買い物をはさんで、サフィロ様がお帰りになられた後、ミステリーサークルでの変態写真です。変態写真の撮影中は、数台の一般車両が来られましたが、いずれもUターンしていかれました。









なんとか、このオフ会を継続させていきたいものです。


Posted at 2017/05/22 21:15:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
                                                 世間は祝福ムードにつつまれ、今朝もニュースで、婚約が公になって、初めて公務に向かわれる秋篠宮様のお姿が流されていました。


 デグニティがどこやらに到着し、秋篠宮様がおりてこられました。

 映像を見ていて、気づいた!これまで、気づかなかったことに気づいた!





 秋篠宮家のデグニティは、どうも、自動ドアのようです。通常は、助手席に座っていた人が素早く降りて、後部のドアを開けるのですが、中から秋篠宮様が手動で開けたとは思えないスピードで開きました!


 もともと、閉まる時は半ドア状態から自動で閉まるのですが、タクシーみたいに運転席からドアの開閉を操作できるように改修されたようです。


 うちのプラウディアにもつけてみたい!
Posted at 2017/05/19 07:09:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!
                                                 眞子さんの婚約に向けての話が公となり、必然的に秋篠宮家全体のマスコミへの露出が高まる。

さきほど、NHKのニュース番組を見ていたら、早速、初代デグニティが登場していました。センターピラーが特徴的ですから、すぐにデグニティだとわかります。


 今夜、最も驚いたのは、眞子さまが乗っているギャランフォルティスでした!


 なんと、なんと、後部座席のサイド、リアはカーテンがついていました!


 カーテンレールは、特注品でしょうね~♪
Posted at 2017/05/18 21:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
                                                 秋篠宮家の初代デグニティの出番は増えるのかどうか、そんなことを考えていたら、今朝のニュースでは、婚約のお相手の小室さんが黒のお迎えのクラウンに乗られるところの映像が流されていました。どこから来たお迎えなのかわかりません。後部座席の奥に小室さんご本人、その隣にはお母さんらしき御婦人が乗られました。

 
Posted at 2017/05/17 07:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「PROUDIA & DIGNITY & EQUUS LIMOUSINE OWNERS CLUB in Hamamatsu 2017 http://cvw.jp/b/1622599/39814121/
何シテル?   05/22 21:15
prost 51です。 なんとなく,三菱を乗り継いでというよりも,三菱が好きで好きでたまらなく,気づいたときには,プラウディアが欲しくて欲しくてたまらない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
☆明日天童よしみ・コンサート・花束贈呈☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:11:32
19日は、浴衣美女達九人でお食事会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 07:30:03
そして、審査もすんなり・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 07:10:36
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
プラウディアを降りましたが、それを決意させたのが、このプラウディアです。不具合が続かなけ ...
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
三菱 プラウディア TA-S33A C仕様 ピレネーブラックのノーマルです。もっともっと ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
プラウディアとの入れ替えで,手放すことになりましたが,故障しらずのいい車でした。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
二代目ディアマンテとの入れ替えで,手放すことなりました。 今でも,デザインは旧さを感じさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.