• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ESSE festa.2017参加報告

ESSE festa.2017参加報告 AM2時過ぎ・・・仕事纏らん・・・(;´Д`)

職場の人に樹海饅頭よろしく言われる(;´∀`)つか樹海行かねーし売ってるのか疑問w



AM3時過ぎ・・・行くぜ静岡ー 

AM4時前・・・よっしゃ!高速3割引きで料金所通過

霧濃すぎーーーー

50キロ規制(;´Д`)

バックフォグ本領発揮!!!!

前方の車が(・∀・)


八王子JCT渋滞でした( ̄▽ ̄;)ヤバイ


AM8時前 河口湖ICで高速を降りる

福島勢と合流できたヾ(*´∀`*)ノ



現地までカルガモ♪
いつもの感じ(*´艸`*)


会場到着



ヾ(*´∀`*)ノ

自己紹介があるので寝ている某タイチョーのエッセを揺らす(*´艸`*)

ゆ「震度何度くらいだった?」

タ「5かな」



おひるごはん


ヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさいタイム(˘ω˘)

ラストー



ヾ(*´∀`*)ノ

2次会も参加

静岡で長崎ちゃんぽん


おやすみなさいタイム(˘ω˘)

そして帰路の準備


いわきまでお互い無理せず帰ろうの乾杯

海老名SAで夜食


おやすみなさいタイム(˘ω˘)



某タイチョー爆睡

無理はさせずここから単独でいわきに向かうー


しばちゃん号も並んでるー(・∀・)

帰りは首都高経由
山手トンネルでレイタン家出するー(初)



AM8時

ただいまヾ(*´∀`*)ノ

また思い出できました☆彡

ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 06:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

東京モーターショー2017ちょっと ...
ゆ ん ★さん

夏の終わりを全力で楽しむ3
泥船観光さん

EPM前後に行ったとこ
maritime944さん

最近、よく言われるんだが…
たかやろうさん

早朝寒空の下で
黒うさぎマンさん

この記事へのコメント

2017/10/10 09:06:33
ESSE festa 2017ご参加ありがとうございました。

今回はより東での開催となったため、
BANZON一味を引っ張ることに成功(笑)

距離はかなりあったかと思いますが、
それでもみなさんが仲良く来てくれたことが、
嬉しかったです。


またどこかでお会いした際には
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お疲れさまでした。

コメントへの返答
2017/10/11 05:17:56
取り纏めお疲れ様でした!

BANZON親方には逆らえませんわwww

ieyasu★殿と挨拶できてよかったです☆彡

サプライズもあって感謝でいっぱいです!

またいろいろとよろしくお願いします♪
2017/10/10 09:34:48
読み進めてって、もちやまで行ったのに気づいた(^^;)
こんな集まりの性地なのかね~、とあるヴィッツ乗りにも何度も「もちや行ぐべ」と言われて、名前だけは頭にこびりついた(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 05:25:16
約350㎞走れば着きますから☆彡

って「性地」 ちがーう

もちや初めて行ったよ(・∀・)
2017/10/13 07:21:38
コメント失礼致しますm(__)m。(早朝から…)
日曜日の エッセ全国オフ会🚗 お疲れ様でした。
私の ブログにも 足を運んでもらいまして ありがとうございます(^^)。
会場では ご挨拶も 出来ませんでしたけど💧 次回には チャンと ご挨拶させていただきたいと思っていますm(__)m。 今後とも 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/14 04:14:21
お疲れ様でした!

会場ではお昼ご飯食べてからほとんど寝てましたwww(;´Д`)

挨拶はまた何処かで(´;ω;`)

またいろいろとよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かっさん。 さっき祝日だと知りました…勤労マンセー_(┐「ε:)_ご安全に!」
何シテル?   11/23 07:04
※車以外に食の文化も導入してます。 ジャンルに拘らず各方面での趣味に興味があります。 過去からの弄り方、個性など発見する楽しみ方、そこで新たな弄り方がはじま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

秘密警察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:41:59
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 14:28:26
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:13:03

お友達

           にゃははははは
238 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * Lucky@320Lucky@320 *
トラヴィス改二トラヴィス改二 * 岡リ岡リ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * のLのL *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリーリバティ りばてゐ (日産 プレーリーリバティ)
.
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ヾ(*´∀`*)ノ
日産 180SX わんえいてゐ (日産 180SX)
車高調・LSD・クラッチ強化・競技用・他改造多数 オルタネーターを直せば即ドリ可能です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
新車で購入。 初めてのトヨタ車。 そして初めてのミニバン。 いきなりモデリスタを選びまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.