• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫ちゃまのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

カラムーチョ 厚切りヒー

カラムーチョ 厚切りヒーファミマで発見しました。

コンビニ限定 辛さ厚さが2倍カラムーチョ

従来のリッチカットとどこが違うのかよくわかりませんが、食感は好きです!

辛さは通常バージョンの2倍位、甘さも倍増の気がします。

こんなに辛くてこんなに厚くてインカ帝国!?

相変わらず美味しかったよ~(^^)
Posted at 2012/03/31 16:53:15 | コメント(0) | SWEETS & SNACK | グルメ/料理
2012年03月30日 イイね!

ドリンクケーキ

ドリンクケーキファミマで本日発売 ドリンクケーキ
マンゴー味ストロベリー味

マンゴー好きのわが家は迷わずマンゴ-味です。

マンゴー果肉トッピング
マンゴーソース
マンゴーソースの上にスポンジとマンゴークラッシュゼリーが入ったレアチーズクリーム
スポンジ
マンゴーソース

と言う具合に層になっていて、下のマンゴーソースの部分をストローで吸い、上の部分はスプーンで食べます。

最初から添付されているストローが細いので、吸うのがちょっと大変です。^^;

甘さが抑えられていて、マンゴーが活かされていて、美味しかったです。

ストロベリーも食べてみようかにゃ~(=^‥^=)
Posted at 2012/03/30 21:44:04 | コメント(0) | SWEETS & SNACK | グルメ/料理
2012年03月28日 イイね!

裏切り者!

裏切り者!何を隠そう猫ちゃまは青虫、毛虫類(worm系)が大嫌いです。
蜘蛛やカエルより嫌いです。
蛇と同じくらい嫌いです。
書いてるだけでも気持ち悪い(+_+;)

ある日のこと、いっぱい、いっぱいの青虫を発見しました。
しかも、ミミズのように長い!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで、相方に助けを求めました。

「気持ち悪いよ~ぉ、助けて~~~ぇ!」

そしたら相方は、こともあろうにその青虫を、猫ちゃまに向かって投げ返して来たのです。
 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ぎゃあ~~~~!!!(((p(>◇<)q)))





未だかつて出したこともないような大声で叫びながら、、、、猫ちゃまは目を覚ましました。


(ノ_-;)ハア・・・





それにしても、なんてことするのよヾ(`Д´##)
Posted at 2012/03/28 09:05:56 | コメント(1) | ひとり言 | 日記
2012年03月23日 イイね!

じゃがりこ 枝豆チーズ

じゃがりこ 枝豆チーズ3月19日発売 期間限定

じゃがりこ えだ豆チーズ味です。

「豆の味わいとコクのあるチーズをそのまま練り込んだ意外な組み合わせがクセになる一品」

ってことですが、チーズは美味しいけど、枝豆がちょ~~~っと遠い気が・・・(^^;)

でも、美味しです。

ビールのおつまみにも良いかもしれません。


えだ豆と言えば、猫ちゃまが気になっていて、ず~~~~っと買えていない1品があります。

東北地方限定 じゃがりこ ずんだ味

なかなか東北方面に行く機会がなく、また、札幌出身の友人が来るまで帰郷すると言うので買って来てとお願いしたのに、当然にすっかり忘れられました。( ̄へ  ̄凸

なくならない内に買いに行かねば!!
Posted at 2012/03/23 17:40:10 | コメント(1) | SWEETS & SNACK | グルメ/料理
2012年03月22日 イイね!

Malasada

Malasada話題の(?)ハワイ生まれの揚げドーナツマラサダ買いました。

メニューは
・シュガー  
・シナモンシュガー
・レモンティーシュガー
・ブラウンシュガー      
・チョコレートシュガー
・ココナッツシュガー     各150円
・マラサダ アソートBOX (各種フレーバー・6個入り) 900円

現在店舗がなく、ワゴン販売のみで、ここにいるのも3~4日なので、「大勢並んでいたらどーしよー」と多少の心配をしていましたが、ガラガラでした。
(すぐ近くのミスドで100円セール中なので、タイミングが悪いかもしれませんね。)

行くまでは、箱買いのつもりだったのですが、思い止まって、チョコとココナッツを除く4個にしました。
注文してから揚げたてを用意してくれます。

中はほわほわモチモチ、後からシュガーのみでフレーバーの違いを出しています。
思ったより甘すぎず美味しいです。
あ、ドリンクはあった方がいいですよ、シュガーが口の中に残りますから。
Posted at 2012/03/22 18:11:08 | コメント(2) | SWEETS & SNACK | グルメ/料理

プロフィール

「じゃがりこ 九州しょうゆ味 http://cvw.jp/b/162327/40588058/
何シテル?   10/17 09:51
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気まぐれ猫をよろしくです(=^‥^=)-☆
22 人のお友達がいます
た~ちゃんた~ちゃん おかじゅんおかじゅん
監督さん!監督さん! 愛犬エディ愛犬エディ
甲斐1984甲斐1984 myuzoumyuzou

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
気が向いたら乗るかもw
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.