• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 19:11 
@ファブ☆ 生きてるかい?w おいらのNCでも一度ありました。下道でしたがw
 06/20 21:55 
@たか△さん なんだかんだで無事でしたww
たか△さんのNCでもそんなことがあったんですね…(~_~;)
…実はこれ、あまり知られてないロドの持病とかだったら嫌ですw
06/19 11:10 
@Mokonyan お店が貰い手探してましたが、流石に貰って無いです😅
06/18 22:56 
@ごと~ 不穏なこと言ってる赤NC乗りがいましたからねぇ…さっさと救ってあげようとw
06/18 22:56 
@ともぞー@魂赤 あの雉も強く逞しく育てますw
06/18 22:55 
@たみろー 成鳥になるまでなら(笑) 雉肉ってやっぱり鍋ですかねw
06/18 20:54 
おはくらから帰宅して、ちょっと横になるつもりが、今の今まで爆睡しちゃいました・・・疲れてる自覚はあったのですが、思ってる以上に疲れてるようです(^^;
06/18 14:08 
凶悪な鳥に遭遇〜🦅
 06/18 14:11 
@たか△さん パパ頑張ってください♪笑
 06/18 15:36 
@たか△さん<br /> たかがきじを育てるですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/18 21:18 
そうそう、ファーストタッチも済ませてしまわれた様ですし(^^) @たか△
 06/19 08:46 
@たか△ 雛は大変ですよ。 常にご飯あげてないと(^^;)
06/18 13:13 
マグロな方々に着いて行ったら、山奥の秘境にあるカフェに…
06/17 18:03 
@ごとカラ とうとうそんなものにまで欲情するほどゲスになってしまったんですか?
06/15 19:09 
@たみろー いっぱい使われすぎて狂いそうになる職場にいますw
 06/15 19:30 
@たか△さん そこはまさしく修羅の場ですね…

でも"三角"関数バンバンに使うって事はたかさんもtriangleの一員なんですよね!?!?
06/11 09:38 
@トモキNC3 動画見たけど、無理ぽw
06/11 09:38 
花菖蒲の見物〜山歩きは辛いけど、癒されます
06/07 22:10 
@キャラ♪ そんなレンズ、素手で撮影するのは航空祭位で、他の場合は三脚一脚使えばいいので、そんなに心配せんでも大丈夫やでw
06/07 22:01 
@キャラ♪ それ、kyeyoさんが欲しがってたレンズ…かもw 航空祭楽しみやね〜
 06/07 22:07 
@たか△ さん♪
こんなに重いの❓どこをどう持てばいいのかf^_^;)わからないf^_^;)
そこからかよ(~_~;)って‼️
どこを持って撮影したらいいんだ(~_~;)

重いんですがf^_^;)
腕力つきそうですっf^_^;)
06/07 18:13 
@kyeyo お疲れ様でした~、無事帰ってこれて良かったですね~
 06/07 18:19 
@たか△ ホットしてます。
て言うか、慣れたらこの症状でも走れますね(≧∀≦)
06/06 20:53 
@kyeyo 高速は乗らない、タバコは降りてから、車間開ける…解決しましたねw てか軽自動車なん?w 普通デミオな気がw
 06/06 20:59 
@たか△ この間、聞いたら軽自動車しか用意して無いってT_T
06/06 18:09 
@kyeyo 修理ミスっぽいんで、まだ助かりましたね(^^;
 06/06 19:27 
@たか△ また、ETC無しの禁煙車の前を走る車にピタッと付いて右折出来ない軽自動車に当分乗らないといけないのが悲しいT_T
06/06 17:14 
@kyeyo kyeyoさんの後ろ走ってたら、下半身の汁浴びてた可能性があった訳ですねw
 06/06 17:34 
@たか△ 今の症状は、5速繋がらない、空ぶかし状態、2速入らない、1,3,4速はアクセルオフでガタガタ音がうるさい、6速だけは何やっても問題無い、不思議だ、T_T
 06/06 19:24 
@たか△ 下廻りスチーム洗車してもらわんとあきませんね
06/05 18:15 
@kyeyo 隣に誰乗せてるんですか〜?
 06/05 18:33 
@たか△ 今週も仕事で1人です。T_T
なのでまた晩御飯食べに行こう(≧∀≦)
 06/05 18:50 
@たか△ 絶対に怪しいです!
06/04 22:27 
@YUSUKE@NC2 ソロミでのお披露目&初汚し(嘘)楽しみですw
 06/04 22:57 
今度のソロミは行けませんので9月のソロミになりそうですねー!初汚し…(T_T)暫くはキレイに乗らせてください(>_<)@たか△

プロフィール

「@ファブ☆ 生きてるかい?w おいらのNCでも一度ありました。下道でしたがw」
何シテル?   06/20 19:11
たか△です。よろしくお願いします。 岐阜県人ですが、奇数月第一土曜日AM9:00より、愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園第二駐車場で、「ロードスターSOLOミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:58:46
しばらく蒲郡へ行くのは控えます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 17:22:03
愛知県瀬戸市 岩屋堂公園の紅葉ライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:38:50

お友達

顔見知りであれば、お断りすることはありません。

顔見知りでなければ、お断りすることがあるかもしれません(^^;
184 人のお友達がいます
又サブ又サブ * norihatinorihati *
YOSSY~YOSSY~ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
@hide@@hide@ * たみろーたみろー *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.