車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
ぐるざき結婚式と談山神社の紅葉~先週末、奈良軍団のさんちゃん号(NA)で有名なざっきーさんぐるぐるさんの結婚式に参列させて頂きました。

撮影係を仰せつかりましたので、何枚か…



場所は関西屈指の紅葉の名所、奈良県桜井市多武峰にある談山神社です。
紅葉がとてもキレイでした\(^o^)/





とても楽しい結婚式&披露宴でした\(^o^)/
お二方の未来に幸あれ~

尚、参列された方には、LINEやメッセージ等でワタシの撮影した写真を見れるURLをお送りしております。連絡先がわかる方限定ですので、「参列された方でワタシも見たい!」という方はお手数ですが、連絡を頂ますようお願いします。

で、結婚式会場の談山神社は上にも書きましたように、紅葉の名所です。
その日の夜に開かれた奈良軍団の忘年会をまるるさんと抜け出して撮影してきました(w









結婚式開始前に撮影した写真



宿泊したホテルのベランダから撮影~









宴会抜け出して撮影~



翌日の朝、ホテルのベランダから撮影~

久々に満足行くまで紅葉撮影できましたです\(^o^)/
Posted at 2016/11/22 22:51:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
先週のことですが…週末プライベートや何やらでドタバタしていてブログ書けませんでした…(^^;

愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園の紅葉ライトアップの撮影に行ってきました。
ちなみにライトアップは11/20までなので既に終了しております n(_^_)n

撮ってきた写真はこちら























Posted at 2016/11/23 19:20:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
MFJ全日本ロードレース選手権最終戦in鈴鹿快晴となった昨日、しゅんさんにお誘い頂いたMFJ全日本ロードレース選手権最終戦in鈴鹿の観戦(撮影)に行ってきました。
誘ってくださったしゅんさん、ご一緒させて頂いたふじいさん、いけまるくん、お疲れ様でした&ありがとうございました

20年以上ぶりの二輪ロードレース観戦、カテゴリーがまったくわからなかったのですが(^^;
かなり楽しめました\(^o^)/



まずはレース前のイベント会場にておにゃのこの撮影。
YAMAHAのお姉さま、美人です



ホンダのお姉さま

次の4スト250cc単気筒で争われるJ-GP3。逆バンク近辺での撮影です





70-200mmを持ち込んだのですが、ちょっと遠かったようです。400mmのほうが良かった(^^;
というわけで、レースの写真は全てトリムしております

次にJSB。4スト1000ccマルチ(気筒数によって上限が異なります)で争われる日本最高峰のレース。





往年の名ライダー、ロン・ハスラムの息子、レオン・ハスラム。スーバーバイク世界選手権にも参戦されている世界クラスのライダーです。



当レースで優勝し、今シーズンのチャンピオンとなった中須賀選手のウイニングラン

ちなみに微妙に見える緑色の線はフェンスです(^^;

次に皆さんの大好きなピットウォーク



J-GP3に参戦されていた女性ライダー。
なかなかチャーミングな女性で、こんな方がレースされてるんだとちょっとびっくり







たくさん取ったのですが、とりあえずこのくらいで…w

次にヘアピンに移動してJ-GP2及びJSBの2ヒート目を撮影













と、こんな感じでした。
ソロミの翌日でもあり、ちょっとお疲れモードでもあったので、手ブレやピンぼけ写真を量産…
面倒臭がらず一脚持ち込むべきだったと後悔(T_T
Posted at 2016/11/07 17:52:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
お◯ぱい観音へ先日、テレビを見ていたところ、ものすごく気になるお寺が紹介されていました。

小牧ICのすぐ近くでしたので、今日のソロミの帰りにちょっと寄り道してみました



立派な山門ですね~
お寺の名前は間々観音、飛車山龍音寺といいます。小牧市の中心部小牧山の北西にあります。



山門をくぐってすぐ脇にある手水場…なにやら妙な形をしております…



近寄るとさきっぽから水が!!
素晴らしいギミックです(笑)



香炉も妙な形をしております…(^^;
お線香を供えさせて頂きました。



観音像。
こちらも本来であればさきっぽから水が出るようなのですが、今日は出ませんでした。故障かな?w

本堂は撮影禁止になっていたので、撮影しておりません。
まぁ普通でしたが…(^^;

本堂脇の寺務所にてご朱印を貰っている間に、供えられていた絵馬を眺めていると…



販売されていた素の絵馬。ご利益ありそうです



ものすごいストレートな願いが記載されておりました



先端が素敵な色してます :-)



御朱印を貰い(なんと五種類もありました…)、ふと脇を見ると某団体向けなお守りがあったので購入。来年の中部用に購入させていただきました。今度あったらお渡ししますね~◯◯◯◯だらさん(`・ω・´)ゞ
Posted at 2016/11/05 22:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
第34回ロードスターSOLOミーティング今日はロードスターSOLOミーティングでした

参加して下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本日は某ND ◯wners Clubのオフ会の影響で、ちょっと参加台数が少なめの35台でしたが、なぜか普段は台数の少ないNA/NDの方にたくさん来て頂けました\(^o^)/



抜けるような青空。
早朝、家を出る時間はちょっと寒かったのですが、ミーティング中はとても気持ちのよい天気になりました





NA/NB多めです\(^o^)/



偶然、会場に東海AXELA軍団の会長さんが…
近いうちに合同でミーティングできる…かも?w



ランチツーリングはカフェくらがりへ



今日はロコモコを頂きました。
こちらのお店の野菜は美味しいんですよね~(^^)



今日は天気が良いのでテラスでご飯。
そういえば、こちらのテラスでご飯食べたの初めてかも…
清流のせせらぎ音(と、峠攻める車の爆音…)がBGMです



最後に記念撮影~



くらがり渓谷の駐車場にて。
紅葉はもう少し先のようです
Posted at 2016/11/05 21:59:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「o(^▽^)o」
何シテル?   12/08 18:41
たか△です。よろしくお願いします。 岐阜県人ですが、奇数月第一土曜日AM9:00より、愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園第二駐車場で、「ロードスターSOLOミ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛知県瀬戸市 岩屋堂公園の紅葉ライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:38:50
2016岐阜基地航空祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:50:26
紅葉にはまだ早いが、ミッションは完遂できたので良かった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 00:11:54
お友達
顔見知りであれば、お断りすることはありません。

顔見知りでなければ、お断りすることがあるかもしれません(^^;
160 人のお友達がいます
たみろーたみろー * 吉川慎太郎吉川慎太郎 *
又サブ又サブ * YOSSY~YOSSY~ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.