• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

この声が聞こえるか

遠くの空を鉛色に染めながら

目の前は赤いランプが点りはじめていく

川のように雨が流れるアスファルト

楽しかった今日のことを振り返る

この声が聞こえるか

みんなの声が聞こえるか

毎日は一人でも今この瞬間だけは一人じゃない

誰よりも一番に自分のマシンを愛せるのは自分だよね

誰よりも素敵なマシンだと言えるのは自分のマシンだよね

だから頑張れる

あなたの声が

私のマシンの声が聞こえる気がした

どんな終わり方をしても

あなたを

あなたというマシンを

最後まで見届けよう

たとえこの身朽ち果てても・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

入院から退院
せまるしかさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

全英への道
sinyさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

車の進化を実感
TED3さん

この記事へのコメント

2008/06/16 04:47:47
私・・・いや「私たち」にとって今やかけがえのない存在となっているZ

いろんな意味で思い出がぎっしり詰まっています

そんな大事なZだからこそ壊れても直す、そしてまた壊れたら直す・・・これからもずっと

変ですかね?
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:08
どれだけ彷徨っていくのかもわかりませんが壊さないように元気いっぱい走れせてあげるのが当面の目標です


トカゲさん変だけど・・・
それが普通だと思いますよ~
私も変だし><
2008/06/16 21:05:19
ふと考えると僕はブラックバードのほうかもしれませんね。あくまで機械と割り切ってるので。Z32という機械が好きであって箱替え余儀なくされたときも、またZ32に乗り換えれた瞬間に、案外それでいいやと思えましたし…(笑)多少は個体差ありますが、やはりZ32はZ32の動きしますし。(笑)
まぁ毎回愛着はありますけどね…箱替え余儀なくされて廃車の姿はきちんと写メ取りましたよ。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:07
ぬぉおおお
アキオ君かと思えば機械派の嶋さんですか^^
私も2台目のZですが未だ1号機と過ごした日々が忘れられずいつもどうななってるいるのかがきになりますね~

写メって手がありますよね
私の当時は歴代の愛車の写真とコーションプレートを鉛筆でトレースして紙に残しています。
家のどこにいても愛車の一部を感じられる・・・
北●さんに言わせると
「これ以上の幸せがどこにある・・」
でしょうか・・・
2008/06/17 02:51:37
名前にも嶋入ってますね~(笑)
コーションプレートとか全然きにしてませんね。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:17:21
そういえば偶然ですなw
カーボン貼りたいって言ってたし^^
2008/06/17 07:38:52
島が、古い嶋ですからね。(笑)
フルカーボンはKOENIG コンペティションエボリューション2に憧れてから好きですね。あの時代にテスタロッサベースの1200馬力…ツインターボスーパーチャージャー…素晴らしい技術。
でもやはりベイロンの4ターボには適いませんね。技術の進化ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 23:49:04
KOENIGって・・・
本当に年齢を疑ってしまいますよぉ
しかしベイロンの4個にしてはあの程度・・・私としてはもっとチカラ出せると思ってますが市販(受注?)ベースだと高次元なのでしょうね

エンジン単体を見てみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤを組みました。 http://cvw.jp/b/162319/40576678/
何シテル?   10/14 23:16
初めてのクルマBNR32 ⇒PS13⇒HNR32⇒PBY32⇒GZ32⇒CZ32⇒Z32⇒ミラ子さんとシビ子さん モータースポーツ 観るのも参加するの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DC5用シーケンシャルミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 23:50:43
追突されました…_| ̄|◯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:56:51
☆ CRUISE Z34 ファイナルギヤ比検討中(4,3追記) ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:27:40

お友達

日記読みたい方、気になったらどうぞです

人畜無害です。

常識ある方でしたら歓迎します。
109 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * TORAMTORAM *
ささまんささまん * 柿本改柿本改みんカラ公認
トム(組長)トム(組長) MaeMae

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビ子さん (ホンダ シビックタイプR)
2010モデル H28年のハロウィン活動開始。 エピソードなどは日記で紹介していきます ...
日産 フェアレディZ くまきち号Zさん (日産 フェアレディZ)
1994年型フェアレディZ300ZX 通称くまきち号・Zさん。 E-CZ32 元は筑 ...
日産 フェアレディZ ゼット (日産 フェアレディZ)
家族になったゼットちゃん。 プレジ、シーマ、サニー、マーチ、ブルーバード(長)、アルテ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
「ダークブルーグラファイトパール」っていう長いカラーネームが特徴です。 ゴージャスな2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.