車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 15:15 
今住んでる家をガレージか更地にしてまた小さいボロアパートに住もうかな。 落ち着くし。 毎回毎回こんな家に1人で住んでて車何台も持ってて・・・って言われ続けてるけど努力の結晶だと思うのにわかってもらえないしわかってもらう気もない。敷居も信用できる人しか今は家にあげてません
12/10 13:50 
おー!こだわりを感じる安定感ヾ(*´∀`*)ノ@なぁちゃむ
 12/10 19:48 
@ゆ ん ★ サン 私はU.Nオーエンとか好きです(*´艸`)
12/10 07:04 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
  私の熱い曲は「月まで届け、不死の煙」もちろん原曲で って知らないですよね・・・
 12/10 12:30 
@ゆ ん ★ サン 原曲いいですねぇd(≧▽≦*)
12/08 14:57 
どんな味?@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪
 12/08 15:40 
@ゆ ん ★ 飲んでないにゃん🐾w
12/08 14:56 
@シュワッチ 最近木木行ってないなー
 12/08 19:46 
@ゆ ん ★ ぜひ行って…アタシを呼んでゴチして下さい Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
12/04 21:41 
セキセイインコですよ(^o^)/@ランス21
12/04 21:37 
いわきに戻りました!本日はお疲れ様でした♪
あ、もう一羽誕生しました♪ヽ(*´∀`)ノ
12/04 04:55 
いいね(*´ノ∀`*) さて出発しますか(^o^)/
12/03 05:04 
雛☆誕生 まさか孵化するとは♪ヽ(*´∀`)ノ
 12/04 12:29 
@ゆ ん ★ ゆんさん、これうずら?
12/02 13:07 
でしょ(*´艸`*)@ポテトさん
12/01 07:41 
また世界に2台しかない「おゆぴちょん号」が近所にあったヾ(*´∀`*)ノ
 12/01 08:53 
ベース車両はiQ?
 12/01 09:47 
@ゆ ん ★ 自分も近所で見ました♪笑
12/01 07:14 
何故かマイ画像ファイルのサムネになってました@ともみ(*^-^*)ノ
11/29 07:41 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
 11/29 19:38 
思いっきり吹き出しましたww(;゚;ж;゚; )ブッ@ゆ ん ★
11/28 12:53 
お疲れ様っした!@BANZON
11/28 12:52 
お疲れ様!@ユウジ・改二
11/28 12:51 
お疲れ様っす!@なぁちゃむ
 11/28 21:17 
@ゆ ん ★ サン お疲れ様でした♪
11/28 12:28 
@じゃい@yamazaL ようこそw
 11/28 13:48 
@ゆ ん ★ ぐへへ
11/27 18:32 
目覚めのナマステ♪ヽ(*´∀`)ノ
11/27 10:38 
ツーリングオフ参加♪ヽ(*´∀`)ノ(今回は助手席で)
11/26 15:29 
長時間拘束実施期間継続中 疲労を伴う症状があり体力温存!  心頭を滅却すれば火もまた涼し 
プロフィール
「今住んでる家をガレージか更地にしてまた小さいボロアパートに住もうかな。 落ち着くし。 毎回毎回こんな家に1人で住んでて車何台も持ってて・・・って言われ続けてるけど努力の結晶だと思うのにわかってもらえないしわかってもらう気もない。敷居も信用できる人しか今は家にあげてません」
何シテル?   12/10 15:15
※車以外に食の文化も導入してます。 ジャンルに拘らず各方面での趣味に興味があります。 過去からの弄り方、個性など発見する楽しみ方、そこで新たな弄り方がはじま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 14:28:26
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:13:03
12月ろっこく定例会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 23:08:35
お友達
           にゃははははは
288 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * EVOMANIAEVOMANIA *
阿部ンタドール阿部ンタドール * 岡リ岡リ *
ちゅーはいむちゅーはいむ * シュワッチシュワッチ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレーリーリバティ りばてゐ (日産 プレーリーリバティ)
.
日産 モコ もこ (日産 モコ)
3時のおやつはまりやんぬ
スズキ セニアカー スズキ セニアカー
ハイドラ用
日産 180SX わんえいてゐ (日産 180SX)
車高調・LSD・クラッチ強化・競技用・他改造多数 オルタネーターを直せば即ドリ可能です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.