• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 00:00 
ランチにお気に入りメニューを頼んだら、晩御飯・・・お腹空かない(;^ω^)
09/22 20:59 
ちょっと早いけど、今夜はモツ鍋〜コレ喰って全快してやるっ!!\(^o^)/
09/21 19:56 
@だちこさん コレが意外にいけるんですよ〜(;^ω^)無理強いはしませんけどね・・・
冷めにくいので、思いっきり汗かいて食べられるんです。
09/21 19:43 
体調が悪い時はチャンポン麺にミルクと納豆ぶっ込んで雑炊で頂きます。美味しく作るコツは玉子2個を仕上げに入れます。
 09/21 19:52 
@naska(ナスカ) さん、美味いのそれ(◎-◎;)?
09/21 16:04 
風邪ひいたかも・・・(´i i`;)咳と鼻水が・・・
車検も近いってーのに・・・
 09/21 19:43 
体調が悪い時はチャンポン麺にミルクと納豆ぶっ込んで雑炊で頂きます。美味しく作るコツは玉子2個を仕上げに入れます。
09/17 13:39 
今日のランチは金沢かつぞうさんにて極厚かつ定食〜 うんめーーっ!!
09/09 14:51 
今日のランチは新しい道の駅で地元食材を使ったパスター 意外にボリュームもあって美味しいですー\(^o^)/
09/03 21:04 
今日の釣果〜釣り堀でこのサイズ2匹とちょいと小さいのが3匹〜
09/02 17:05 
あぁ〜〜〜っ⁉︎ とうとう行ってもうたぁ〜っ‼︎ ( ̄◇ ̄;)
08/30 21:06 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)さん 激辛いかないんですか?((o(^∇^)o))
 08/30 22:11 
@naska(ナスカ) さん
(ノ ̄ω ̄)オバンデ〜ス
(´・ω・`;)エッ
イヤ…(-ω-;)
今回は見送りました(;¬∀¬)ハハハ…
08/29 23:18 
今日は29日ニクの日〜っ!!食っちゃるでーっ!!((o(^∇^)o)) ドーッン!!
 08/30 06:57 
@naska(ナスカ)さん、昨日、自分も夕方、1830頃、食べに行きましたわ! これを食って、プレミアムガード大手です!(^_^)/
08/27 21:26 
マリネもいい感じー
08/27 21:24 
本日の釣果ー
 08/27 21:26 
マリネもいい感じー
08/27 15:13 
ランチは激辛マーボー豆腐を手早く制作〜
かっれーっ!! あと引く辛さと美味さでした
08/26 07:32 
@よっちゃんピカソさん CCZ車遊館の2階ですよー!!
08/25 12:44 
まさか、石川で本場のちゃんぽんが食せるとは思わなんだ(;^ω^) うんめーっ!!
 08/26 07:13 
@naska(ナスカ) えっ?どこのお店なんですか?
08/19 21:51 
友達の誕生日にケーキゲットー
08/10 12:45 
結果こうなった・・・(;^ω^) 場所もとらんし、圧抜けしない何処までも踏めるっ!!
08/10 12:43 
長らくミスファイアに悩まされ続けましたが、やっと解決っ!!下手人はコイツぢゃっ!!
 08/10 12:45 
結果こうなった・・・(;^ω^) 場所もとらんし、圧抜けしない何処までも踏めるっ!!
08/09 20:48 
今夜はジンギスカン〜コショウを多めにピリッとさせて頂きますー

プロフィール

「ランチにお気に入りメニューを頼んだら、晩御飯・・・お腹空かない(;^ω^)」
何シテル?   09/24 00:00
naska(ナスカ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

\拡散希望(笑)/ 知ってる? 実は土用の丑の日にウナギって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 11:25:04
MIRAREED LA-1420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:19:23
レーザーバックフォグ着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:38:41

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3に乗っています。 何か引き付けられるように勢いで決めました 2012, ...
シトロエン DS3 naska号 (シトロエン DS3)
DS3に乗ってます。宜しくお願い致します。 m(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.