• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫ちゃまのブログ一覧

2014年12月10日 イイね!

パパパパパ ッソ君

パパパパパ ッソ君今年は雪が早かったので、久しぶりに(わが家に来て以来初めて?)パッソ君にスタッドレスを履いて諏訪に行きました。

途中ゲットしました。

88888km

頑張ってくれましたよーパッソ君!

ちょっとした上り坂でも全力で減速しながら懸命に走ってくれたし、
街乗りでは、信号ダッシュで軽自動車に引き離される以外はクリクリキビキビ軽快でした。
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

高速を走る機会がめっきり減ったので、今回はずいぶん無理をさせてしまって...... (m。_ _)/ ハンセイチウ
Posted at 2014/12/13 05:28:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ
2014年07月21日 イイね!

passo君ピンチ!

諏訪~栃木~千葉のドライブで虫いっぱい、泥だらけ、潮まみれになったポル娘を洗車し、実家の天井を修理し、またまたスポンサー様付きで夕食・・・のはずが、乗り込んだ途端にパッソ君のご機嫌ななめ。

EPSと警告灯が付いて、パワステが利きませんorz

相方が見て原因は解ったのですが、ちょちょいと直るものではないらしく、極秘ルートで見積もり中。

どうなるパッソ君\(゚□゚;)(;゚□゚)/
Posted at 2014/07/22 16:44:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ
2013年06月02日 イイね!

ひさびさにチッカチカ

ひさびさにチッカチカこんなことをして、いつになく早く帰宅したので、久しぶりにパッソ君の洗車をしました。

ブリスもして、ホイルも洗いました。

チッカチカ(^^)



あ、ちなにみ猫めが食べたお蕎麦は、冷たいお蕎麦に温かい汁のキツネで、オプションで十割です。



お蕎麦は香り高く、汁は甘すぎず、とても美味しかったです。
ロドスさんお勧めの鴨南蛮は、「今は鴨がいません」ってことでなかったので、冬のお楽しみにします。

お店は、蕎麦チョコや抹茶茶碗、日本人形などで落ち着いた演出で、心地良かったです。

Posted at 2013/06/02 21:38:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ
2012年12月06日 イイね!

久々にパッソ君

久々にパッソ君ポル君とポル娘にかまけて、すっかりないがしろにされた感じのパッソ君です。

おそらく駐車場で付けられたと思われる引っ掻き傷を初め、顔廻りには錆のソバカスが一杯。

元々薄着のパッソ君は、だんだん可哀想なことになって来ました。

相変わらず街乗りに大活躍しているものの、前回の洗車は、購入以来初めての洗車機体験の8月。
その前はいつだったか思い出せません。


ごめんなさ〜〜〜ぁい<(_ _)>


って、ことで、洗車してあげました。
洗車機ですけど・・・(^^;)
シャンプーだけして、拭き上げを丁寧にして、こびりついた汚れを落とし、ブリもしました。


結構いい感じ〜(^^)v


屋外駐車なので、しばらく雨が降らなければいいにゃ〜 (=^o^=)
Posted at 2012/12/06 11:22:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ
2012年11月26日 イイね!

残念( p_q)

残念( p_q)その瞬間を逃すまいと、150km位前からODOtripにして、気をつけていたのに。


今日がその日、あと11kmと言う時になって・・・




デジカメ忘れちゃった!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||





夜の首都高を走行中に奇麗な写真が撮れる程、我が家のスマホは手振れに強くなく、スマホ画像は使い物になりませんでした(涙)




我が家のパッソ君

8年で80,000km

なかなか頑張ってくれてます

次回88,888km・・・まで行けるかにゃ〜(≡ ̄♀ ̄≡) 


Posted at 2012/11/28 16:38:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ

プロフィール

「じゃがりこ あらびきWペッパー味 http://cvw.jp/b/162327/40716738/
何シテル?   11/15 09:39
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気まぐれ猫をよろしくです(=^‥^=)-☆
22 人のお友達がいます
た~ちゃんた~ちゃん myuzoumyuzou
きぃ。きぃ。 監督さん!監督さん!
甲斐1984甲斐1984 おかじゅんおかじゅん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
気が向いたら乗るかもw
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.