• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

僕のカリスマ性…

僕のカリスマ性… 題名全く関係ありませ〜ん!

善毎ですよ〜おはようございます♬

何かカッコ良さげな言葉を 書いてみた(^^;;

新携帯電話から 初の投稿でございます〜

朝の待機中ヒマなんで 思った事をダラダラ

書いてみたろうかなぁ〜って言う 下らない

ブログなんで 流し読んで下さい(^_^;)


…いや〜ドコの会社とは 言わないですが〜

ある方は 会社から押さえ付けられてしまい

出勤日数を かなり規制されてしまったり

早出や残業なども 少ししか出来ずだったり

朝の出発時刻まで 現着時刻ギリギリに指定

されていたりする…その一方で ある人は

自由…規制されている人達より 早出残業を

やりたい放題に 稼ぐ事が出来る…しかも

マジか?って思ってしまう程 早く出発

したりまた残業したり…そんなんって

どうなんなぁ〜とか思いましてね〜(^_^;)

モチロン やりたい放題を容認する会社側が

オカシイとはいえ 会社からの指摘が

無ければ 好き放題やらしてもらうで〜では

アカンのと違うかなぁ…

会社を運営するには 必要経費がかかる…

人件費や燃料代…高速代や車の維持管理費

などが必要って 普通考えますわなぁ〜

皆が同じ運賃で同じ場所へ行くのに 経費を

無駄に掛けてしまっては 儲けが少なくなる

のなんて 少し考えればわかる事やのにな〜

自分さえ良かったら 会社の儲けなんかは

どうでもエエねん…ではあきませんよね…

その会社が無かったら 給料すら貰えまへん

で〜って…分からんもんですやろか?(^^;;

セコイ事考える時って 家族やら仲間の顔が

浮かびません?僕なら そんなセコイ稼ぎ方

したお金で家族を養いたいとは カッコ悪く

て 出来ませんし 恥ずかしですよ(・_・;

無駄に早く出発するなら 下道走ろうよ?

茶碗が無くなってしもたら ゴハン食べら

れなくなってまいまっせ?って話です(・_・;

待機が長いから 無駄に長くなりましたが

何が言いたいのか 纏まらなくなってきた

ので この辺で終わろ〜っと(^_^;)

僕みたいな カリスマ性の欠片もナイ者は

小難しい話 書いたらあきませんなぁ〜(^^;;

さぁ働こう♬





ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 08:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スライム
ジオン兵士さん

ブヒ(-_-#)
仁政さん

エンジンルーム
てるちん5151さん

差し入れ
だいりん。さん

仕事は!
あおベーさん

台所磨き
1238さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クロカンやトライアルレースを楽しく 走る集まり「善毎工房」をやってます! 合わせて 初心者向けのレース… 「下剋上トライアル」の企画運営も やってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

特にお友達の募集はしてませんが…
リアルにお付き合いのある方や
いちいち細い揚げ足を取らない方
なら どのような方でも 仲良く
やれると思いますので
初心者さんから バリバリのクロカン
マニアさんまで 仲良くして下さい。

41 人のお友達がいます
かずちゃまかずちゃま * しろにいさんしろにいさん *
いわけんいわけん 二人の子持ちくん二人の子持ちくん
JB23ちゅうJB23ちゅう 司馬伊太郎司馬伊太郎

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ C50 ホンダ C50
ボディーに車輪が付いたダケのカブを 親切な方から戴いたので 乗れるように 皆んなの力を借 ...
スズキ ジムニー 善毎号 (スズキ ジムニー)
保育園 小学校 習い事の送迎から トライアルまでこなすファミリーカーです。
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
日野 レンジャープロ 仕事用です…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.