• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

やってみた

こ~んなしとのところにあったので思わず拾ってしまいました。

スカイライン占い

んで結果は↓

たくみ、さんは2000GT(S54) です。

● <占い>
2000GT(S54)さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。

<車の情報>
スカイライン2000GT(S54)
私は、昭和39年にプリンス自動車工業で生まれました。私は初めてGTという名前をもらい、G7型直6OHCエンジンを搭載していました。その為にロングノーズになった私は、型式番号から親しみを込めて「ゴーヨン」とも呼ばれました。私は、この頃から既に伝統の直6エンジンなんですよ。


● たくみ、さんの生き別れた双子の兄弟は、現在クアラルンプールにいる模様です。

やっぱり『プリンス万歳!!』なのね・・・おいら(爆)
ブログ一覧 | 面白ネタですよ~ 占い | 日記
Posted at 2007/02/12 18:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 19:20
私もかな~~りの旧車でした(しかもヒューさんと一緒)

S54Bって好きな車でした♪
コメントへの返答
2007年2月12日 22:43
S54B!
伝説の名車!!

おいらももちろん好きですよ♪

しかし『プリンススカイライン』が出てちょっとびっくりでした。
2007年2月12日 19:39
ゲゲゲッ!!!

いつも「プリンス万歳」の このお兄ちゃん 
マジで ホントに
【54スカイライン】かいな。

それって 話しが出来すぎだぜっ。
(笑


ヤッパシ 運気が上がってきてるノカ?
ノカ?
ノカ?
ノカ?
コメントへの返答
2007年2月12日 22:48
うん、S54でした。
やっぱり『プリンス万歳!!』なのです。

運気・・・
上がってきてるのか?
ノカ?
ノカ??
ノカ???

今のところは何の変化もないんです。
2007年2月12日 20:07
2000GTですかい!
やっぱりちみは昭和30年代の走り屋の亡霊を背負って生きてるのね(爆)

↑のしとはケンメリとはいえ、しっかりKPGCと出たそうな。
コメントへの返答
2007年2月12日 22:51
やっぱり旧車好きはそこからなのか??

おいらもS54スカイラインだったら『S54B』がよかったなぁ~。
2007年2月12日 21:32
やってみました。

HT2000GT-R(KPGC10) でした!
内容は、まるで二つ↑のしとのことを
言ってるような内容でしたがオイラも近いかも

やっぱり同類なのか?(ーーメ


コメントへの返答
2007年2月12日 22:53
おおっ!
KPGC10ですか!!
二つ↑のしとが悔しがりそうですね(笑)

ま、お二人は似た者ですからね~(笑)
2007年2月12日 22:15
おりもプリンス万歳!

スカイラインスポーツクーペ
BLRA-3(R21A)ですたぁ!
コメントへの返答
2007年2月12日 22:53
スカイラインスポーツ!!
ミケロッティスカイライン!?

またレアモノ出た~!
2007年2月12日 23:12
 おっ・・・。
皆様さすがに旧車好き。

私はR32GT-Rでした。
R32は、GTS-Tでしたが
6年間ほど愛車でしたので・・・
思い入れはありますよ。

あ~っ・・・。
あの三千回転から以上回した時の
あのRBサウンドが懐かしい・・・。
コメントへの返答
2007年2月13日 9:37
R32・・・おいら世代にはド真ん中なスカイラインですね。

中学の頃グループAのスカイラインに憧れました。
周りはカルソニックやリーボック派でしたがおいらはTAISAN派(爆)
だってドライバーは高橋国光と土屋圭市でしたから。
2007年2月13日 1:42
あぁ~、ホントに悔やまれる。。。

ローレルとはいえ直6・・・ホントに足としてしか乗ってなかった。(>_<)

誰かさんのS20エンジンを知るまではV型の方が優れていると思ってたけど、今ではそれ以上のものを直6に感じるんだよね。。。
コメントへの返答
2007年2月13日 9:39
ああっローレル。
プレを買わなかったら買っていたかもしれないクルマ。
ま、クラブSターボでフルオプションにしたら・・・(°∇°;)

プロフィール

「燃え尽き症候群…(謎)」
何シテル?   05/21 17:23
32歳の今年は…そろそろ元の居場所に戻りたいです(笑) 最近すっかり仕事人間。 家と会社の往復で擦り切れちゃってとっても大変(;Д;) 闇魔王よ…何処へ行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Pandora 
カテゴリ:パーツメーカー他
2005/11/19 19:58:57
 
GIALLA 
カテゴリ:パーツメーカー他
2005/11/19 19:57:25
 
日産プリンス神奈川販売株式会社 
カテゴリ:お世話になっているディーラーさん
2005/11/19 19:53:48
 

愛車一覧

日産 ティーノ 日産 ティーノ
プレサージュが無くなったおいらの足グルマ。 名義は親父様ですが、一応共同出資、共同所有車 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用に購入しました。 ・・・がまだ黄色ナンバーなので当面は雨の日通勤用の足かな、と。 ...
日産 サニー 日産 サニー
FDセブンとプレサージュの間の期間に足として乗っていたサニーです。 通称『サニ太』、ただ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に買ったクルマです。 当時イニシャルDが連載開始となり、『たくみ』という名前と『 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation