車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 15:56 
@のらひこ さま これです!
10/18 06:18 
@のらひこ さま 間違えました。TE37ですね。まだ頭寝てますわ(苦笑
10/18 06:13 
@のらひこ さま 調べると、リム付近のスポークの形状がやや違うみたいです。
10/18 06:08 
@のらひこ さま 商品名がCR-FORGEDで、同名ロゴが27だとVOLKロゴの場所に入ってます。 センターキャップもCRfになっています。違いはそこと色だけっぽいです。
自分が中古で入手した8~9年前、すでに絶版でした(苦笑
10/17 22:21 
@のらひこ さま なにげにうちのとそっくりです。といっても、うちのはBSブランドで売ってたものですがー。
 10/17 23:43 
@アオエム さま ワタシ、何か忘れてましたね。。。ごめんなさい。BSブランドとかでも有るんだぁー。違いがあったりするんですか?
 10/18 06:56 
09/22 22:36 
@マ~さん つけ麺も屋号のセンスもいいですねー。
 09/22 22:43 
@アオエム さん、ふざけてますが まあまあおいしかったです(^_^)
09/22 13:33 
[整備] #グロム125 アディオ (ADIO) フェンダーレスキット GROM 高さ調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/1622829/car/1839272/3914620/note.aspx
09/03 10:59 
とんと更新できてませんので、今朝写真撮りました。 やってみたけど似合わない・・・カスタムは難しい。でも楽し!
08/30 20:55 
ネットで車のフロアマットを買いましたら・・・筒状の梱包に少し驚きました。 前回は別の業者さんに頼んで、段ボール箱に入って送られてきたので。
08/06 12:45 
@のらひこ さん 落ち着きのあるデザインで私も好きです。 通勤で1台すれ違う方がいます。
08/06 11:00 
@のらひこ さん RX-7まで今のマツダ顔になるのか・・・微妙。 しかし、ロータリー復活は胸躍るニュースですね。
 08/06 12:26 
@アオエム さま  願わくば、マツダ顔は3ローターのコスモにしてくれますように。
08/06 10:47 
@カズ35 さん をを、カメラも本格的ですね。今年も熱い期間になりそうですが、体調お気をつけて!
 08/06 13:47 
@アオエム さん はい一眼はプロ機です。腕はアマ機ですが子供のために買ったので良い物揃えました(^^)
07/03 23:12 
@のらひこ さん 考えましたが、チキン野郎なので吸う勇気がありませんでした(苦笑
07/03 00:03 
初めてのブレーキホース交換・・・あれ、フルードこない。そして注射器を発注。続きの作業は来週(苦笑
 07/03 00:46 
@アオエムさま 私ならニップルにチューブ繋いで吸いますけど(笑)
06/18 22:07 
友人のデミオのXDに試乗して・・・まさに「BE A DRIVER」でした。サヨナラホンダな気持ち。。
05/22 20:51 
@マ~さん FORMULA DRIFTって日本戦もあるんですね。知らなかったです(汗
 05/22 21:06 
@アオエムさん 日本でも何戦か開催されます。エビスサーキットは初開催でした(^_^)
05/01 18:26 
グンヘル化しましたー。あ、自家塗ではありません。
04/17 17:12 
@のらひこ さん 見れなければ、お声かけを。1・2話ともありますのでー(苦笑
 04/17 20:17 
@アオエムさま ありがとうございます、大丈夫でしたw
04/17 15:54 
@のらひこ さん えっと、往復300k位じゃ(滝汗
04/17 15:52 
@のらひこ さまさま てか室戸って、、何してるんですか。 高知が暑いので室戸は更に暑いはず。時々クールダウンしながらお気をつけてー。
 04/17 21:12 
@アオエムさま メッシュジャケットでちょうどよい気温でした。夕方以降は震えたけど(笑)
プロフィール
「@のらひこ さま これです!」
何シテル?   10/18 15:56
四国在住のアオエムです。 26年10月末よりGROMのオーナーになりました。 車もなのですが、なるべくお金をかけず自分で作業するがモットーです。 色々と参考にさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗礼、フェンダーレス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 22:35:02
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
その他 パナソニック その他 パナソニック
電動アシスト自転車です。 数ある電動アシスト車の中で、①27インチ ②非スポーツ車 とい ...
ホンダ グロム125 ポニー (ホンダ グロム125)
荒削りなところもちらほら見えて・・・タイ製のパーツは安いので部品を選べば割とローコストで ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
レッドは17000回転からという高回転エンジンで、ノーマルマフラーでもすばらしく甲高い音 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.