• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS-07の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

初ポチットな!質問m(_ _)m

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
作業日 : 2006年10月13日
1
今回ヤフオクで購入した物です!
ヘッドレストモニター10インチ
20,000で落札です!
2
ビデオブースターも1,500円で納入しました。
3
これがヘッドレストモニターのコードです!
このコードが問題の代物です!!
1,ヘットレストモニターへ接続
2,12V電源
3,??
4,音声入力
5,映像入力
6,アースへ
以上で合っていると思うのですが合ってるのかな(?_?)
それで問題が3が何なのかわかりません(>_<)
4
1と3の拡大写真です!
どなたか教えてください。
5
これがヘッドレストモニターに付いていた英語の説明書です。
翻訳出来ません(T_T)
この写真から12v電源が2個ある用なのですがなぜ?
上の写真の2と6をシガーライターの配線でつなげれば、3はつなげなくても良いのでしょうか?
6
これも説明書が無くて解らないのですが、
DC12vINは解るのですが、DCOUTは?
DCOUTは12v電源をとるのに使えるのかな?
でもそこから電源とったら、モニターの映像悪くなりそう(?_?)
7
どなたか解る方お力を貸してくださいm(_ _)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

キーホール

難易度:

モールとビニテw

難易度:

ピラーガーニッシュ塗装&取り付け ①

難易度:

ドアハンドルカバー取り付け

難易度:

ピラーパネル装着

難易度:

おがっプレート!(^^)V

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 03:49:39
おはつです(^-^*)/
電源配線の説明書みました。
”3”の電源線はシガーライターに挿して電源をとる専用アダプター用じゃないかと思いますo( ̄ー ̄;)ゞ
ってことで配線は”紅”と”黒”だけでいけるはず。
明日まだ封を開けていないヘッドレストモニタがあるので一度確認してみますね(^▽^)/
またコメントします。
コメントへの返答
2006/10/14 09:36:18
ありがとうございます(^o^)
お待ちしておりますm(_ _)m
2006/10/14 11:03:19
確認できました♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり”3”の線に12V電源いれても”紅”と”黒”に12V電源入れてもモニタは作動しましたのでどちらかで大丈夫みたいです。
”3”に接続する専用ハーネスはおそらく付いてないと思われますので”3”はビニテかなんかで絶縁して”紅””黒”線で使用したらいいと思います。
頑張ってくださいっo(*^▽^*)o~♪

・・・あの~ザクのカーソルってどうやって作るんですか?
僕もしてみたくて(;^ω^A
コメントへの返答
2006/10/14 21:51:50
大変面倒な作業をためしていただきありがとうございましたm(_ _)m
今日の夕方から配線し始めました!
部品が足りないため中断しましたが、設置出来そうですありがとうございました。
2006/10/14 11:05:09
あっ!グフでした(;^◇^;)ゝ
コメントへの返答
2006/10/14 23:15:01
半年以上前にマウスポインターを設定したので忘れてしまいました。
ごめんなさいお力になれなくてm(_ _)m
思い出すようしれべてみます(-_-;)

ZONDAGさん(ブログの達人)
ここを参考にしたと思います!
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=986979
ZONDAGさんのブログいじりを参考にするといろいろな所をいじれて思うがままですよ!!(^o^)
2006/10/16 01:10:26
はじめましてm(。_。)m  自分も最近ヘッドレストモニターを手に入れたのですが黒の配線(3)が分かりませんでした。これでやっと謎が解けました。ヤッター(^_-)v
コメントへの返答
2006/10/16 20:25:49
自分も謎が解けて安心して取り付け出来ました(^^)
子供たちは大喜びです!

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/162268/40410281/
何シテル?   09/15 19:51
キャンピングカー バンテック コルドバンクス3   ↑ キャンピングカー ロータスRV EXE   ↑ ホンダ ステップワゴンRG   ↑ ホンダ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

入学式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 06:41:09
納車日確定 (^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 21:24:23

お友達

-------------------------
|来る者拒まず!!てっね(^O^) |
|   お友達登録        |
| 待ってまーす~~~☆彡☆彡| 
-------------------------
121 人のお友達がいます
shin-oneshin-one * 渋猫渋猫 *
ピース号ピース号 * もともともともともともと *
2lew2lew * BOW005RBOW005R

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムロード コルドバンクス3 (トヨタ カムロード)
<購入時オプション> ・オルタネーター130A ・サイドオーニング3.5M ・冷蔵庫90 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
廃車予定の車を頂きました^^ 結構可愛いやつです!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
【コメント】乗りつぶす予定で購入しましたが・・・ 家族の求めるカースタイルが変わり涙なが ...
日産 アトラス 日産 アトラス
4年間乗りました。 名車と言われるだけ有って古いわりにはフル装備で 良い車でした。 家 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.