車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPM2016
OPM2016 みんカラの公式ミーティング「みんカラオプミ2016」に行ってきました~\(^o^)/

去年と同じく、前日は富士山近隣のツーリング。
ハイドラの未取得CPをゲットしつつ、山中湖へ向かいます。



本栖湖からの富士山。
撮影場所は千円札の裏側に記載されている富士山と同じ場所です。たまたま千円札が財布に無かったので適当に…(^^;





富士スバルラインの五合目近くの駐車場にて。
先日、富士山が冠雪した…というニュースを見たような気がするのですが、雪はこれっぽっちもありませんでした(T_T



富士山五合目では、小御嶽神社にてご朱印をいただきました。霊験ありそうです(^^)v



でもって、五合目限定の富士山メロンパンを3個購入。お値段高めですが、めっちゃ美味しいです。

スバルラインを降りた後は、山中湖畔でkyeyoさん、kyeyoさんの奥さん、kyeyoさんの会社の後輩の金太郎さんと合流。富士山眺めながらしばらく駄弁ってました。
kyeyoさんの奥さんには、おいらの御朱印帳が大受けでした(^^;

お三方を別れた跡は、富士山の夕景・夜景撮影。



富士山の夕景



富士山の夜景…?
この後、雲が多くなってきたのと、チェックイン時間が迫っていたので、撮影はヤメてホテルへ

翌朝は、kyeyoさんご夫妻、金太郎さん、トモキさんと同乗の32さん、ファブさんと合流して、オプミ会場へ。今年は名物の渋滞も無く、スムーズに入場できました。
…某中◯ミーティングには見習っていただきたいものです(笑)

会場では、CP撮ったりハイタッチしたりポケモンしたり(?)で、写真はあまり撮れていません…(^^;



会場の風景。
雲がちょいと多めでしたが、非常にいい天気でした。



公式コスプレイヤーのカーラちゃん。去年より可愛くなってる気がします。
…今年は抱きつかれませんでした :-)



会場でシュアラスターさんが3000人限定で配布していたゼロウォータープレミアムと新製品のヘッドライトクリーナーゼロリバイブ。家に帰ってから調べたら両方合わせて7000円弱(定価ベース)でした。太っ腹ですね~(^^)

帰路はトモキさん、ファブさんと富士山南側の裾野をツーリングして帰宅。
合流地点に来てくださった皆様、及び会場でお会いした白メガネのおじさん、doraさん、じゃけいさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年もまたいきまーす\(^o^)/


あ、会場限定バッジは全てゲット。そして神様コレクションもゲットできました(^^;
ハイタッチ数は…皆さんより少なめの1650くらい…iOSのBTバグでiPadが正常に動いてくれてませんでした…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:20:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 17:39:56
お疲れ様です〜

カーラちゃんについてkwsk|ω・)
コメントへの返答
2016/10/17 18:49:17
公式のコスプレイヤーですよ~

去年はめっちゃ愛想良くて、そ◯しさんが大喜びするくらい接触過多な娘でしたが、今年はおとなしかったようですw
2016/10/17 18:03:56
お疲れ様でした
来年は前泊で富士山周辺TRGします

富士の裾野にメタセコイア並木があるそうです
もういかれましたか?
コメントへの返答
2016/10/17 18:50:12
お疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ

富士山周辺は色々と景色のいいところが多いので、TRGオススメですよ~

富士山のメタセコイヤ並木はみんカラのブログなんかでよく拝見しますが、まだいったことないのです(^^;
2016/10/17 19:56:47
お疲れ様でした。

去年はあの子抱きつかせてくれたの?((((;゚Д゚))))
そんな事言ってた?聞いてないような?

コメントへの返答
2016/10/17 20:10:50
お疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ

「抱きつかせてくれた」ではなく…

ツーショット写真を撮ろうとすると、相手(の腕)に抱きつくんですよ、この娘(^^;

去年、某氏(本人の名誉のために名前は伏せますw)が「おっぱい当たってた~」ってw
2016/10/17 20:59:36
お疲れ様でした。

実は今年は行くかどうか迷ってましたが(翌日、つまり今日が早番なので)、行って正解でしたわ。
ちなみにワタシは1240ハイタッチくらいでした。会場に1時間そこそこしかいなかったわりには、まあ上等?
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:15
お疲れ様でした~

午前中、見かけないので、「来てないの? 来ないわけがないでしょ~」なんて話てたらやっぱり来てました(笑)
2016/10/17 21:13:07
お疲れ様でした (o^^o)

前日の富士山♪ 色々な姿を描いてくれたんですネ♪

シュアラスターさんからの贈り物!
最高ですネ♪
もう少し早起きしていれば・・・(泣)


コメントへの返答
2016/10/17 22:03:17
お疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ

土曜日、本当に天気が良くて富士山がキレイに見えてました。これで冠雪してくれてればなぁ…と(^^;

シュアラスターの景品?は11:30ぐらいまでは残ってたようですよ<スタッフブログより
2016/10/17 23:26:10
お疲れ様でした♪

早くロド四天王に追いつこうと思うのにみんなオプミ参加するので全く追いつけません(爆)

カーラちゃんと聞くと去年のそう◯さんを思い出しますw

コメントへの返答
2016/10/18 17:56:39
おつかれさまでした~(`・ω・´)ゞ

あの後、家で順位調べたら、ファブさん四天王入りですよ(笑)

kyeyoさん→ともきさん→越えられない壁→おいら→ファブさんでしたw

カーラちゃん、今年はあまりアクティブじゃなかったですね~
2016/10/19 16:04:44
OPMは今年も盛況でしたか?

OPMに参加されている方と、東北ミーティングに参加されている方が多いせいか、おはくらは閑散としていました。

一番上の駐車場で大部分駐車していて、ちょっと遅めの時間に遅れてきた方が2段目に7~8台で全部でしたね。
コメントへの返答
2016/10/19 17:36:05
OPMは年を経る毎に盛況になってますね〜
ハイタッチ数も去年より250回位増えてますo(^▽^)o

おはくらは…今日は人少なそうだねぇと現地でお話ししとりました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kyeyo ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
何シテル?   12/09 19:31
たか△です。よろしくお願いします。 岐阜県人ですが、奇数月第一土曜日AM9:00より、愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園第二駐車場で、「ロードスターSOLOミ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛知県瀬戸市 岩屋堂公園の紅葉ライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:38:50
2016岐阜基地航空祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:50:26
紅葉にはまだ早いが、ミッションは完遂できたので良かった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 00:11:54
お友達
顔見知りであれば、お断りすることはありません。

顔見知りでなければ、お断りすることがあるかもしれません(^^;
160 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
G-styleガレージ付賃貸住宅G-styleガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
浩ロド浩ロド * たみろーたみろー *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.