• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫ちゃまのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

オープン日和

オープン日和週末のドライブ
ちょっとだけ時間が取れたので、いつものコースで霧ヶ峰へ
寒そうだったけど、こんな日に開けない訳にはいきません

途中、スーパーセブンのツーリングに遭遇
一旦停止で1台離れそうになったので
優しい猫ちゃまは入れてあげましたw
一緒に走りたいに決まってます(v^ー゚)

といいつつ・・・勝手に合流して付いて行きました
キビキビと山道を駆け上がる姿は心地よく
こちらも超~楽しいツーリング気分
930ツーを思い出しますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
そう言えば、930の日でした
今年は走れなかったね(><)


残念ながら彼らとは途中でお別れして、いつもの撮影スポットへ
空と芒が秋を演出
気持ちい~ぃ(^^)

今年はあと何回開けられるかな


Posted at 2017/10/05 11:42:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポル娘 | クルマ
2017年03月09日 イイね!

ちょっとそこまで・・・

ちょっとそこまで・・・週末から車検予定のポル娘です。
ガソリンを入れておかねばとスタンドへ。

そう言えば最近走ってないな~。
走りたい!走りたいよ~!!

ってことで、そのまま一走り。



前から1度行こうと思っていた美術館を観て、遅めのお昼はぜんざいと抹茶のセット
時間があれば久し振りに忍野八海に立ち寄りたかったけど、近くまで行ってそのまま帰路へ。

屋根は開けなかったけど、天気が良く、大した渋滞もなく、気持ちよく走りました。
o(´∇`*o)(o*´∇`)o

293km
予定よりちょっと多かったかな。


ポル娘の写真は撮れませんでした(涙)
Posted at 2017/03/10 10:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポル娘 | 日記
2016年03月05日 イイね!

5周年記念

ポル娘が我が家に来て、5回目の記念日です。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ



大きなトラブルもなく、5年間で55,000km程走りました。d(゚-^*)good job♪
これからもヨロシクね(〃^O^〃)ノ♪


冬の間あまり出番のなかったポル娘なので、記念日ドライブに出かけました。
こんな感じ(笑)⇒ 屋根開け日和!

走行距離:450km位
しっかり走ってあげたので、ご機嫌になりました(^^)v
Posted at 2016/03/06 05:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポル娘 | クルマ
2015年11月06日 イイね!

10万キロ記念

相方が休みを取った金曜日
午前中に用事を済ませ、西に向かう事に
今日は大事な日になるので、慎重に走ります。



ついに100,000km到達!
(/^ー^)/"""パチパチ

わが家に来てから4年8ヶ月
53,000km程走りました。
めざせ200,000km!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


富士山も遠くから祝福(笑)




その後は本日の目的由比漁港へ
桜エビ沖漬け丼とかき揚げ丼で乾杯!



閉店ギリギリだったためか、おまけしてくれたお味噌汁も
沖漬け丼の後掛け用の出汁も、桜エビの味が濃厚で
とっても美味しかったです♡

その後はゆっくりと海辺を流し、熱海をかすめてデザートは和栗のモンブラン
辿り着いた頃には暗くなっていた大黒Pでの夕食は2人で1個の肉まんと
今日はリーゾナブルだけど満足な食生活w


走行距離: 390km位
Posted at 2015/11/08 11:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポル娘 | クルマ
2015年07月24日 イイね!

今だっ!

今だっ!ってことで、ちょっぴり早起きして、霧ヶ峰へ。

避暑地信州と言えども、近年の日中の気温はかなり高く、
雨と日差しの合間をぬってのオープン日和は少なく、
朝が苦手の猫めも頑張りました。

ニッコウキスゲ、まだ咲いてるかな~

時間の猶予は1時間。
諏訪から30分上がった所で帰ることにして、緑の中を気持ちよく走ります。

名前のごとく霧が立ち込め、雲も手伝って画像はイマイチ。
きっとこれからすっきり晴れるのに残念(><)

それでも午前9時に駐車場は観光客でいっぱい。
ニッコウキスゲになんとか間に合ったけど、
ロングワンピにヒールの猫めは山には入れず遠くから眺めるだけだけど・・・

ポル娘も猫めもご機嫌(☆^ω^☆)

Posted at 2015/07/27 17:18:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポル娘 | クルマ

プロフィール

「じゃがりこ 関東のりだし味 http://cvw.jp/b/162327/40595571/
何シテル?   10/19 09:16
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気まぐれ猫をよろしくです(=^‥^=)-☆
22 人のお友達がいます
た~ちゃんた~ちゃん おかじゅんおかじゅん
監督さん!監督さん! 愛犬エディ愛犬エディ
甲斐1984甲斐1984 myuzoumyuzou

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
気が向いたら乗るかもw
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.