• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
スバル
その他

トヨタ エスティマL  

イイね!
トヨタ エスティマL
ひょんなとこから我が家にやってきたエスティマ! まさか自分がミニバンユーザーになるとは(笑 フルノーマルの2.4アエラス S-edition ますはリフレッシュからぼちぼちやってきます! ジュニア達は広い車にお気に入り♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月01日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
奥専用機!! *納車の日に「私のステラは何もいじらないでね♪」とのありがたいコメントが(汗 けど、ちょこちょこ変化しつつあります♪ 今ではステラL custom R仕様となりDIY加工したダクトフィンがフロントバンパーにあるグレード不明車に(笑 用途は奥の通勤車♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月07日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BG5レガシィがタービンブローにて乗り換えしました。 レガシィは乗れば乗るほどに面白いマシンです。安全に楽しくドライブができるのが特に好きですね♪ 1月27日に旅立ちました。 素晴らしい車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月21日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
通勤・お仕事用 滅多に見かけないR2 「AWD」しかも「MT車」
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月10日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
免許を取りまして、初めて自分の車として所有しました! しか~し!!姉からのお下がり車(笑 グリップからドリフトまで色々を走りのテクニックを勉強した車です! 当時としては珍しく、砲弾マフラーを入れて走っていました! 高回転になると、EG6のような甲高い音でしたね! ニスモのエアロを組んで、8スポーク ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月21日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
学生の頃、車に興味を持つきっかけとなった記念すべき衝撃的な車でした。 いつか必ず所有したかったこともあり、自分の好みで初めて購入して長年相棒としたターボカー。 最後は某高速にて○50km/hオーバーにてタービンが二基ともブロ-・・・(涙)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月22日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
家の父親の車です! ターボにしてオプションをナビとベースキットにするか、NAでオプションをたくさん着けるかで迷ったみたいです。試乗してNAエンジンの運転のし易さによりこれに決定! BHを身代わりにこれを借りることもあります! 運転しやすいですね!
 
所有形態:家族のクルマ
2008年06月16日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
いろいろ画像用です!
 
所有形態:その他
2010年06月13日

プロフィール

「今日はお仕事!台風一過で暑いですね!エスティマ君の洗車したかったなぁ!!」
何シテル?   09/18 12:54
格闘技・酒をこよなく愛す、レガシィ乗りでしたが、奥のステラをおもちゃにした後にひょんなとこからやって来たエスティマが新たなおもちゃに♪ エスティマはtuned...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル アルシオーネSVX 本革シート張替え完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:47:43
何回目かのただいま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 07:45:04
さよならV8 5000cc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 17:51:39

お友達

車種問わずお気軽にお誘い下さい。DIYや流用チューンのお話や、パーツのレポなど教えていただけたらと思います!食の名店やおすすめスポットも教えて下さい!
85 人のお友達がいます
魚社長魚社長 * つげ先生つげ先生 *
ねこのまむちんさんねこのまむちんさん * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
LEGACY@KEILEGACY@KEI sumo195sumo195

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ひょんなとこから我が家にやってきたエスティマ! まさか自分がミニバンユーザーになるとは ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥専用機!! *納車の日に「私のステラは何もいじらないでね♪」とのありがたいコメントが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5レガシィがタービンブローにて乗り換えしました。 レガシィは乗れば乗るほどに面白いマ ...
スバル R2 スバル R2
通勤・お仕事用 滅多に見かけないR2 「AWD」しかも「MT車」

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.