• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

ブッ倒れてまうかと思った休日〜

ブッ倒れてまうかと思った休日〜 早朝から仕事なのに 調子に乗って

ジョキングしてはいけませんなぁ〜

善毎ですよ〜おはようございます!

朝起きるのが 4時で 必死で起きました(・_・;

何とか名古屋現着で 昨日の話書いてます♬

昨日は たまの子供サービスで 車で数分

走った所にある 総合運動公園へ行きました!




公園の中に 子供向けの水遊び場があるので

子供らを水に浸けようと 行ってきましたよ♬




駐車場ガラガラやなぁ〜と思ったら 停める

場所間違えて 水遊び場まで 遠い遠い(^_^;)

ひたすら歩いて イキナリ倒れそうなりました!

ちなみに僕は リュックとクーラーボックス

を両肩にかついでます…重い(;´Д`A

着くなり子供らは…



服着たまま…



水の中へ…僕も足だけ入ったんですが

浅すぎて ぬるま湯状態(^_^;)

ソレからは 水の外を歩き回っての見張り…

またまた 暑さで倒れそうなりました(・_・;

しばらく遊んでようやく 昼の休憩…

子供らに 昼食を食べさせてから 自分も

食べ出したら 「もう遊んでエエ?」って…

チョイ待ってくれ〜と昼を流し込んでから

第二ラウンドスタート(^_^;)

僕だけやたら頻繁に給水に戻ったりしながら

次の休憩は オヤツの時間…ソレにしても

子供って 遊ぶ時はタフなんですねぇ(^_^;)

その後 軽く遊んで帰ろうとしたら まだ遊び

足りないらしく…第三ラウンドへ〜



フラっフラになりながら 公園へ移動…

ちなみに僕は リュックにクーラーボックス

両肩に かついでます…手伝ってよ(;´Д`A





さらに 小一時間程 遊んでました〜(;´Д`A

僕は 木陰でヘタって休憩…遊んだ後は

またフラフラになって 車の所へ戻り帰宅!

時間が早かったので 調子に乗ってしまい

普段より 長い距離を走ったろうとして

ゆっくりと ジョキングを始めましたが




こんな厄除け神社まで 走った所でダウン!

一旦休憩を入れて さらに4㌔程走って

家に着いた時は 動けなくなって子供らに

笑われてました〜(;´Д`A

って言う昨日の休日でありました♬

まだまだ暑いので 皆さんも程よく水分補給

しながら 乗り切って下さい!ご安全に(^-^)























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/10 10:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「下剋上トライアルエントリー開始のお知らせ。

https://gekokujyoutrial.jimdofree.com/
何シテル?   04/22 20:15
初心者向け オフロードトライアルレース… 「下剋上トライアル」をやってます! たくさんの方々に参加していただき 楽しいレースにしたいと考えており ます。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ C50 ホンダ C50
ボディーに車輪が付いたダケのカブを 親切な方から戴いたので 乗れるように 皆んなの力を借 ...
スズキ ジムニー 善毎号 (スズキ ジムニー)
保育園 小学校 習い事の送迎から トライアルまでこなすファミリーカーです。
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
日野 レンジャープロ 仕事用です…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation