• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

じゃがりこ 明太子味

じゃがりこ 明太子味 九州限定 じゃがりこ 明太子味

「どこでも買えるから、帰りの空港でいいんじゃない?」
と言う相方の言葉を振り切って、即購入。

おっしゃる通りでしたが、
見たらその場で買う!が鉄則ですからw


明太子がかなり良い仕事してます。
一袋食べ終わると、ちょっとヒリヒリしますが、美味しいです。
GOOD d(^^)b
ブログ一覧 | SWEETS & SNACK | グルメ/料理
Posted at 2014/08/12 09:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2014年8月12日 9:32
ご当地スナック菓子。

ご当地スナックで夜一杯の方がいいかな。
コメントへの返答
2014年8月14日 9:12
ご当地スナック+地酒

いいでしょう~(笑)

飲めれば一緒にお持ち帰りなんですけどね~(^^;
2014年8月12日 10:10
御当地だと若干味が違うみたいですね
九州の食べ物は、どうでしたか
中洲の屋台とラーメンは、食べたのですが後は、たべたことがないので
コメントへの返答
2014年8月14日 9:26
九州の食べ物はどれも美味しかったですよ。
お土産に買ったものも好評でしたし。

お好きなら焼酎も、各地にホントにいろんな種類がありました(味は分かりませんけどw)。

是非、現地でご賞味くださいませ(^o^)/

プロフィール

「じゃがりこ サワークリーム&ペッパー味 Lサイズ http://cvw.jp/b/162327/47664112/
何シテル?   04/19 09:32
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
気が向いたら乗るかもw
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation