• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

善毎工房代表【善毎】のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

下剋上トライアルからのお知らせ…

下剋上トライアルからのお知らせ…皆さん お疲れ様です!
下剋上トライアル練習走行会の
お知らせです(^-^)
10月も何とか会場を借りられましたので
10月9日に青垣会場で
練習走行会を行います♬
今回も実戦的なコースを作りますので
奮ってご参加下さい!
参加費は 1000円です。
11月の本戦のヒントになるような
コースになりますので
よろしくお願いします(^-^)
Posted at 2017/09/24 18:11:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!9月15日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
これからも、よろしくお願いします!

…って事らしいですが…実は…
もっと前からやってたんですよねー(^_^;)
チーム善毎工房&下剋上トライアルも
よろしくお願いします♬
皆さん台風には お気をつけ下さい。

Posted at 2017/09/17 08:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

昨日は お疲れ様でした!

昨日は お疲れ様でした!昨日は下剋上トライアル第3戦
参加の皆さん お疲れ様でした!




下剋上トライアルのオマケ的な
「難クラス」も楽しんでもらえた
ようで安心しております(^-^)
まだまだ段取りも悪く 至らぬ点も
多いかと思いますが 今後も
初心者向けの下剋上トライアルを
よろしくお願いします(^-^)



ソレにしても jb23 の参加率が
メッチャ高いですね〜♬嬉しいです(^-^)
更に参加者が増える事を望みます!

…運営委員会のみんなも 前日のコース作り
から当日の段取り等 ありがとう!
お疲れ様でした またやりましょう♬
Posted at 2017/09/04 14:22:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

下剋上トライアルのお知らせ!

下剋上トライアルのお知らせ!おはようございます!
下剋上トライアルからのお知らせです(^-^)

いよいよ日曜日が近づいて来ましたねー
日曜日は 青垣トライアル会場で
下剋上トライアル 2017第3戦ですよ!
走りたくて たまらん人も居るのでは?(^-^)

僕ら運営側の人間も ワイワイたのしく
やりたくて待ち遠しく思ってます♫
僕個人的に言うと 風邪気味な上に
ギックリ腰の治りかけって感じなんで
体調イマイチなんですけどね(^_^;)
…とはいえ当日は 楽しむつもりですよ♬

日曜は会場を朝早くからオープンして
ますので 早い時間に来てもらっても
大丈夫です!受付も7時半くらいには
スタート出来るようにしておきます(^-^)
早めに来てもらって 空スペースで軽く
足慣らししてもらってもOKです!

あとの事は 参加台数にもよりますので
当日に決めていきたいと思います(^-^)
予定としましては ドライバーミーティング
終了後 コースの説明をしてから
下剋上トライアルの方からレーススタート
して 僕ら難クラスが走る感じです。

午前中に 全員が3セクションを走り
午後から 2セクションを走るような
いつもの流れになります(^-^)

滞りなく円滑にレースが進むよう
皆さん協力よろしくお願いします!

服装や装備につきましても いつも通りに
長袖 長ズボン 靴 ヘルメット グローブは
忘れないように用意しておいてください。
それと 車両にゼッケンを貼ったり
ウインカーやテールランプを養生する
テープなどの用意も 合わせてお願いします!

長々と書きましたが 少しでも興味がある
と思った人は 一度会場に来て レースを
走って体感してみてください(^-^)
下剋上トライアルでは 希望される方へ
レース中のアドバイスもありますので
初心者さんにも 楽しんでもらえると
思います!
質問等ありましたら コメントやメッセージ
等で 気軽に聞いて下さい♬
皆さんの参加 お待ちしております(^-^)

Posted at 2017/08/31 10:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

昨日は お疲れ様でした!

昨日は お疲れ様でした!まだまだ暑いですね〜
善毎ですよーおはようございます♬

昨日は 青垣トライアル会場に
下剋上トライアルのコース設定の
打ち合わせに行って来ました!
下剋上トライアル運営委員会の皆んなで
集まって いかに危険を少なくしながらも
楽しいレースを作れるのかを
色々と考えました(^-^)

午前中はボロちゃんにお願いして



エンジンマウントを交換してもらい…
(ボロちゃん 作業ありがとうございます!)



車内の振動と騒音が軽減したのを
体感して… お昼からは 真剣に



色々と コース設定について
ディスカッション&シミュレーションを
シッカリとやりました(^-^)

そんな中…好調になったハズの僕の車が
バッテリー上がり(-_-;)



あわてて 近く?のホームセンターに
買いに行き交換しました(^_^;)



…そんな感じで色々ありましたが
一応 コースレイアウトは決まりましたので
9月3日は 楽しいレースを作れるのでは
ないかと思っています♬
皆さん お誘い合わせの上 青垣会場の
下剋上トライアルへ お越し下さい(^-^)



Posted at 2017/08/21 11:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

クロカンやトライアルレースを楽しく 走る集まり「善毎工房」をやってます! 合わせて 初心者向けのレース… 「下剋上トライアル」の企画運営も やってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

特にお友達の募集はしてませんが…
リアルにお付き合いのある方や
いちいち細い揚げ足を取らない方
なら どのような方でも 仲良く
やれると思いますので
初心者さんから バリバリのクロカン
マニアさんまで 仲良くして下さい。

41 人のお友達がいます
かずちゃまかずちゃま * しろにいさんしろにいさん *
いわけんいわけん * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
JB23ちゅうJB23ちゅう 司馬伊太郎司馬伊太郎

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ C50 ホンダ C50
ボディーに車輪が付いたダケのカブを 親切な方から戴いたので 乗れるように 皆んなの力を借 ...
スズキ ジムニー 善毎号 (スズキ ジムニー)
保育園 小学校 習い事の送迎から トライアルまでこなすファミリーカーです。
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
日野 レンジャープロ 仕事用です…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.