• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

タイヤ交換@嫁がせます

みんカラCUPから無事帰還。
さてさて月末の筑波2000へ向けてテンション上げていきますかね。


第一弾は01Rを4本交換 ブーン⊂二二二(^ω^)二二つ
まだまだ使えるんですけどね、パンク修理タイヤが微妙に不安なんで
思い切って4本交換します。
交換する4本はMR2な友人へ嫁いでいきます、ドリドリで潰されそうです(笑)
SHOPに無理言って金曜日の夜に交換予定。




併せてNUTECエンジンオイルも注入。
ミッション・デフも、、、と言いたい所ですがお金ないので保留。・゚・(ノД`)・゚・

前回がパンクで不完全燃焼だったので、今回はリベンジしたい所です。
車高調導入したので梅雨前に筑波1000も行きたいクマー(´(×)`)

筑波2000に参戦する仲間がフルバケ導入したり、旋回チャンバー導入したり
と皆色々準備しているみたいなんで、私も貪欲に頑張りまっせー(* °∀°)=3
天気が一番心配ですが・・・
ブログ一覧 | 車・メンテナンス | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:49:16
うぉ~2000ですか!いいなぁ~
TC2000頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2006/04/12 08:54:22
いつも1キロ程度のミニミニサーキットばかり走行しているのでTC2000はやはりテンション上がります。新品タイヤですし頑張ってきます。でも安全に^_^;
2006/04/11 20:26:32
わたくしゃぁ~2週間ほどで今年初の富士本コースです♪
バリ山中古01Rも自宅にストックもあるのでタイヤに関してはしばらく悩むこともなさそうです☆
筑波頑張ってきてくださいねぇ~~~。
わたくしの参考タイムに加えさせて頂きます♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:00:13
富士本コースいいですね~。今年初というのが少し意外な気がしますが、、(^_^) 12日だったかな? NUTEC走行会に誘われていたのですが休め無そうで不参加です、富士本コースはまた秋にでも走行したいです。中古01R羨ましい限りです、今回購入のタイヤは冬のタイムアタックシーズンまでは持たせないとな^_^; とりあえず筑波2000に向けてテンション上げていきます。参考タイム?? 6秒台突入が目標の超低レベルなのでお話しになりません・゜・(ノ∀`)・゜・
2006/04/11 20:45:41
筑波がんばってきてね~。Newタイヤで。
そんな頻度でサーキット行きて~な~!うらやましい。
おいらは、鈴鹿!で遊んできます。
昨年、鈴鹿で一番上のコメの方(笑)にチョッとの差で負けちゃったですが、今回はブッチギリに離されるでしょう!って、眼中にないでしょうけど(大汗)
さて、何秒はなされるかな~。。
コメントへの返答
2006/04/12 09:09:28
NewタイヤでのTC2000走行は初めてなんでテンションアゲアゲで走行してきたいと思います。でもビビリヘタレ野郎なんで大して踏めないでしょうけど( ̄▽ ̄;) 鈴鹿最高ですね、いいな~立体交差。ヘタレですがサーキット走行しているモノとしてやはり鈴鹿は特別な感じがします、一度は走行してみたいです。何秒位での周回が目安なのかもよく分かりませんが^_^; ご一緒に行かれるんですね、うーむ凄い遠征組だw(゚o゚)w
報告楽しみにしています。
2006/04/11 20:49:01
金曜日に取替えですね。NUTEC注入で準備万端ですな(^_^)。
私は、初筑波2000ですので、色々教えて下さいね。そして、走行会での降水確率100%の異名を持つ雨男ですので、天気はご勘弁下さい。恐らく降らせますよ(笑)。
フフフ・・旋回チャンは、私の事ですかね(^-^;)。
コメントへの返答
2006/04/12 09:17:43
貪欲に準備しますよー。この間のようにパンクはゴメンです^_^;何とかドライで走行したいですねー。一緒に筑波2000楽しみましょう´ω`)ノ ネタバレかと思って名前は伏せておいたのですが?? (笑)
2006/04/11 22:03:05
こんばんは。

オイルも交換ですかぁ~♪ 

僕もエンジンオイルは筑波前に交換するんですが、デフ、ミッションは微妙なところです・・ お金が・・(;_;)

 今回もというか私は2回目ですが、ドライでの走行といきたいですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:21:08
おはようございます。タイヤ交換・オイル交換をしてきます。とりあえず今回はこれでインプ的には準備完了かな? あとはドライバーの準備だけですね^_^; デフ・ミッション、、11月に交換してから結構サーキット走行してるんですけどね。。。予想外の出費が続いてるのが痛いっす・゜・(ノ∀`)・゜・ドライ走行を祈りましょう、一緒に楽しみましょうね(^.^)ノ
2006/04/12 10:53:00
最近、天気がすっきりしませんねぇ~。

Newタイヤで前回のリベンジを果たしてきてくださいね(^0^)/
コメントへの返答
2006/04/12 13:15:00
天候不順ですね、ウェット本庄でコースアウトして泥だらけなのに洗車するタイミングが難しい( ̄▽ ̄;) Newタイヤなんで貪欲にリベンジ頑張ります。いつか筑波2000もご一緒させていただきたいですね( ´-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H16年8月納車のGDB-E not specC 初サーキットはH16年12月。 ドノーマルインプで奮闘中(;-_-;) 宜しくお願い致します。 サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずお友達募集中。
是非サーキットご一緒
させて下さい。
これからという方もカモーン♪
ヘタレですけど、、、(O.O;)(oo;)
38 人のお友達がいます
タッキーⅦタッキーⅦ * ▽のり▽▽のり▽
takashi44takashi44 Force GVBForce GVB
深ネギ深ネギ のっち@BP5Cのっち@BP5C

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2004年8月納車。 インプレッサGDB-E not specC サーキットベストタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.