• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今朝は早朝からゼロスポーツのエキマニにマキマキ♪そして遭遇!!

今朝は早朝からゼロスポーツのエキマニにマキマキ♪そして遭遇!! こんばんわ~!!

今日はお休み倶楽部でした~!

遂に届きましたZERO SPORT等長エキマニの作業を開始しました!!





コレのバンテージ巻きを昨晩やろうと思いましたが、目がランランとしてご機嫌なジュニアが作業ばに参戦してしまいましたのであえなく断念(TДT;)

今朝6:00に起床!!

早速、ジーパンに履き替えて、家庭用のゴム手袋をはめまして玄関の前でマキマキしてました!
作業してますと時間がたつのは早いですね(汗
お隣の小学生の男の子が学校に逝く時間(7:30)になってました!

しかも!!

「おはよう!おに~ちゃん!今日は何をまたやってるの?また車の?」

ご近所さんの子にまでオイラの行動が読まれてしまっているとは(;´Д`A”


それでも、朝ごはんの8;00までには終わらせましてお家のこともやってました!


午後からはリクエストによりホームセンター「スーパービバモール」にお買い物に行きました!

駐車場にてお隣にレガシィS401が♪
思わず激写!!オーナーになってみたい1台ですね!
S401のエンジン・ミッション欲しいです(*´Д`)ハアハア
ブログ一覧 | お休み倶楽部♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:55:32
加須のスーパービバモールですか?

活動範囲近いかもしれませんね笑
コメントへの返答
2007/02/15 09:50:53
おはよう(・∀・)ノ♪

この辺にお住まいなんですか?
活動範囲は近いかもしれませんね(笑
2007/02/14 22:24:12
エキマニですか~。
うらやますぃ・・・。

Fパイプ交換だけでも結構効果ありましたから、どんなんなっちゃうんでしょうね~。
楽しみですね♪

メタリックグレーのS401、渋いっすね~。

しかし、レガシィが駐車してると隣に止めちゃう気持ち、わかります。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:52:29
おはよう(・∀・)ノ♪
フロントパイプのはすがエキマニのほうが先に交換になっちゃいました(笑

装着が楽しみです!
2007/02/14 22:44:56
どもども☆

装着が楽しみですね~

アップ、楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2007/02/15 09:53:39
おはよう(・∀・)ノ♪

装着が楽しみです!

サウンドが変わるのが特に楽しみです!
2007/02/14 22:49:04
声かけてくれるなんて、可愛いじゃないですか~
自分は、周りから明らかに変な目で見られてます・・・
もう慣れたけどね。

S401カッコいいね~!
乗ってみたいっす!!
コメントへの返答
2007/02/15 09:56:28
monoさん宅も住宅街ですからね!

S401は乗ってみたいですよね!

2007/02/14 23:11:16
はいそこ!ハアハアしない!!

駅マニはいかが?
コメントへの返答
2007/02/15 10:23:28
おはよう(・∀・)ノ♪

ハァハァしちゃいますよ(笑

エキマニを早く装着したいっす!
2007/02/14 23:11:23
マニマニに♪巻き巻き♪(^O^)/

羨ましい…。(;一_一)

ゼロの等長だったのね!?

うpが楽しみですばい!

等長の音にも、興味津々!!(#^.^#)

隣のS401渋いシルバーだよね♪

同じくエンジン&ミッションほすぃ…。
コメントへの返答
2007/02/15 10:27:15
おはよう(・∀・)ノ♪

ゼロの等長エキマニなんです♪

パワーうpしてくれることをかなり期待しちゃってます!
サウンドもかなり気になるね♪
2007/02/14 23:22:37
S401のエンジンはSTIで手組みしてるから補修品だと通常の出荷に…。普通のエンジンになってしまうので…

S401オーナーから奪っちゃえ!(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 10:30:46
おはよう(・∀・)ノ♪

補修エンジンだとノーマルになっちゃうみたいだね(汗

ほしいね~!
2007/02/14 23:28:02
オイラも秘密兵器導入決定手(チョキ)納品待ちなのだ目がハート
コメントへの返答
2007/02/15 10:40:19
おはよう(・∀・)ノ♪

更に進化ですか!
うpが楽しみですね♪
今度は一体どこを?
2007/02/14 23:30:20
排気系進化中っすね~。
段々とアンチファミリ~カ~に(笑)

S401は魅惑の限定車なんですね!速そ~
体感してみたいっす!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:42:41
おはよう(・∀・)ノ♪

アンチファミリーカーって一体なんのことでしょうか(笑
S401はかなり面白いマシンですよね!
2007/02/14 23:33:21
うちも職場付近でS401の黒を時々見ます。
どうも黒は60台ぐらいしか売れてないみたいです。
コメントへの返答
2007/02/15 10:44:29
おはよう(・∀・)ノ♪

ブラックの401は見たことがないですね!
タマ数も少ないんですね!

カッコいいんでしょうね♪
2007/02/15 22:19:17
作業お疲れ様でした!!
エキマニいいですね~。
僕も、設定があれば交換したいパーツです。

しかし、ビバモールは2回しか行った事ないですね…。
ちょっと遠いので、行くのを躊躇します。
でも、幸手には良く出没するんですけどね(距離的にあまり、変わりません…)
コメントへの返答
2007/02/15 22:29:13
こんばんわ~!

あっざ~っす!!

オイラもビバモールは2回目ですね!
仕事帰りに、アゼックスオフに参加しちゃおうっかな!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S町K君 お疲れ様です!ここのところ戻し作業ですね!まさか?!」
何シテル?   08/18 13:36
格闘技・酒をこよなく愛す、レガシィ乗りでしたが、奥のステラをおもちゃにした後にひょんなとこからやって来たエスティマが新たなおもちゃに♪ エスティマはtuned...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル アルシオーネSVX 本革シート張替え完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:47:43
何回目かのただいま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 07:45:04
さよならV8 5000cc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 17:51:39

お友達

車種問わずお気軽にお誘い下さい。DIYや流用チューンのお話や、パーツのレポなど教えていただけたらと思います!食の名店やおすすめスポットも教えて下さい!
85 人のお友達がいます
ティンゴティンゴ * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
魚社長魚社長 * S町K君S町K君 *
つげ先生つげ先生 * REN@昴流REN@昴流

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ひょんなとこから我が家にやってきたエスティマ! まさか自分がミニバンユーザーになるとは ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥専用機!! *納車の日に「私のステラは何もいじらないでね♪」とのありがたいコメントが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5レガシィがタービンブローにて乗り換えしました。 レガシィは乗れば乗るほどに面白いマ ...
スバル R2 スバル R2
通勤・お仕事用 滅多に見かけないR2 「AWD」しかも「MT車」

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.